5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【闇】 少女4人売春監禁犯・吉里弘太郎の父親は朝日新聞元警視庁キャップ★2

1 :モナギコφ ★:03/07/21 05:53 ID:???
日刊ゲンダイ
http://www.ngendai.com/harigami_system/

※勝谷誠彦の××な日々■ 2003/07/19 (土)
昨日号外で書いたように渋谷児童監禁事件の吉
里弘太郎の父親は朝日新聞元警視庁キャップから西部本社社会部長を経て自殺した。警視庁キャップと
言えば談合記者クラブの仕切り役であり警察とはズブズブ。そのことを根底においてこの事件は読み解
こう。吉里が久喜の自宅から少女の写真や名簿を棄てた時、清掃業者が届け出たのに埼玉県警(嘲)は
無視した。これは偶然なのかね。椅子にビニールをかけた下で練炭を焚くと蓄積された熱はビニールを溶
かすに充分ではないのか。餓鬼を現場へ連れて行った男の身柄もとらずに放免し吉里の単独犯行に断
定しての書類送検、最近のおまわりに似合わない迅速さじゃねえか。現場がなぜ国会に近い赤坂なの
か。名簿に誰の名があったのか。ふざけるな。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/

※有田芳生HP
赤坂界隈には政治家専用の売春クラブがあり、「ロリコンクラブ」がある。
かいま見えたアンダーグラウンド世界の小さな穴も容疑者死亡で封じられるのだろう。
http://www.web-arita.com/sui037b.html

前スレ
少女4人売春監禁犯・吉里弘太郎の父親は朝日新聞元警視庁キャップ
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1058719782/

関連スレ
【政治】「日本の風俗の乱れを象徴」と石原知事…小6女児監禁で★2
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1058718342/

2 :Terminal:03/07/21 05:53 ID:2NM8E3Xv
タブロイドか

3 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:54 ID:v3eamk+W
    ___/ノ(        \_
   /  .|  ⌒ 低凶売春婦 \ヽ 「アタシは不良や教授を
  ,|   _| __l┴┴┴┴┴┴┴|  | 味方につけたエリートだ。
  |   l `| |  ヽ.___/ヽ__/|   | 優れた協調性を持つアタシに
  |    ヽ6||   -=・=- ||-=・=l   | 対してオマエはカネを出せ!
 ,|    |` 〈     ̄  | |  ̄ .〉  | ああ、もう我慢できない!
 |     .||    ヽ__,/(`  ´)ヽノ  | オマエの努力や人生設計、
|     |. l    {ヽ   `─´/|   | すべてを台無しにしてやる!
,|     | ヽ   ヽ/=====ヽ/   | アタシを偉大なる将軍様として
|     .|   \.  ヽ=====/.|    | オソれウヤマい敬愛するなら、
.|    .|    \_________/ .|   |誠意を見せてとっとと
|    .|      /\ /ヽ  |    .| カネを出せ!セックスしろ!」
.|    .|   /ヽ_∞_ノ\|   . |
【低凶売春婦】
 その外見はその年の流行ファッションを取り入れつつも保守的な服装で
内面は平気で浮気相手の子が産める筋金入りの根性の持ち主たちだ。
学内の第三者からは協調性がある素直な子だと高い評価を受け
友達も多く低凶では成績も良い模範生で、時々教授推薦により大学院へ
進学する。フェミニズムが嫌いで支持政党は保守系の政党らしい。
http://210.153.97.44/cgi-bin/a-mori/img/951.jpg
妙な空気で死の恐怖を感じたときは、何かのしぐさや衣服を誉めて
「君って意外と古風だね」とささやくと、向こうのツボにはまり機嫌が良くなる。
が、しかし、相手の性欲を開放するので本来は言ってはならない諸刃の刃。
低凶売春婦が机に手をつき、こちらに背を向け弓状にのけぞり、お尻を突き出し、
さらにお尻の奥に収納されている女性性器を押し出してくるポーズをしてきたら、
相手を刺激しないよう静かに荷物をまとめ1秒でも早く部屋から逃げ出すこと。
その場は逃げ出せるが、その後の人間関係は壊れるかも。ま、死ぬよりはましだ。
だから、妙な空気にしないよう予防すること。翌日からカップ麺の昼食を食べ、
洗濯していない不潔な服を着て延命をはかろう。

4 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:55 ID:wE7ST/2h
こわいね

5 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:55 ID:u/IqMJiU
卒園生起立!!

警視庁500名
衆参両議員100
各省庁600名
芸能人200名
医者200名
弁護士100
プロスポーツ選手100名
自営業200名

以上2000名 

代表 ○○ぴろゆき!!

はい!

6 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:55 ID:7LT/ImQU

7 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:55 ID:v3eamk+W
957 名前:ニュー議「小学生が売春か…」より 投稿日:03/07/21 05:44 ID:OH5VKPXI
>>894
どのみちビニールかぶっての練炭自殺は無理だそうでつ↓

303 :朝まで名無しさん :03/07/20 11:36 ID:zrYWYpHu
いつも死にたいと思っている自殺プロのメンヘル板住人が言うには
ビニールかぶって練炭自殺なんて失敗するそうです。

練炭の温度はかなり高いらしく、ビニールが溶ける可能性アリ。
とても熱くて苦しく、突発的に自殺しようとした人が
全然もがき苦しんだ後もなく、火傷や傷が一切ないのは変。
練炭自殺経験者は、睡眠薬無しでは不可能と断言。
もし睡眠薬が検出されていなかったとしたら、
気絶させてからビニールの中に入れた可能性あり。
よって他殺。

304 :朝まで名無しさん :03/07/20 17:55 ID:9UnCZXid
>>303
練炭は相当火力が強い。狭いビニール内部の温度も一気に上昇して、
熱くて火傷を負う。それにビニールで密閉したら酸欠も起こる。
同時に、一酸化炭素も充満。結局死因は何だ?
厳しい条件が揃っている、ある程度ガスが充満して中に入ったのか?
でも熱くて、じっと死ぬまで中で耐えるのは容易じゃないだろう。

8 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:56 ID:E2jaNuPt
朝日なし。
スポニチあり。

9 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:56 ID:v3eamk+W
306 :朝まで名無しさん :03/07/20 18:03 ID:JPuGIX0c
気道熱傷を起すと、浮腫を起して気道が閉塞して窒息する。
火傷をしたときに、鼻毛が簡単に抜けるようだと危ない。
ホントに窒息なので、半端なく苦しいはず。

994 名前:寝る前に追加 投稿日:03/07/21 05:53 ID:OH5VKPXI

・ 練炭は高温で普通はビニールが溶ける不思議
 ・ ↑ビニール内は非常に高温だったにかかわらず火傷やあばれた形跡がない不思議
 ・ 自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない不思議
 ・ 勧誘女と運転手が共犯者容疑から超速で外れた不思議
 ・ 床や壁が薄いにもかかわらず少女たちが騒がなかった不思議
 ・ ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議
 ・ 2000人以上の名士の会員、35億もの預金で少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議
 ・ ATMに金を下ろしに行った少女がいた不思議
 ・ 少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで少女が逃げ出してきた不思議
 ・ 吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせる不思議
 ・ 花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議

10 :野人ロデム ◆sCka3bgYpE :03/07/21 05:56 ID:gIDudfR7
>>1 乙

11 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:56 ID:v3eamk+W
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::低凶女::::::::::||::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::男のタン壷:::::::::||:::::::::::::::ゝ
    /::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/::::/丶::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/:::::/  ヽ:::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/:::::/    ゞ;;;;;:::::::::::|
   |ゞノノノ:::::::::::::::::::::::::::/::::/        ヾ:::::::|
   |::::::ミヾ//ノノ;;;ノ;;;;;/;;;/           |::::::|
   |::::ミ     ー- _ _ノノ   ヾ_ _ -─   |::::|
   |ゝミ      ,,_ _ _        __     |::/
  . |-‖    -ゝ_●_ヽ     丿● __ゞ   |ノ ←目つきが変
   丶 |       = /   \ 三     |
    し |                     /
   ノ;;;;;;|         丿 丶       /:|  ∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
   ノ::::::::|      /( _    )      /:::| <アタシは不良や教授を     >
   ノ::::::::::i         − ´      /::::::| <    味方につけているのよ。>
   /:::::::::::::ゝ      /-─-┐     /:::::::| <だからどんなわがままでも通る。>
  丿::::::::|:::::::ヽ     (--──,     /::::::::::ゝ<オマエはカネ出せセックスしろ!>
  /::::::::::||:::::::::::\      ̄ ̄    /:::::::::::::::ヽ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  /::::::::::::|::::::::::::ミ  \       /|:/::::::::::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::|:::::::::::ミ    \__/  //:::::
/:::::::/:::::::::|::::::::::::::|           /:::::
不良グループとズブズブの関係になってる低凶売春婦たちとは、
土下座されても私はセックスできない。
あなたは暴力団組長の専属娼婦に布団の中へ誘われても手が出せないでしょう。
それと同じ。他にも性病や肝炎といった病気も怖い。

