5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本人よ聞け!

1 :私事ですが名無しです:04/01/16 05:40 ID:BbQOHmbg
顧みろ! 靖国参拝に対する抗議問題は、アジア圏の静謐を夢想した一部の楽観論者が招いたのだ!
北朝鮮の日本人拉致などは、その具体的一例に過ぎぬ。
また北朝鮮 韓国 中国による我が国へ対する内政干渉を見るまでもなく
我々の日本国は絶えず、様々な危機に晒されているのだ!

日本…、このアジアのシンボルをゆるがせにしないためにも、我々は誕生した。

日本…、真の力を再び、この手に取り戻すため、日本国軍は起つのだ!!

2 :私事ですが名無しです:04/01/16 05:41 ID:GJGeO2B3

奥様は痴女! 今夜スタート

3 :私事ですが名無しです:04/01/16 05:44 ID:GJGeO2B3

卓球の愛ちゃん負かした女王が超ブサイク・・・

4 :私事ですが名無しです:04/01/16 05:48 ID:???
>>1
どうぞ。
http://www.torihada.com/torihada.html

5 :私事ですが名無しです:04/01/16 05:55 ID:BbQOHmbg
我々は前回の戦争で敗戦した。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
連合国に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。にも関わらず戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!
我が日本の戦争目的が正しかったからだ!
一握りの世界を支配して50余年、アジアに住む我々が自由を要求して
何度連合国側に踏みにじられたかを思い起こすがいい。日本国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを
神が見捨てる訳は無い。
我々の祖先たちは、この日本を守っては死んだ、何故だ!
日本は平和ぼけした。諸君らはイラクを対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。北朝鮮は聖なる唯一のアジアを汚して生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさを北朝鮮のエリート共に教えねばならんのだ。
英霊たちは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。北朝鮮とてこのままではあるまい。
我が国民も、北朝鮮の無思慮な行いの前に消息不明になっている。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを拉致被害者は身を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、北朝鮮に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!日本国は諸君等の力を欲しているのだ。

6 :私事ですが名無しです:04/01/16 06:00 ID:???
       \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
  おい・・・ /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~   おめぇ、ココ
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    おかしいんじゃねぇか?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}                _/''-'''"~   ,,,-‐'",,-'''"  ,,,-‐二-‐''''"   ゙ヽ

7 :私事ですが名無しです:04/01/16 06:08 ID:BbQOHmbg
我が愛する日本国国民諸君、我々は今重大な危機に瀕している。
我が国が北朝鮮と開戦直前状態にあることは周知の通りである。
だが、私は北朝鮮の脅威を説うているのではない
脅威はむしろ我が国内にある。それは北朝鮮のしもべと化しを自らの権力獲得の手段とし
敬愛する日本国民をないがしろにした日本共産党及び社民党のことである。
この男の言う平和とは、本当は誰のための平和か、誰のための正義なのか
国民諸君今一度よく考えて欲しい、そして我々に力を与えて欲しい。
我が新大日本国は売国奴、日本共産党及び社民党に対し宣戦を布告する。

8 :私事ですが名無しです:04/01/16 06:23 ID:BbQOHmbg
私が内閣総理大臣に就任した暁には
巨大な戦艦を建造して日本海沿岸を戦艦でうめつし朝鮮半島ににらみを利かせます
威嚇射撃なんてしません。全弾命中です!
私の辞書には平和の二文字はありません。和平の二文字もありません
玉砕覚悟でがんばってまいります。

9 :私事ですが名無しです:04/01/16 06:28 ID:???
       \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
  おい・・・ /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~   おめぇ、ココ
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    おかしいんじゃねぇか?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}                _/''-'''"~   ,,,-‐'",,-'''"  ,,,-‐二-‐''''"   ゙ヽ

10 :私事ですが名無しです:04/01/16 06:33 ID:BbQOHmbg
北朝鮮は悪である事は
アジア全体が認めてる事実である
従って我が日本が攻撃を行ったとしてもい国際的には問題なっしんぐ

11 :私事ですが名無しです:04/01/16 14:03 ID:???
日本政府に物申す!
H2ロケットなんか辞めてしまえyoあんなん無駄無駄
種子島にマスドライバーを建設すりゃ良いじゃん
だいたい垂直に打ち上げるってのが間違いなんだよ!

12 :私事ですが名無しです:04/01/16 14:22 ID:???
           __       
          〈〈〈〈 ヽ     
          〈⊃  }      
   ∩___∩  |   |        (::)A`)ノ ←>>1
   | ノ      ヽ !   !     へ/ヘノ  
  /  ●   ● |  /   ,,・
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  
/ __  ヽノ /        
(___)   /         

13 :私事ですが名無しです:04/01/16 14:24 ID:???
 な /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ く ≪
 が ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫ど ≪
 い ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ い ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

14 :私事ですが名無しです:04/01/16 14:29 ID:???
マスドライバーの建設には概ね賛成する

15 :私事ですが名無しです:04/01/16 14:38 ID:???
>>10
×北朝鮮『は』悪である事は
○北朝鮮『が』悪である事は

国際問題とか言う前に国語を勉強してください

16 :1:04/01/16 17:10 ID:BbQOHmbg
>>15
無理ポー

17 :私事ですが名無しです:04/01/16 18:45 ID:???
>>9 ストレートでよろしい(W

18 :私事ですが名無しです:04/01/17 14:10 ID:???
共産党とか糞野党の話聞いてると笑えるよな?
安保反対とか抜かす癖して、憲法守れだとよ。もーねおめーら馬鹿かと
そもそも日本国憲法ってのはアメリカが日本を骨抜きにする為に押し付けた
もんなんよ。それを反アメリカ姿勢を取ってる野党が憲法を厳守しろだ?
馬鹿も休み休み言えってよ!w

