5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イスラム珍派ってなんであんなに必死なの?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 02:00 ID:H3fA/24S

うんこ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 02:56 ID:???
2 うんこ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 03:10 ID:H3fA/24S
7・11のせいで日本中自爆テロの嵐になる。
日本はこの中東屈指の親日国に、これまでさんざん失礼なことをしてきた!
「トルコ風呂」を筆頭に、江頭、お見合いドタキャン、
そしてワールドカップ中継の不当な扱い。
こんどはいやしくも国民の大半がイスラム教徒であるトルコの名を騙って、
イスラム教徒ならその姿を見ただけでゲロを吐くほどけがらわしいとされる
豚肉を!豚肉を!豚肉を!!!!!!!!ッ使ってるんだ!!!!!!!!!!!

許されると思ってんの課!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まちがってトルコ人がトルコライスのトンカツなんか食べちゃったら、
      戦 争 で す よ 。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イスラム教徒を差別するな!!!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/12 00:59 ID:HJ6xZ6c8
イスラム女生徒のスカーフ、仏で禁止へ 下院で可決
http://www.asahi.com/international/update/0211/011.html

フランスもテロの標的に!?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/12 01:22 ID:Jq/q+Ze/
あたりまえだな。
いやなら夷スラムを捨てるか
フランスを出ていけばいいんだ。
夷スラムどもには毅然とした
態度で臨むべきだ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/12 01:29 ID:???
>>ID:Jq/q+Ze/
糞スレ上げんな。バーカ

7 :えろさん ◆GOZItAWJOQ :04/02/12 03:16 ID:???
「珍子ちゃんの糞スレ、こんなにぬるぬるになってヒクヒクしてるよ…」
「ん…やぁっ! 見ないでお願い…恥ずかしいの」
「ダ〜メ! ビショビショの珍子ちゃんの糞スレ、きれいにしてあげる」
クチュッ ピチョ ピチャピチャ ペロりンチョ
「あっ、あん、いやっ、ダメッ! そんな音立てて舐められたら
 すぐにきちゃう! イッ…イッちゃいそう!」
「いいよ我慢しなくて、もっと大きな声出してもいいんだから」
「お願い、焦らさないで…猿男くんの…ここにちょうだい…」
「猿男くんのなに? それにここじゃわかんないなぁ?」
「意地悪…猿男くんの駄レスを…珍子のく…糞スレに入れて下さい!」
「よっくできましたぁ〜! それじゃ早速レッツゴ〜!」
「あンッ! あっあっあっ 猿男くん激しいン!」
「ほら見てごらん? 珍子ちゃんの糞スレに俺の駄レスが出たり入ったりしてる」
「やぁ…恥ずかしい」
「もっと恥ずかしくしてあげる…もっとかき回してあげるから!」
「やだ…んんっ! 糞スレきちゃう! 糞スレイッちゃう!」

…中略…

「こんなことしといて今更言うのもあれなんだけど…
 珍子ちゃん、確かマジレスの奴と付き合ってたんじゃなかった?」
「うん…でも振られたの。俺がいくらマジレス突っ込んでも
 お前の糞スレは全然濡れないって…お前俺を愛してないんだろう! って…
 そう…言われて昨日終わっちゃったの…あっ猿男くん!」
「忘れさせて…やるから! 俺がマジレスのことなんて忘れさせてやる!
 だから俺の駄レスで何度でも気持ちよくなってくれ!」
「ありがとう猿男くん…もいっかいしよ?」

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)