12 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:56 ID:v3eamk+W
               , -,―' ̄ヽ.__/`'ー-、
          _/ ̄7´      `.レ'´    '、_
        , -‐'/::::::/ /  /  /ミヽ.i /ヽ.:::::、  ヽ
       /:::::::::i :::: i  |  |、、、_'y'ル,j/_,i::::::ヽ 、ヽ
     ./::::::::::::::|::::::: |  l:|  N:::::::::::::::::::::::::ト|::::::|: :l::|
     /::::::::::::::::|:::::::: i: |::| |:::::::::::::::::::::::::::::|i|:: || ::トj
    ノ:::::::::::::::::|::::::::::i |`、|__'、|___:::::::::::::::::::::::::|| ||  |
     l::::::::::::::::::::|:::::::::A|;´-――-'y'  iィ==,-|ノ/レjノ
    |::::::::::::::::::::::'、∧|:::::_, -r。t‐、::::  ,......._ `|ノ
   ノ:::::::::::::/::::::::ノ::::::::::::`'┴‐'‐:::::::. i、i゚_j_,`〈
   |::::::::::::/""l:〈:::::::::::::      :::::::: ` 、 ' |
   |:::::::/l 7`i::|::::::::        :::::.' _/  /
   /::::/::::::i. `'lトl::::::::      ,_, -━,   /|
  /: ::/:::::::::::>--.、::::::...       ` ━'  / |
/〃/::::::::::λ:◆:ト`' ::::::..      "" ./◆  `'i
.|:::|::::::l|::::::::::|:i:::::::|, -‐i''i 、      _/:::::|:: |  |
  レi::::::|il:::::l::::i‐‐'´   | |     | ̄i:::::::::|: | トノ
  `iル|i|:::i:::::i  .......::::| |      .|::::::|::::l:ノ|Aルiノ
    `´`r'┴ー--、::::::| |     トiルiノi/77
   ノ ̄ ̄`'ー‐-'-、;| |      ト   //
「アタシは教授たちや不良グループを支配している。
 そして、オマエとセックスしてやると言っているんだぞ。
 ゴチャゴチャ言うと野蛮な力でぶっ殺す!」

こんな高圧的な低凶女たちに限って
安全保障を他人から依存する生活をおくる。
そこで、必修単位などを握る教授が
「アイツ(私のこと)とは会話するな!」と立場を表明すると、
低凶女たちはセックスをする以前に私を避けるようになる。
そして、あることないこと私の悪口を言い出し
私の顔を見るなり「ストーカーだ!」とパニックを起こして
クモの子を散らすように錯乱状態で逃げ出す。

13 :test:03/07/21 05:57 ID:0Y1fwCYB
www.google.com/

14 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:57 ID:6HfNGU3E
ホモの勝谷って、アカヒに入りたかったけど落ちたのか。
なるほどなるほど。
その時の恨みで反サヨ反朝日のようなフリをしているけど
勝谷の本質はサヨクだから、辻元や康夫の応援をしてしまう、と。

天下の朝日記者になれなくて、結局風俗ライターになって、
今は田中康夫の熱烈支持者か。
勝谷、最悪。

15 :関連スレ:03/07/21 05:57 ID:VoExPiaU
◆小6女児監禁犯の父は元朝日新聞幹部
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1058587683/

【疑惑の】女児4人監禁事件総合スレ★39くらい【練炭】
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1058724856/

【マターリ】少女4人行方不明事件 第3幕【議論】
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news2/1058665609/
小学生が売春か…
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news2/1058510590/

16 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:57 ID:HOWtR6Ax
>1
乙です。ありがとう。

低凶コピペ、やめれ。またログが詰まる・・・。

17 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:57 ID:lkr1mZlN
少女のマンコを弄んだのは後にも先にも少女と同じ年齢の時だけだなw
俗に言うお医者さんごっこと言うヤツだ。

18 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:57 ID:v3eamk+W
901 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/09 07:19 ID:dS8hrLoL
>>897
>完全に男女平等に接して、女を女として扱わないと女には嫌われる。
>逆に、女に媚びを売らないということで、男には好かれる結果になる。

女性に対して冷たい態度でも自然な形でモテてしまう男性に対しては、
暇な男性連中が勉強や仕事を放棄してまでモテる男を執拗(しつよう)に攻撃する。
女性をまじめに戦国武将として扱い戦力で使う一流企業の内情は知らないが、
普通の世界では、暇な男性たちが自分たちよりモテる男を攻撃するだけだ。
どのような行動・思想の男性であれモテてしまえば、
その瞬間、モテた男性を暇な男性連中が袋叩きにする。
私が女性を10人味方につけようが100人味方につけようが役に立たない。
暇な男性たちが開始する野蛮な集団リンチの猛威から
女性たちが私の楯となって学校職場で守ってくれたことはなかったから。
┏【戦闘画面】━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 「オマエは女とセックスするな!」と後ろから声がする。┃
┃ 不良グループ60匹 と 教授5匹 が突然現れた。   ┃
┃           不良Aが素早くアナタの荷物を燃やした。 ┃
┃                   → アナタの人生設計が壊れた!┃
┃           教授Aが犯罪モミ消しの呪文を唱えた。  ┃
┃                                              ┃
┃  隊員の低凶女は恐慌(きょうこう)状態になった。    ┃
┃           低凶女Aは逃げ出した。               ┃
┃           低凶女Bは寝返った。                 ┃
┃           低凶女Cは寝返った。                 ┃
┃┏【選択】━━┓ 女Dは逃げ出した。 ┏【冒険隊の状態】┓
┃┃ 笑顔    ┃ 女Eは寝返った。   ┃アナタ: 1人    ┃
┗┃ 土下座  ┃━━━━━━━━━┃低凶女:たくさん ┃
  ┃ 現金献上.┏━━━━━━┓     ┗━━━━━━━┛
  ┃> 特殊選択┃>大学を辞める┃
  ┗━━━━━┗━━━━━━┛
ジェンダーフリーといったような思想信条は、私の生活にとって単なる言葉遊びでしかなくプラスにもマイナスにも影響しない。

19 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:58 ID:v3eamk+W
|:;:;:;:::::i    ミィ`テ:;';';'ヽ、          ./'":;';'ヽヾシ      i:/  /;:;:;:;:;:|
|;:;:;::::::i     ヽ,,ヽ●ノ__ヽ        ,イ.. ヽ●ノ-´`     i__/;:;:;:;:;:;:;|
.|;:;:;::::::i      ~ ........ `      ::    .........         /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
 |;:;:;:;:;:;i                              i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
 .|:;:;:;:;:;:i                             /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
  |:;:;:;:;:;:i         ..        ..            i :. .: :`ー、:;:;:;:|
  |;:;:;:;:;:;i       ,  (      .::. ) ヽ         i:. :. :. .  \;:;|
  .|:::;:;:;:;:;i     ノ    ‐●   ●-    ヽ 、     /|:. :. :. :.  |:;:|
   |:::;:;:;:;:;ヽ    :: _   ∪`ー' ∪    ___,  ;  / |:. . :.}     |;:;\
  /::::;:;:;:;:;:;:ヽ     ヽ:ー-、..__||___,,..-‐:'/     / .:|:. :.:/     |:;:;:;:\
  /::::::;:;:;:;:;:;:;:;ヽ     | /└|__|__|└\.../      /  ..:|:. :.:/     |:;:;:;::;:;:\
「アタシは不良グループや教授たちを味方につけた協調性のあるエリートだ。
 だから、オマエはアタシをチヤホヤしろ!カネ出せ!セックスしろ!さもないとぶっ殺すぞ!」
http://210.153.97.44/cgi-bin/a-mori/img/951.jpg

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )
       (   私がこの売春婦たちと友達になったら、 )
      (  私は不良グループや教授たちから殺される。 )
   .。oO(  低凶女ってコワいな。極端なブスは別だが、 )
(´-`)    ( 若い女というだけでムダに威張り散らせる。 )
        ( ________________ )

20 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:59 ID:v3eamk+W
低凶のキャンパスでは
低凶女たちが実質的にひどい嫌がらせを私に対して間接的にしてきた。
私には低凶女たちがこんなこんな風↓な女たちに見える。

/i               iヽ アタシたちはオマエの荷物を燃やしたり
 ! !、      ___        / ノ 暴力を振るったりする男たちの
 ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ / 命令どおりに動く従順な内縁の妻よ。
  ヽ フ''  低凶女   く / アタシたちはオマエの人生設計を
   _ 〉'   疫病神    ヽ/,_ すべて破壊し破滅させる疫病神よ。
  (ヽi,      /;ヽ       i/ ) オマエがアタシたちの機嫌を損ねたり、
   i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  アタシたちをチヤホヤしなかったり、
    ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  アタシたちに恋する演技をやめたりしたら、
   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  もれなく殺人鬼まがいの
    〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )  ならず者たちがオマエの人生を侵食するわよ。
    '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /  セックスをしたら因縁をつけてオマエと入籍してやる。
    ヽ ヽt,=,='='=イi  /  いやなら殺人鬼まがいをあてがう。
     \ `'"~⌒~"' ノ   セックスをしてもしなくても、
       `-- ^-- '     どちらにしてもオマエに殺人鬼まがいをあてがう。
右に逃げても左に逃げても、前に逃げても後ろに逃げても、
上に逃げても下に逃げても、オマエに殺人鬼まがいをあてがう。アヒャヒャヒャ

ハァハァ
┗(゚д゚;)┛スタコラ  ┗(´д`;)┛カネークレー
  /└ ≡≡3    /└ ≡≡3
「…………」   「アタシたちと交尾すれば、もれなく殺人鬼まがいがついてくるのよ」