19 :私事ですが名無しです:04/01/18 06:11 ID:???
顧みろ! 今回の事件は・・・! 
    アラブ圏の静謐を夢想した一部の楽観論者が招いたのだ!!
    フセイン大統領の捕捉などはその具体的一例にすぎぬ!
    また3年前! 北米大陸のビジネス地帯に大打撃を与えたジェット機の突撃事故を見るまでもなく!
    我々の国土は絶えず様々な危機にさらされているのだ!
    日の丸! この日本のシンボルを揺るがせにしないためにも!
    我々自衛隊が起つのだ!!」

20 :ねずみ ◆E/NNNNNDCQ :04/01/18 06:53 ID:L6DxUouO
           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
         / ________人   \ 
        ノ::/━━     ヽ    ヽ 
        |/-=・=-  ━━  \/   i
       /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
      |::::人__人:::::○    ヽ )  
      ヽ   __ \      /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \  | .::::/.|       /   <  >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね。
        \ ヽ::::ノ丿      /     \______________
           _____-イ

石破防衛庁長官

21 :私事ですが名無しです:04/01/18 08:18 ID:???
議員が増えすぎた利権を派閥で把握するようになって、既に半世紀が過ぎていた。
自民党の中の巨大な派閥は議員の第二の会派となり、代議士はそこで初当選し、
利権を貪り、そして引退していった。紀元2001、利権から最も遠い変人小泉純一郎は
構造改革を掲げ、抵抗勢力に政争を挑んできた。この1年あまりの戦いで改革派と
抵抗勢力は株価の半分に下げるまでに至らしめた。人々はみずからの行為に恐怖
した。政争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた」

22 :私事ですが名無しです:04/01/18 08:38 ID:???
漢字が多いな。嫁ねーヨ

23 :私事ですが名無しです:04/01/18 08:55 ID:???
ギイインがフえすぎたリケンをハバツでショウアクするようになって、スデにハンセイキがスぎていた。
ジミントウのナカのキョダイなハバツはギインのダイニのカイハとなり、ダイギシはそこでハツトウセンし、
リケンをムサボり、そしてインタイしていった。キゲン2001、リケンからモットもトオいヘンジンコイズミジュンイチロウは
コウゾウカイカクをカカげ、テイコウセイリョクにセイソウをイドんできた。この1ネンあまりのタタカいでカイカクハと
テイコウセイリョクはカブカのハンブンにサげるまでにイタらしめた。ヒトビトはみずからのコウイにキョウフ
した。セイソウは膠着状態にハイり、ハッカゲツあまりがスぎた」

膠着状態 オレモヨメナイ・・・・・イッテヨシデスカ?

24 :カシスオレンジ ◆KNHMoySoMg :04/01/18 09:25 ID:???
>>23
イ`ー

25 :私事ですが名無しです:04/01/18 10:43 ID:???
把握=×ショウアク ○ハアク
膠着状態=コウチャクジョウタイ
よって〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

26 :私事ですが名無しです:04/01/18 10:56 ID:???
「偽印が殖えすぎた理研を歯抜で歯悪するようになって、素手に藩政期が杉ていた。
痔明等のの虚大な歯抜は偽印の第二の甲斐はとなり、大技師はそこで発唐船し、
理研を貪り、そして隠退していった。機嫌2001、理研から尤も遠井返事ン恋積順位散ろうは
幸三改革を蚊か毛、低構成力に清掃を井戸んできた。この1粘あまりの多々甲斐で買い核はと
低構成力は(株)化の半分に砂げるまでに痛らしめた。人々はみずからの好意に教父
した。精巣は膠着状態に肺り、発火月あまりが巣ぎた」

27 :私事ですが名無しです:04/01/18 11:41 ID:???
足なんか飾りです エロい人には、それがわからないのです

28 :私事ですが名無しです:04/01/18 12:50 ID:???
夢精

29 :私事ですが名無しです:04/01/18 23:17 ID:???
聞け!国民よ我々はアジアで最強を誇った大日本帝国国民の末裔である
欧米諸国に負けはしたが、アジア諸国で最強であると言う事実はかわらない
我々は選ばれた人種である!中国人や朝鮮人を支配する義務がある
ふたたび中国人 朝鮮人を我らの下僕にしようではないか?
大日本帝国の復活これは、先祖が夢見た事であり戦争で亡くなっていった英霊達への
せめてもの償いでもある。大日本帝国復活これが日本人にかせられた使命である
大東亜帝国バンザイ!

30 :柚子湯 ◆YUZU4/Y.wg :04/01/18 23:19 ID:???
感動した
靖国行きたくなってきた

31 :私事ですが名無しです:04/01/19 01:12 ID:???
(´ι _` ) あっそ

32 :私事ですが名無しです:04/01/19 08:29 ID:???
ミソノとエッチしたい

33 :私事ですが名無しです:04/01/19 15:30 ID:???
毎日、チョン女を入れ替わりで奉仕させたい

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)