ならず者の不良グループが私を攻撃し、女性性器の排他的な所有権を主張している以上、
その女性性器を持つ低凶女がどんなにあがいても、
ほかの派閥(たとえば私のところ)へはお尻を乗り換えられない。
殺人鬼まがいの連中が「あの女たちは俺らの所有物だ!」と主張するのだから、
どう分析しても殺人鬼まがいのオンナたちだろ。

21 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:59 ID:v3eamk+W
低凶では教授や不良を味方につけた女子学生が
「カネ出せセックスしろ!アタシにはたくさんの味方がいるんだ!」
と金銭を恐喝してくるなんて体験を私は何度もした。
それも同一人物ではなく入れ替わり立ち代り別々の女性たちだった。

社会に出た後で冷静に振り返ると、
あそこまでヒドいのは結婚を夢見る女子学生ではなく「立ちんぼ」の学内売春婦だ。
これは早稲田のスーパーフリーとは一味違う低凶独特のDQN校風だ。
新大久保のラブホテル街の路上で日本語の話せない外国人売春婦の
客引きする場面が、低凶のキャンパスで起こっているようなものだな。
その「立ちんぼ」低凶女がうそぶく御自慢の「味方」というのも異様で
「俺たちの女とセックスするな!」
と殺気立ち私の荷物を燃やす連中だ。だから、
「立ちんぼ」低凶女が味方だと信じて用心棒のつもりでいる連中は、
実際、売春の営業妨害をする勢力だから滑稽でもある。

「立ちんぼ」低凶女たちの頭の中は固定概念としてこんな世界観を持っている。
「周囲の男性たちすべては低凶女たちにエサを集めてくる味方であり、
 それ以外の男が虐待し富をもぎ取る搾取の対象でしかない。」という世界観だ。
彼女たちの中にある道徳観は「協調性さえ守ればOK」というものだ。
彼女たちの道徳基準からすると腐った連中に囲まれれば、
協調性は乱していないということで平気で同調して悪いことをしてしまう。
   〜「協調性さえ守ればどんなこともOK」というのは実に不思議な文化だ。〜
だから、私は自衛のために正しい周囲の状況を低凶女に説明しようとする。
その情報は低凶女の世界観の根底を覆す耳の痛い現実の世界を説明する内容だ。
すると、その情報が低凶女たちの脳に伝わると金切り声をあげて用心棒モドキを呼び出し、
私を攻撃して荷物を燃やすなど暴力を振るい、現実の人間関係から目をそむける。
だから、搾取の対象者として見下げられている私が低凶女に何を言っても無駄だ。
低凶女はあんな馬鹿なことをやっていても気に入らないことがあれば、
私の荷物を燃やすなどすれば解決するという安全保障問題のポイントだけ
しっかり抑えている。だから、低凶女たちは不良グループと別れられない。

22 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:59 ID:QZeGPXU/
前スレ>>985,988
サンクス。
確かに同年代から見ないとわかりにくいですね。
大人は高校生が風俗で働いていてもわからないかもな。

23 :名無しさん@4周年:03/07/21 05:59 ID:zOy0NY8K
アンタッチャブルな匂いがプンプンする。
下手に首つっこむと命ないぞ、マジで・・・

24 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:00 ID:6HfNGU3E
42歳。
去年まで金無し君だったけど、拉致被害者家族をダシにしたNYタイムズの意見広告と
幻冬舎の株で二年で350万貯めた。一度やってみなよ。
NYタイムズは初回のみだけど、10万円以上の寄付をすれば名前(3センチ四方)を出して貰える。
名前出すだけでそのまま売名することもできるし、
新たに本を出すとか、インタビューを受けるとかすれば倍々ゲームで200万円に。
思い切って幻冬舎の株に賭けてしまえば50パーセントの確率で二倍になる。
金なきゃオンライン日記を本にすればいいだけ。暇つぶしになる。
田中康夫ヨイショとか、辻元清美マンセーとか色々あるのでマジでお勧め。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/

25 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:QZeGPXU/
>>23
夏厨が突っ込んでくれるから便利だね。

26 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:v3eamk+W
長期間継続する家庭内暴力と学内暴力、社内暴力は生活基盤ゆえ
逃げ場所が少ないから、個人は組織の和を保つよりも
その置かれた環境の中で精一杯自分の人生を守ることが大切になってくる。

低凶女は私と話し合いをしても、都合が悪くなると私の荷物を燃やすなど
私の弱みを正確に突いてくるので永遠にその金銭目当ての攻撃は変わらない。
だから、私が環境に合わせて変わり順応する必要がある。
話し合おうとしたら荷物を燃やされて痛い目を見ている私の態度は
低凶女へお世辞オベッカを言うなどご機嫌をうかがう態度へ変わり、
低凶女がスキを見せたら二度と私の荷物が燃やせないよう
ぶっ飛ばす準備をするようになる。これじゃ、
ジャングルの人食い人種の部落に監禁された一般市民と同じで
低凶へ入学してもヘトヘトに疲れて勉強や生産活動をするのは無理だ。
すべての犯罪は低凶の教授や大学組織がもみ消すので低凶は勉強できる
ような環境じゃない。こんな生命財産の安全が保証されない緊張状態が
長く続くと、ストレスからカラダを壊すものだ。そして、実際にカラダを壊した。

「卒業しても、こんな連中と同じ人種だと社会で思われるのは気が重い。」
と思いつつも卒業し四大卒の学歴だけは手に入れた。

学校でも職場でも誰でも入学入社できるような世界は
DQNがウジャウジャいることが、かなり後でわかった。
「協調性さえ守れば犯罪者でも逮捕されずに生きてゆける。」
というのは実に不思議な日本の文化だ。
振り返ると、幼いころに公立小学校には行かずに
慶応幼稚舎へ入学して清潔な環境で勉強しておけば
悪循環に陥らずに済んだ。
しかし、それが判断材料のない未熟な子供にはわからないし
判断材料があっても親の理解がないと子供にしわ寄せがくる。

27 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:+AsP/bun
アカピは日本の癌だな。

28 :秘密を知ったわたくし:03/07/21 06:01 ID:40mElQZx
私を殺しにいらっしゃ〜い!!

29 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:v3eamk+W
なぜ低凶女たちは、わざわざ売春の営業妨害をする不良グループを
用心棒にして、あくまで低凶キャンパスにこだわって売春の客引きをするのか?

もともと、不良グループが低凶女たちの売春の営業妨害をする
最大勢力だと低凶女たちが気が付かないのかもしれない。しかし、
それを割り引いて考えたとしても、もともとお客の少ない大学の
キャンパスおいて卒業するまで「立ちんぼ」の学内売春婦として
客引きをするのは、お客をGETする効率が悪く不経済だ。
大学のキャンパスがら一歩踏み出てテレクラやインターネット、
ソープランドで体を売ったほうが低凶女たちにとっては効率がいい。
しかし、私に押し売りしトラブルを起こす低凶売春婦たちは学外へ客を求めず、
あくまで不良グループがいるキャンパス内にこだわって客引きをする。
結婚する機会を棒に振ってまで金銭に執着するタイプの女性であれば、
この貴重なビジネスチャンスを逃した損害に気がつかない方が不自然だ。

低凶には水商売や売春婦の素質のある女性が何人か毎年のように入学してくる。
そこで不良グループはその売春婦の素質のある女性を
肉便器候補として手元に置いておきたいのかもしれない。
だから、不良グループは口八丁手八丁(くちはっちょう てはっちょう)で
売春婦が学外で客引きをしないよう、マインドコントロールによって
自分たちの手元に引き止めているのかもしれない。
そんな社会構造の中で私のような人間がヒョッコリ入学して低凶売春婦たちが
色めき立つと、不良グループは私の荷物を燃やし暴力をふるって
手段を選ばず私を排除したくなるのではないかと思う。
教授や低凶組織が犯罪に全面支援しているので不良グループは何でもやりたい放題だ。

今振り返ると
学部生の私の力では不良グループや教授、大学組織とケンカしも勝てないのだから、
私に対してカラダの押売りしトラブルを起こす売春婦を低凶大学経営陣の目を盗んで
法律に触れないよう一人一人罠に落としぶっ飛ばしてキャンパスから放校し、
トラブルの根本原因を一つ一つ無くすしか、当時においての私の勝機はなかったろうな。
それ以前の段階で幼いころに慶応幼稚舎へ入学しておけばよかった。

30 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:xMeG8Emz
中学生に聞くと早いなこれ 

31 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:qcxqylj5
記念カキコ

32 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:v3eamk+W
私が被害者となり体験した低凶の組織犯罪は私一人の力では解決できない。
解決するには、当時、私のことを恐喝した「立ちんぼ」売春婦本人が証人となり
組織犯罪の全容を全てをしゃべることが必要だと
大学の地元にある警察署からヒント?をもらった
(大学の近所にある警察署はあまり親切な対応とは言えなかったが)。
その売春婦の証言があり、かつ、低凶から政治献金を受けている
自民・民主・公明それぞれの国会議員のもみ消し介入がなければ、
大学の近所にある地元警察も全貌を解明し立件へ向けて動きやすい。

しかし、現実はむなしい。在学中に無茶をやった共犯者が卒業したあとに
心を入れ替えて過去に犯した犯罪を懺悔し悔い改めるなんて無理だ。
私は卒業したあとで何度か「立ちんぼ」売春婦に
お世辞オベッカを言い「付け届け」をしてアプローチをしたが、
「立ちんぼ」売春婦本人にストーカー呼ばわりされ
あべこべに島根県警の生活安全課から1000キロ離れた
私の家へわざわざ警告の電話がかかってくるのがオチだった。
当たり前といえば当たり前だ。ダメモトでやっただけだ。
それはこんな感じだった。
売春婦とコンタクトを取るとーーー、
はじめのうちには私を馬鹿にして「付け届け」を受け取る態度だった。
しかし、私が犯罪の核心に触れる文面の手紙を送ると、
売春婦は私を馬鹿にする態度から接点を取りにくい拒絶する態度へと変わった。
売春婦はやり取りを断つための法律や専門的で高度な郵便業務に関する
権利を使うようになって、売春婦らしくないずいぶん用心深い態度になった。
私の送る贈答品はもちろん手紙すら開封せずに送り返してくるようになった。
売春婦らしくない法律や郵便制度の隅をつつくような対応をしてくるので、
途中から逮捕される予定だった低凶の教授が身辺に危険が及ぶのを恐れて
売春婦に入れ知恵をしたのではないかと私は思う。

私に危害を加えた低凶の「立ちんぼ」売春婦たちの中には私が確認しただけでも
島根医大や名古屋大学の大学院へそれぞれ学歴洗浄で進学した者もいるから
低凶だけに用心するのではなくほかの大学でもロンダ組には注意したほうがいいぞ。

33 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:01 ID:v3eamk+W
723 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/07/05 12:02 ID:fPp2D1xw
>>691
>ところで、低凶女の相場はいくらだ?

私は低凶女と性交したことがないので、まとまったお金を低凶女に
渡してないから、低凶女とセックスをする正確なサービス料金を
知らない。不良グループは無料で低凶女とセックスをしていたから、
もし仮に、値段をつけるとしたら、低凶女の女性性器は0円で
不良グループの間を右から左へ市場取引されていたということになる。
低凶売春婦は必死にもがいて自分の女性性器を換金しようと
押し売りしていたが、低凶売春婦の女性性器を利用する際に
カネを払う不良はキャンパスの内部では誰一人としていなかった。
性交渉に関する金銭にあんなうるさい売春婦が0円で
自分の性器を男性に切り売りしていたなんて信じられない話だが、
それが現実の低凶という世界だった。

低凶売春婦の女性性器はキャンパス内で金銭価値なんかないのに
なんで売春の客引きをキャンパス内でするのか私にはわからない。
私は低凶売春婦に自衛のためその間違えている行動を指摘したが、
低凶売春婦は教授と不良グループの言う嘘で塗り固めた世界観を信用し
教授と不良グループに依頼する形で私の荷物ばかりを燃やすなどするから、
低凶売春婦は常識や正論、お説教が通じるような相手じゃない。
私はピラニアのような低凶売春婦から我が身と財布を守るために
低凶売春婦に気を遣い教育機会を奪われヒドい神経衰弱になるだけだった。

低凶の世界は「不思議の国のアリス」のようなもので
私の考えている損得の常識では理解できない国だ。
確かなのは低凶の経営陣にお金が集まることだ。そして、
経営陣は低凶の学生に対して知性や英知を授けることを始めから
放棄し、四大卒の学士の資格を学生に与えるだけだと思う。

34 :野人ロデム ◆sCka3bgYpE :03/07/21 06:02 ID:gIDudfR7
なんでこんなに荒しが?
半島スレだってこんなには荒れないぞ・・・

35 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:03 ID:hloYPCMW
       ????
     ???????
    ?????????
  ???????????
 ?????????????
  ???????????
    ?????????
     ???????
     ┃  .祝   ┃
     ┃土   .朝┃
     ┃井 開 .日┃
     ┃た 店...新┃
     ┃か   .聞┃
     ┃子  ..様┃

36 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:03 ID:v3eamk+W
        ___ )/       | 不良
      /     , −  ヽ    |         /
     /      //  ヽ  ヽ   |         |
    |      /  /低凶女\ |        |
    |      |    | | | ) ) )` |        /
   |      |    |ノノノノノノ   /        |
    |     | ジロリ|-・==-_|   |        \
    ゝ    (|   |   ̄  〉 ∩/        |
     \ヽ  .||   | "   ( ̄ ̄/         |
       w 从|l |ll ハ   /~ ̄フ⊃         |
      ヽ/  ||  / ̄ ̄  /〜|         /
    /  \ ̄||‐ l |    /\_/        /
    /     \゛= | |    /  /|        /
「ほら、アタシのフェラチオをありがたく見ときなさい。これも大切な社会勉強よ。
 アタシは協調性があるから、こんなに不良グループと仲がイイのよ。教えてやるから
 オマエもアタシのようにマネしなさい(男性の私が不良へフェラ奉仕をするのか?)。
 このままオマエが現状維持を続けると、不良や教授へ依頼しオマエの荷物を
 燃やすなどして、大学生活、ひいてはオマエの人生設計すべてを
 破壊し続けてやる。それがいやなら、アタシに金を出せ!セックスしろ!
 今度からオマエはアタシに対しチヤホヤしろ!」
   _, ._
Σ(;゜Д゜) シマッタ!逃げ道がない。
私がこの不良グループの内縁の妻たちの要求に譲歩して仲良くなったら、
不良グループや教授たちから縄張りを荒らす侵略者とみなされ私が殺される。
不良グループにぶら下がって威張り散らすこの低凶女たちは
私の話を聞く耳を持たず、私の生活を破壊することしかしない。
低凶を代表とする大衆大学がこんな校風だと知っていたら、
小学校、中学校の段階から平均点では満足せず、
勉強に力をいれてブランド大学へ進学する準備をしたり、
または、幼いころに慶応幼稚舎へ入ったのに。
後悔先に立たず、もう、個人の努力では入学したあとではどうにも逃げられない。
これじゃ、4年間の生活資源を勉強や科学実験、将来の準備に使うことができない。

37 :.:03/07/21 06:03 ID:T8Pnarqz
勝谷は、この事件で一冊本を書け。出版できないならネットにアップ
しろ。で、死体で発見されれば、百年は名声は保てるよ。

38 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:03 ID:QZeGPXU/
>>34
プロファイリングしてみてくらはい。

39 :14=朝日新聞社員:03/07/21 06:03 ID:+EX4dczO

14 :名無しさん@4周年 :03/07/21 05:57 ID:6HfNGU3E
ホモの勝谷って、アカヒに入りたかったけど落ちたのか。
なるほどなるほど。
その時の恨みで反サヨ反朝日のようなフリをしているけど
勝谷の本質はサヨクだから、辻元や康夫の応援をしてしまう、と。

天下の朝日記者になれなくて、結局風俗ライターになって、
今は田中康夫の熱烈支持者か。
勝谷、最悪。

40 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:03 ID:v3eamk+W

世間の人はどの大学に入っても本人のやる気さえあれば、
4年間の自由な時間でいろいろな勉強ができるとアドバイスをする。
しかし、それは無責任な発言だ。低凶を代表とする大衆大学では、
本人にやる気があっても勉強なんかできるわけがない。
あべこべに、カネと時間を取られて、カラダを壊す。
同じ四年制大学を卒業するなら、まともな大学のほうがいい。

41 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:04 ID:v3eamk+W
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /      ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  人 そ 低  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  生 こ 狂  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で に  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  入  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .っ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、    ら  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ < バカだなぁ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                J:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='
「悪循環で勉強できません。実のところ、勉強どころではなく
 体を壊し病気になってしまいました。私は低凶とは水が合いません。
 出口のない迷路へ入学したという意味では、おっしゃる通り私がバカです。」

42 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:04 ID:xMeG8Emz
嵐は消えてくれ 邪魔寸名 意味不明になるよ 犯人の教唆か??

43 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:05 ID:E2jaNuPt
なぜ?

44 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:05 ID:OH5VKPXI

荒 ら し を し て る の は

も し か し て 関 係 者 の 方 で つ か ?

45 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:05 ID:QZeGPXU/
荒らしが居るってことは、この事件に危険性がないと思えるのだが。

46 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:05 ID:RSslfMfH
---想像の世界--- (ソースはSozo)

仕切犯は 誰かがこの部屋にくることを知っていて仕組んだんじゃないかな?
少女を目隠しプレーで100万とか。。。。。

しかし、K冊、犬冊が報道とのコミュニケーションミスで先に発覚してしまった。
大慌てでそれまでの捜査経緯を抹消。

さて訪問予定の人は? 
ブレア・・・・これはないなぁ・・・。
森・・・・うーん、あぶなっかしいなぁ
のなか・・・・うーん、これもなぁ
コイズミ・・・・ありそうな?なさそうな
カン・・・本命だったりして。

でも、自殺なんてすぐばれるような発表をなんでしたんだろ?
よっぽど慌てた? それとも、自分たちで殺した?

だれか、裁判所のひといませんか? 

一人で創造しているとおもしろいですね!

47 :ちんぽ君 ◆9wI31f5HkU :03/07/21 06:05 ID:40mElQZx
恐らく、このまま荒れたスレにするつもりだよ。
まともなことが書かれていないスレだと認識させれば
もし、このスレで真実が書き込まれても
隠し通せるからじゃないかな。

48 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:06 ID:zOy0NY8K
荒らしは何も知らない厨房だよ。

49 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:06 ID:xMeG8Emz
47>あるよそれ

50 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:07 ID:GQZJKZ2O
近所の人が「一人(リーダー格?)は背も高くて茶髪、
とても小学生には見えなかった」ってのはTVで見た。
花屋がこの少女を見かけたのが2回ではなく、花屋に少女が「ここに来たのは
2回目だ」と話したんじゃなかったっけ?

51 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:07 ID:QZeGPXU/
>>48
確かに荒らしてるのは厨房か単なる人権派の香具師かもしれんな。

52 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:08 ID:lkr1mZlN
早速透明あぼーんに設定。スッキリ(・∀・)

53 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:08 ID:HUg9hTcY
朝からスレ流しに必死ですね(プゲラッチョ

54 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:08 ID:FPhjurE3
マスコミ板でいつも粘着してるただのキティガイ朝日信者でしょ。
毎朝、産経・読売攻撃スレをざざっとageて一眠りするのが日課なんですよ。

55 :Niur ◆jjkdNiurZE :03/07/21 06:09 ID:+J1APWKa
ベルギー事件と同根の可能性あり、か。
だとすると一国の大騒動に発展するかも知れない訳だ。
掘り下げてこそ真のジャーナリストだし勇気ある記者を守ってこそジャーナリズムだろう。

白虹事件の時の様にヘタレたら許さんぞ〉マスゴミ
特にこの時ヘタレた朝日

56 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:09 ID:BpLTXlOd
世間では、田中康夫を改革派だの市民派だのって言ってるけど、あんなのぜんぜんインチキ、まるでダメ。
一ツ橋大学時代は学内誌の部費百万円を横領して停学喰らい就職もフイ。プ〜タローしているときに書いた
小説がたまたま、文藝賞の「なんとなくクリスタル」。ところが、受賞騒ぎで横領事件が世間にバレルのでは?
と受賞辞退までしていた、なんて知ってた?
私は昔ロッキード事件なんてのを取材したこともある元記者で、こんな質問を会見で訊いたけどバックレ
られちゃって田中康夫の正体モロ見え。
この有様、長野県HP http://www.pref.nagano.jp/hisyo/press/20011228n.htm で確認できます。
今やってるのはメルマガだけど取材のほうはバッチリでマスコ゛ミの上を行く情報沢山出してます。
マスコミって言ったって、長野県辺りにいる連中はオイラから見れば出来の悪い大学生ぐらいにしか見え
ないんだけど、やってることは目茶苦茶でこんなんでよく・・・と今更ながら思う今日この頃。
うわべだけの田中康夫と、程度の低い新聞印刷会社の文案係が織り成す、ドタバタ長野県政物語を読
みたい方は読者登録の上お読みください、なんてね。
マスコミにない情報満載 田中康夫が恐れをなし、リンク拒否する「田中県政追撃コラム」
http://members.goo.ne.jp/home/tuigeki

57 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:09 ID:lkr1mZlN
さてあぼーん設定したことだし本題に入ろうか

58 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:10 ID:SmjlF1+/
案内役の男は罪に問われないのか

59 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:10 ID:onjoh61I
で、ロリコン売春政治家って誰だ?
亀井あたりか?

60 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:10 ID:Cuq4FDfN
>>55
白虹事件って何?

61 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:11 ID:SmjlF1+/
誤爆スマソ

62 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:11 ID:FPhjurE3
荒らしてる馬鹿は、
朝日叩きしてるのが、生長・勝共・統一等、右翼、神道系カルトによる、
組織的活動だと本気で信じ込んでしまってる真性のDQNですよ。

63 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:11 ID:66vi88sH
つか、テイキョウくんって早起きだよね。
昨日は8時だったけど。

64 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:11 ID:wWX9yOup
この事件で渋谷が危険だと言ってるのがよくわからん。
渋谷は誘い水で渋谷児童監禁事件って赤坂なんだよね?

65 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:12 ID:xMeG8Emz
いったいどこの議員さんのからみなのか Kの人の辛味なのかはそのうち出てきそうだな

66 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:12 ID:FPhjurE3
>>64
いきなり赤坂が入り口にはならないよ。あそこは大人の街だからね。
渋谷が裏世界への若者にとっての入り口なんでしょ。

67 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:13 ID:w3HEGLeJ
>>14
の真実は知らんが、
マスコミ志望者って全部一通りうけるからなw

勝谷はちがうと思うけどね

68 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:14 ID:yWNLIRvN
勝谷はエンマ出身じゃなかった?

69 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:14 ID:FPhjurE3
勝谷は週刊ポストの元記者でしょ。
今は情報ツウでコメンテーターやってるけど。

70 :名無しさん@事情通:03/07/21 06:15 ID:08ODj2nh
勝谷の実家は病院

71 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:16 ID:8B9xVNlT
チキンラーメンはそのままバリバリ食べるには
塩味が濃すぎるよね
直食い用も出してくんないかな

72 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:16 ID:xMeG8Emz
昨夜の掲示にもあtったが、関連する小学生スレが全削除、今日の朝刊にも小学生記事がまったく無い。
赤坂という立地上政治家の圧力があったと推測するのは妥当なんだと理解した。。。
自殺した犯人のアタッシュケースの中には、政治家、など表にでちゃまずい回春野郎の氏名が2000人も
あったのだろう。

『自殺した』じゃなくて、『自殺してもらった』が正しい。

“ロリコンクラブ会員名簿” を 市中引き回し 、...........キボンヌ。

73 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:16 ID:L+X1SnqE
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1058724856/l50
ニュー速のスレ

ここの222に注目

74 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:16 ID:GQZJKZ2O
事情聴取受けていた女子高生はどうなった?
誘った事自体十分有罪だと思われるのだが、、
他のスレでもう関係性無しみたいにかかれていたけど嘘だよね?

75 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:17 ID:epu/3ADH
渋谷児童監禁事件の吉里弘太郎の父親は,朝日新聞の元警視庁キャップから
西部本社社会部長を経て自殺した。
警視庁キャップと言えば談合記者クラブの仕切り役であり警察とはズブズブ。
そのことを根底においてこの事件は読み解こう。吉里が久喜の自宅から
少女の写真や名簿を棄てた時、清掃業者が届け出たのに埼玉県警は無視した。
これは偶然なのかね。
椅子にビニールをかけた下で練炭を焚くと蓄積された熱はビニールを溶かすに
充分ではないのか。
餓鬼を現場へ連れて行った男の身柄もとらずに放免し
吉里の単独犯行に断定しての書類送検、最近のおまわりに似合わない迅速さ
じゃねえか。現場がなぜ国会に近い赤坂なのか。
名簿に誰の名があったのか。ふざけるな。

76 :Niur ◆jjkdNiurZE :03/07/21 06:19 ID:m9wOUppK
>>60
戦前、政府批判に明け暮れた大阪朝日が、白虹日をつらぬけり
という紙面の文句が不敬罪にあたるという政府の前にヘタレた事件。

77 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:20 ID:tP9yHUSc
うーん凄く真相が気になる…。
けど…もう…眠い…。
お休み。

78 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:20 ID:szyrog4V
つじつま合わせのために、シナリオが次々と書き換えられる
2台のタクシーに時間差は有ったのか?

79 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:21 ID:bxV+jGTf
>>75
> 椅子にビニールをかけた下で練炭を焚くと蓄積された熱はビニールを溶かすに
> 充分ではないのか。

これ、実際に実験してみたら?
俺の予想では酸欠状態になるから不完全燃焼になって
じわりじわりと燃えて、熱が中々高まらないと思うよ。

80 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:21 ID:yWNLIRvN
誰かこの事件の纏めサイト創ってないの?

81 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:22 ID:i3kKAO+z
>>78
時間差があると、単独犯の必死な姿が強調されるよな

82 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:22 ID:JxyRqbWT
こんな時間まで起きてるのか?それとも早起きしたのか?
どっちにしろ他にすること無いのか、あなたたちは。

83 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:22 ID:w3HEGLeJ
警察も、マスコミも本音はこうなんだろ!
「小便くさいガキと変態の自殺だよ!」
捜査も取材もめんどくせ!って

84 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:22 ID:onjoh61I
裏の世界がひょっこり顔を出したって事件だな

85 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:22 ID:szyrog4V
ダイオキシンで氏んだ

86 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:22 ID:GQZJKZ2O
>>78
一説には一時間ほどの差と言われているけどじゃあ、後発のタクシーに
一緒に乗った男(女?)はどこへ?てか一時間もずらして渋谷で何していた
とかは小学生から事情聴取するしかないのかな

87 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:23 ID:HUg9hTcY
>>82
裏組織必死だな(プ

88 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:23 ID:kASNiEZb
おやじの他に
兄貴も自殺してるんだよね

自殺一家なんだよな

89 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:24 ID:JkL2+vPJ
>>72
圧力が強ければ強い程、よっぽど大物がからんでるんでしょうね。

知 り た い !!

90 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:25 ID:yWNLIRvN
>>88
それは伝染してるだけかと。
身近にいたので自殺への壁が低いと。

91 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:25 ID:w3HEGLeJ
自殺って、遺伝的要素あるのかな

漏れもよlく死にたくなるが、家族に迷惑かけたくないんで踏みとどまるよ

92 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:25 ID:A31hiZuG
野〇佑〇の盗撮画像が出回ったのは権力者の誘いを
断ったからだ!!

と妄想を言ってみる。

93 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:25 ID:xvUCQQQa
練炭・ビニールシート・手錠・アイマスクその他を
どこで入手したかはまだ報道されてないんかいな?
”自殺”って便利だな…

94 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:26 ID:yWNLIRvN
>>92
何それ?

95 :( ゚д゚)ポカンー:03/07/21 06:26 ID:kU2iokQJ
          |       スレを潰そうとする力が大きければ大きいほど、
           |       そこで語られている事は真相に近いんだよな。
           |
           |
           |
           |
           |   ∧∧:::
          \ (゚Д゚,,):::::
             (|  |)::::
             (γ /:::::::
              し \:::
                 \

96 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:26 ID:onjoh61I
そのリストに土井たか子がのってたら・・・・・
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

97 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:27 ID:NKCjnpJ4
>>75 ホモ勝日記?

98 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:27 ID:unw81ZEv

鴻池大臣が上得意客だったら笑えるのに。

99 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:27 ID:xMeG8Emz
共犯者が必ずいるはずです 一人じゃ無理無理

100 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:27 ID:Ye24saZd
異様な程の幕引きの速さ
どこかに神はおらんかの

101 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:28 ID:Rkql0kR1
後発のタクシーの奴が、即刻無関係には笑った...

職質以下だな...

102 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:29 ID:Y8XEJFQz
インターネットという媒体が無い頃なら間違いなく抹殺されていた話だな。
さぁ、てめぇら、もっと騒げ。
そして本当は何が有ったのか暴け。

103 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:30 ID:w3HEGLeJ
朝のニュース見た限りでは、かなり踏み込みだしたけどね。
与党の大物系の政治家とか客のメンバーにあるかもね

104 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:31 ID:JkL2+vPJ
>>96
やつ処女だぞ。そういう面は潔癖らしい

105 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:31 ID:unw81ZEv

朝鮮の船の当て逃げさえ報道できないマスコミに

今回の事件は荷が重すぎるだろ。

106 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:31 ID:WR2l0800

こ●ず●だろ>最大の上客

107 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:33 ID:unw81ZEv
>>104

デッドストックって言ってくれ。

108 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:33 ID:HUg9hTcY
>>106
こずえ鈴?

109 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:35 ID:/mdEaA63
>>102
しかしよー結局

マスコミと早稲田とスーフリと電通たち
マスコミと韓国船
マスコミと長崎実名最初にカキコは誰?

これら葬らちまったぜ

マスコミと政治家と警察とロリコン倶楽部たち

これなんて圧力のオンパレードじゃねーか。
2cHにはまだ騒ぐだけで真相解明までの力はねー

110 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:35 ID:INdtDO60
>>101
背後関係を含め全て知てたんだろうな
それで洗いざらいぶちまける代わりに
逮捕しないとの条件に、司法取引だな

111 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:35 ID:FZbD1nRl
でもまぁ、これが諸外国の脅迫のネタにされるよりはマシだったよ。

112 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:36 ID:oUSMYa/1
>>106
最中さん必死ですね

113 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:37 ID:rMDLh7A+
>>106
矢魔拓とか亀胃とかが有力では?
あー、腐湯芝とか缶崎とかも追加。

114 :14:03/07/21 06:37 ID:6HfNGU3E
>>39
(゚Д゚)ハァ?
俺がアカヒかよ。冗談じゃねえや。
サヨサヨの勝谷マンセーに言われたかねえや。

辻元や康夫を支援してる勝谷ごときが偉そうにぬかすなよ。
拉致被害者をダシにして金儲けしようとする下劣勝谷は
すっこんでろ。売国奴が。

勝谷のせいで、長野県じゃ「在日が公務員に採用」されるようになっちまった。
冗談じゃねえ。

115 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:37 ID:9iZymrjs
>>79
不完全燃焼って、酸素不足で炎自体は目に見えない状態で
ガンガン燃えてるってことじゃないっけ
酸素の供給された普通の燃焼より温度は上がらないかもしれないけど
ビニール一枚は熔かすような気も・・・推測でスマン

それ以前に目張りもしてないビニール袋くらいで
酸素不足状態にできるのか、の方がすごい疑問・・
わずかなすき間があれば容赦なくゴーと炎が上がると思う。

116 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:38 ID:yWNLIRvN
政治家が小学生とやるのか。
ちょっとあり得ないな。

117 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:38 ID:PXIvZSmT
【朝鮮人が2chを利用して、大学に入学しようとしてます!】
大学受験板の中で、特に評判の悪い大検スレッド。
ここは、Part1から朝鮮人専用に作られたスレッドです。
朝鮮人が日本人のふりをして、大学に受かろうと協力し合ってるスレッドです。
こいつらを駆逐してください               

■◇大検→大学受験のやつ集まれPART28◇■
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1057941071/

118 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:38 ID:SukS3llD
上客が最中だったらサイコーだわな

119 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:38 ID:WR2l0800

この時期に似たような事件が続くとは
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1057886229/l50

120 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:39 ID:/mdEaA63
>>106わかった!
こずえりんだな

121 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:40 ID:YgWuetL4
女子高生から飯島愛まで! 
266の動画が完全無料で見放題だよ!
今すぐ抜けるよ! http://www.gonbay2002.com

122 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:40 ID:xvUCQQQa
>>116
大人が小学生とやる&政治家が法律を犯す。
両方が珍しいことであれば、あり得ないと思えるんだが。不幸なことだ。

123 :通りスガリの893:03/07/21 06:40 ID:Hkse7mnk
この自殺した実行犯って久喜の人間で元山口組の人間だよ。

124 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:41 ID:bTZbwDyH
アカでもサヨでもネズミを獲るギコが(・∀・)イイ!ギコだ

125 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:42 ID:JxyRqbWT
探偵ごっこもほどほどにな。

126 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:42 ID:i3kKAO+z
>>125
ログ流しも程ほどにね

127 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:44 ID:JkL2+vPJ
>>123
893なの?好青年だよ、福岡の真一郎にしろ最近の893ってイケメン系。

128 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:44 ID:u/IqMJiU
82 名前: 名無しさん@4周年 投稿日: 03/07/21 06:22 ID:JxyRqbWT

こんな時間まで起きてるのか?それとも早起きしたのか?
どっちにしろ他にすること無いのか、あなたたちは。

125 名前: 名無しさん@4周年 投稿日: 03/07/21 06:42 ID:JxyRqbWT

探偵ごっこもほどほどにな。

129 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:45 ID:GNeMLbY3
そういえば
タクシーの運ちゃんが、現場まで乗せていったのに
タクシーの運ちゃんから、警察に情報あってもいいのに
なんで2人の運ちゃんとも
情報提供しなかったんだろ
渋谷からだから記憶あると思うけどナー

130 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:48 ID:i3kKAO+z
>>129
2人しか乗ってなかったから?

131 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:49 ID:MMqUmjtK
最近は4人惨殺といい、裏世界の事件が顔を出しつつあるね
まぁ報道はされてないけど

132 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:56 ID:/mdEaA63
>>116
少女買春で公明党区議が捕まったって

■少女買春で逮捕 公明党区議の暴走「下半身」■
売春クラブを通じて15歳から17歳の少女4人にみだらな行為を繰り返していた公明党区議が捕まった。
警視庁にきのう(9日)、児童買春禁止法違反容疑で逮捕されたのは、
東京都江戸川区の公明党区議、松本弘芳(48)だ。
(略)
▼”3Pにハマって借金400万円”区議会では文教委員▼
「松本はロリコン趣味なのです。売春クラブに入会する前は風俗店に通っていましたが、
20代のプロばかりで不満に思っていた。
たまたま4月ごろ、夕刊紙の広告でロリコンクラブを見つけ、松本は飛びついたのです。
ただ、区議であることがバレるのを恐れ、山口という偽名でプリペイド式の携帯電話を使って連絡していた。
クラブには13歳の中学生まで在籍していて、気に入った松本は月に4、5回も利用。
これまでに30回近く使っていました。
顔見知りになった女の子に直接連絡したケースもあるから、買春回数はもっと多いはずです」(捜査事情通)
(略)
相手を辱めるプレーが好きだったようで、バイブやアイマスクが出てきました。
(略)
3Pにハマってしまった松本は消費者金融に400万円の借金をつくっていました」

(日刊ゲンダイ00.11.10)

133 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:56 ID:+xCwVZVt
このガキたちの親の情報ないのか?

134 :保護しる!:03/07/21 06:56 ID:OH5VKPXI

ウィークリーマンションの管理人って犯人の仲間の顔見てるんじゃないのか?

殺 ら れ そ う な 予 感

135 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:57 ID:58SVpJsk
>吉里が久喜の自宅から少女の写真や名簿を棄てた時、清掃業者が届け出たのに
本当なのだろうか?
普通届けないと思うが。
偽の証拠作りのために一旦届けた形にして、
受け取って保管されていないのは
それが偽モノだとバレないようにするためではないだろうか?

136 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:58 ID:i3kKAO+z
>>134
まあ、場所が場所だし、存在自体が誰かの保護下にある可能性大

137 :名無しさん@4周年:03/07/21 06:59 ID:FojaEJ48
つーかさ、全く理解できないんだけどさ、なんで小学生とエッチしようと思うの?
俺は小学生なんか胸もなければケツもない。俺はやはりピチピチの中学生が
いいと思うんだが。ほんと小学生ロリはダメだな。

138 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:01 ID:GQZJKZ2O
しかし顧客は圧力などの関係で摘発が遅れるにしても
在籍していた少女たちの摘発はできるんでないか?
おかしいよね?

139 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:02 ID:hEur7qTt
>>135
警察が捜査してる。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jul/o20030719_20.htm

140 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:04 ID:jLsnf5aD
これ誤報って聞いたけど
関係者の情報工作だったのか?

141 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:04 ID:8Q+l/c3P
  小 童    // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ  Y  ,)   童 え
  学 貞    L_ /              / ヽ  貞  |
  生 が    / '              '    i  !? マ
  ま 許    /               /    く    ジ
  で さ    i   ,.lrH‐|'|   /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、
  だ れ   l  | |_|_|_|/|  / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
  よ る    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ    ,イ ̄`ヾ
  ね の  「  l ′ 「1     /てヽ′| | |  「L!    ' i'ひ}  
   l は   ヽ  | ヽ__U,     ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,     ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  |   〈     _人__人ノ_  i  く
人_,、ノL_,iノ!  /!ヽ   r─‐-  「  キ   L_ヽ   r─‐- 、   u
ハ キ  /  / lト、 \ ヽ, -‐ ノ  モ    了\  ヽ, -‐┤
ハ ャ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`h)   |     |/! 「ヽ, `ー /) 
ハ ハ   ヽ/   r-、‐' // / |く  イ     > / / `'//

142 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:05 ID:a0j0UGn6
掃除のバイトってお客さんを身綺麗にするって意味か。

143 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:05 ID:ePNQ+BFR
 朝日新聞関係者というのも  かなり  あれ  で
  吉岡がなぜ幼少期、沖縄に逝っていたのかも  あれ  で
さらに政治家御用達のロリコンクラブの存在も  あれ  で

凄すぎてどうしたいいのかわからん!

モナーがアタフタしてるAAを貼り付けたいが持っていない!

144 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:06 ID:9iZymrjs
>137
グルメでいくらでもそれに使えるお金もってたら、味もそうだけど
より稀少なことが価値であるものを求める方向に行くっていうか。
それが性に貪欲でオカネもってる人だと・・・ってことだろうか。

145 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:08 ID:y/OZwF84
ガンガンガン!!(二人の私服警官が吉里容疑者の元を訪れる)「警察だけどさぁ!ちょっと、中の人居るぅ?警察だけどぉ!」
(誰かと電話をしている吉里容疑者)『いえ、それは・・・気付いたら一人、、、今、警察が、あ、はい、取り合えず名前を出して、、え、あ、分かりました』
(電話を置いて玄関に向かう吉里容疑者)『・・・はい、なんでしょう。』「分かってるでしょ、ちょっと入れてもらえる」
『・・・(躊躇う吉里容疑者)』「開けろ!ロックを外せ!!」「早くしろ!」『・・・!?(焦ってドアを閉めようとする)』
「いい、開けちまえ!」(足を挟み込んでドアに肘で体当たりを繰り返す警官)
『ちょっ、なんですか!待ってくださいよ!そんなコトする必要ないでしょう!?赤坂の人なんでしょう?』
「開けろ、開けろ!早く開けろ!」(チェーンが切れる。警官が雪崩れ込む)(慌てて奥に逃げ込む吉里容疑者)(そして・・・)

少女は何も喋らない。。。

146 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:09 ID:Gorc9EYh
ttp://no.m78.com/up/data/up028039.jpg

147 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:09 ID:FojaEJ48
>>144
つまり寿司でいえばトロばかり食ってたら慣れてくるからあえてヒラメあたりをせめるみたいな
もんですね。。

今リアルタイムで裏工作が進められている。
多分ニュースのデスクの部長あたりが局長あたりからストップを言われてるんだろうな。

148 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:10 ID:EL2tpGf2
>>134
管理人はグルだったりしてw
というのは児童発見した後のテレビのリポーターが周辺住民に
「このマンションはどういうマンションか?」と複数インタビューしてたんだが
外人が多くて怪しいつう答えの一方で、管理人へのインタビューでは出張のビジネスマンが殆どと
答えていたので、あやしいと漏れは思った

149 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:11 ID:JkL2+vPJ
>>138
在籍していた少女たちが全員生存してるか心配?
また親が許可してれば虐待の可能性もあるし。
行方不明の子もいるかもしれんし・・

150 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:12 ID:4AxIe9nb
やっぱ朝日の血が脈々と流れているな。この男。

151 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:13 ID:BLmggEkR
土肥党首よ、真実の曝露を巻き添えにして氏ね!

152 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:15 ID:OH5VKPXI

マンションの監視カメラに共犯者が写ってるかもしれないのに
既に単独犯決定。

え ら い 早 い ん じ ゃ な い か い ?

>>148
確かに。黙認してた可能性はある。
そもそも何十人もの小学生が何度も出入りしてるのに気づかないはずが無い。

153 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:15 ID:cRcbCbe8
これだけ情報がハッキリしないのに、味噌も糞も一緒に語るなよ。
真実が知りたいなら、わざわざ荒らされる原因を作るなっての。
>厨供

154 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:16 ID:7lV/BOJr
>>129
やったんだろ

155 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:17 ID:58SVpJsk
>監禁前、長期滞在した高級ホテルを引き払う際は、
>宿泊料約三百数十万円を現金で払い、
>高級外国車「フェラーリ」を乗り回していた。
>自殺の動機に加え、豊富な資金をめぐる謎も残っている。

しかし、儲け過ぎだよな。コイツ。
余程の客筋つかんでたんだろう。

156 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:18 ID:Rkql0kR1
わざと、死角を作ってるみたいだな>マンソン

裏口から入れまっせ・・てか

157 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:18 ID:Gdh+K+eA
>>146
本物?

158 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:19 ID:t8gnq9iJ
>>155
でも死んだら何にもならんよなあ。
それとも殺されたら、という言うべきか?

159 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:19 ID:WR2l0800

343-3939

160 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:20 ID:9RnxyrrK
自動的に通報されますた

161 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:20 ID:OH5VKPXI

・ ↑ビニール内は非常に高温だったにかかわらず火傷やあばれた形跡がない不思議
 ・ 自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない不思議
 ・ ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議
 ・ 2000人以上の名士の会員、35億もの預金で少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議
 ・ 少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで少女が逃げ出してきた不思議
 ・ 花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議
 ・ 監視カメラの確認〜単独犯に決定までえらい早かった不思議
 ・ マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった不思議

まだまだ追加よろしく↓

162 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:20 ID:jLsnf5aD
ゴミボマー事件でマスコミの腐れ具合を見せ付けられたから
朝日関係者なら権力とつるんで、殺人のもみ消しなんか簡単にやりそうな気がするな

163 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:20 ID:kji5LHNO

164 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:20 ID:FZbD1nRl
つうか、本当に某国の為に働いていたんじゃないだろうな?
売春だけで35億も行くだろうか……

165 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:20 ID:FojaEJ48
(・∀・)通報しま・・・せん

166 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:22 ID:9RnxyrrK
裏組織を壊滅させないと、犯罪はなくならん。
市民はこの結末で納得するのかね

167 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:22 ID:7lV/BOJr
>>155
尊敬しちゃうけどね。

168 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:23 ID:JkL2+vPJ
>>164
いくだろよ、入会金60万でその他にも何万って金とって
ビデオを裏で流せばそれもまた莫大な金がはいる。
なにより税金が1円もないしな。

169 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:23 ID:FojaEJ48
>>161
・マスコミが最初は暴力団の陰謀説のことを取り上げていたのに最近は一瞬犯人死亡だけを流す不思議

170 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:24 ID:pMPGA3fS
女には5万だけ渡して客からは1回数十万取っていたとかか?

171 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:24 ID:9RnxyrrK
真実は一つ!

172 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:24 ID:58SVpJsk
35億の預金額って本当?
フェラーリも乗ってたみたいだし
普通そういう奴は「自殺」しないと思うけどね。

173 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:24 ID:o+mcw4va
メンヘル板住人の詳しさにわら・・・・・・えない・・・

174 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:25 ID:WR2l0800
ああ、遅レス過ぎるが>>7

良くある、食卓用のイスの足許に練炭入りの七輪が置いてあり、
その上を被うようにビニールシートが掛けられ、容疑者は椅子
の前にうつ伏せに倒れていたようだ。

どう読んでも他殺(口封じ)だな

175 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:25 ID:szyrog4V
二木はパックインジャーナルでコメントしる!二木はパックインジャーナルでコメントしる!二木はパックインジャーナルでコメントしる!

176 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:25 ID:4jJ4ZVR0
>>172
普通って・・・・・

177 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:25 ID:cRcbCbe8
そら、売春は暴力団にけつもちされんと出来ないよ。
関与はわからんがね。

178 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:26 ID:ePNQ+BFR
>>175
35億はさすがにガセでしょうw

29歳で35億化成だとなると一年で一体幾ら稼いでいたのか

179 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:27 ID:58SVpJsk
それから
この35億円全てが
不正な行為によって得たとは証明し難いと思うので
この35億円のかなりの部分は
この自殺した犯人の近親者が相続するわけ?

180 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:27 ID:ePNQ+BFR
178だが172の間違い

181 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:28 ID:oIVMNZp3
なんかバナナフィッシュみたい

182 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:28 ID:WR2l0800

ああ、事件の行間からキムチの香りがする……

183 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:28 ID:7lV/BOJr
>>172
頂点極めたヤシっての凡人には理解できない行動するもんかもよ。

184 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:28 ID:7ZWdwJqm
リーダー格の少女よ。
全部しゃべって神になれ!

185 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:29 ID:YqgIES54
週刊ダイヤモンド7/19号 P18〜19
<<質が低いと訴えられた居酒屋最大手モンテローザ>>

豆腐ブームの外食業界で、人気店のモノマネをめぐって訴訟騒動が持ち上がっている。
 訴えたのは「東方見聞録」を運営する三光マーケティングフーズ(三光)。同社は7月8日、
モンテローザに対して、6000万円の損害賠償を求める訴訟を横浜地方裁判所に起こした。
 訴えられたモンテローザは、「白木屋」「魚民」「笑笑」など22業態を運営する居酒屋業界の
最大手で、2002年度の売上高は1379億円。全国に1100店鋪を展開している。
そのモンテローザが昨年9月から展開している豆腐料理の店「月の宴」が、三光が2000年に
スタートさせた「月の雫」とそっくりだというのだ。
 訴状によると、店名や月をモチーフにしたロゴタイプが似ているだけでなく、メニューの豆腐が
「豆冨」である点も同じ。料理によっては説明文までまったく同じだという。
 しかも、三光は手作り「豆冨」なのに対して、「モンテローザは外から仕入れた豆腐を、店で
つくったようにみせかけて出している。質の低いものと当社が混同させるのは、はなはだ迷惑だ」と
三光の平林実社長は憤る。
 モンテローザのモノマネ歴はスジ金入りだ。
 大神輝博・モンテローザ社長が、フランチャイズ契約で経営していた居酒屋「つぼ八」を辞めて
開いた店が「八つぼ」。ただ店名をひっくり返しただけだった。「白木屋」も、当時人気の
「白札屋」と一字違いだ。「魚民」もワタミフードサービスの「和民」をもじったものといわれている。
 モンテローザに対して「訴訟を考えたことがある」と明かす渡邊美樹・ワタミフードサービス社長は、
「日本は欧米と違い、意匠や商標などが法律で保護されにくく、モノマネが横行する。だが、消費者が
混乱するような行為は、企業としてのモラルが問われる」と三光側にエールを送る。
 一方、モンテローザは、「訴状が届き、内容を確認するまではお答えできない。弊社としては、
決して模倣だとは考えていない」とコメントしている。
htp://www.monteroza.co.jp/tukinoutage.html

186 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:29 ID:INdtDO60
35億は京都の管理売春組織の事件と混同してるのでは?

187 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:29 ID:9RnxyrrK
ひるゆきは2ちゃん宛てに来てるこの事件関連の規制要請は公表しないのかな

188 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:29 ID:GQozRWAt
会員2000人
入会費50として、50掛ける2000=10奧
売春は5〜10くらいだろ?
豪遊してても数年でお釣りがくるだろ。

189 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:30 ID:JkL2+vPJ
>>184
長生きできない予感

190 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:30 ID:pMPGA3fS
産経では元暴力団幹部の談話として

「安易に(少女売春)に手を出せば警察から児童買春法や児童福祉法で徹底的にやられる、
子供をシノギにするなんて組のメンツが許さない、発覚したら組織から縁を切られる
暴力団でもうかつにロリコンビジネスには手はだせない」

との事だ。

191 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:30 ID:u/IqMJiU

ラブホテルでは警察に摘発されやすいので
カモフラージュとしてウィークリーマンションを
売春目的で使うために建てています。

都内では、そういったマンションがある場所の
すぐ近くにはXXXXXがあります。
そういった人たちが利用しやすいように
場所が選ばれています。

192 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:31 ID:BLmggEkR
35億の事を考えると、ヤクがからまなきゃ無理と思う
が、いまのところそういう事実は出てきて無いな

193 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:32 ID:FojaEJ48
小学生でガングロ乳首だったら笑うね

194 :>>ALL:03/07/21 07:32 ID:lpgojWKb
スタンリーキューブリックのアイズ・ワイド・シャットみたいなもんだろ?

195 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:32 ID:uKP7UY9a
釈放されたヤシは、脅されてクラブの名簿でも持ち出したんでしょか。
あとで消されるね。

196 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:32 ID:JkL2+vPJ
>>191
大使館??

197 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:32 ID:ePNQ+BFR
>>188
50マン払ってでもロリコン道を極めたいと思うような

リアルロリ親父を2000人も集めるのは至難の業だぞ

ばれたら社会的信用失墜確定、というかなりやばい橋だからな

198 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:33 ID:GQozRWAt
気になるのはソープやストリップなんかでもお土産あるからね。
それ以上は言えないけど。

199 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:33 ID:WzEefZZP
小学生に強制的に売春をさせてる組織なんてないよ。
合意のもとにやらせてる。そう考えると国会議員が買い春してても
そんなに悪くないんじゃないか?今回のこの吉里は現実に監禁という
極悪なことをしてた。こいつを殺してとかげの尻尾切りというのは
ある意味正義だよ。警察が手打ちをしたのも納得。
売春は女性の合意のもとに健全に行われるべき。アンダーグラウンド
にも正義ってもんがあるんだよ。それが証明された。

200 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:33 ID:58SVpJsk
>>176 フェラーリ乗ってて、貯金が35億あるという状況だったら
最低でも5億は隠しておくだろうから、
刑務所に15年ぶち込まれることになろうとも、
自殺など絶対しないだろうということだよ。
しかも、コイツは殺人してるわけでもなんでもなかったので
指名手配食らってても、そんなの「小便刑」だったわけだよ。
わざわざ4人も少女を監禁して、自分でもともと「小便刑」で済んだものを
格段上にグレードアップさせるとは到底思えない。

201 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:33 ID:dkhssnmL
20日朝日大阪版

大臣の発言は想像力を欠く
主婦 西峯圭子(大阪市48歳)

12歳が4歳を殺害する事件が起きた。鴻池防災担当相の「加害者の親は市中引き回し」
という発想には落胆した。
 事件を起こした少年が「もし、自分の息子だったら…」とは考えないのだろうか。息子の
誕生を喜び、成長を楽しみに生きてきたのは加害者の親とて同じだろう。
 どうしようもない責任を感じ、なぜこんなことになったのか、自分を責める日々だと思う。
その親の顔を見せて、なんの解決になるのだろう。親の責任ですむ問題だと思っている
のだろうか。
 遠山文部科学相は「人を殺傷してはいけないということ。命の大切さを教えること」について
語っていたが、一方の正義の戦争の名のもとに殺し合いが正当化されている。その矛盾に
気づかないにとにこそ、責任があると思う。
 そういう人に政治を任せている私たちにも…。人をあやめてしまった子どもは被害者に対する
想像力が決定的に欠けている。だが、大人にも「もし自分がその立場だったら…」と考えられ
ない人が多いのではないか。
 社会全体の責任としてとらえ、想像力を働かせられる教育をすることが、少年犯罪の防止に
つながるのではないだろうか。

202 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:33 ID:FojaEJ48
>>194
( ´_ゝ`)いや、あれは更に大物だよ。地球を支配してるやつ等の乱交だから。レベルが違う。

203 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:34 ID:/OEDd0fy
170 名前:名無しさん@4周年 :03/07/21 07:24 ID:pMPGA3fS
女には5万だけ渡して客からは1回数十万取っていたとかか?
--------
当たり前だろ
吉原高額店の一日何本もくわえるソプ嬢2時間で12万だぞ
それがロリだったら20万下るはずないだろ

204 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:35 ID:Ny/uYQ2b
ほうほう、見えてきたぞ。この事件を結ぶキーワード「売春」「政治家」「暴力団」つまりアレだ
自 殺 だ な

205 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:35 ID:JkL2+vPJ
>>199
小学生が合意なら国会議員が買って寝てもいいと・・・

バ カ で す か?

206 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:35 ID:GQozRWAt
アイズ・ワイド・シャットとは被らないなぁ。
もっと軽い感じがする。

207 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:36 ID:n9LunsT/
>>34
勝谷誠彦と有田芳生は一部の2ちゃんねらーに嫌われてます

何故かと言うと・・・・・
去年の12月のアレを契機に叩かれはじめたんだよね。
2ちゃんはもう実質終わっているということです。

208 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:36 ID:OH5VKPXI
>>190

大 陸 の 人 達 な ら ヤ る ん じ ゃ な い の か ?

暴力団も不況のせいで資金繰りと組織維持に苦しいからわからんよ
最近消費者金融で勢力を伸ばしているインテリ893もいるしね

209 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:37 ID:WzEefZZP
>>205 合意ならOKだろ?

210 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:37 ID:AOlnuofd
ヤクザも政治家も警察も絡んでるからうやむやになる

211 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:37 ID:KVCXb4BR

なんかこの板6:00直前から新スレ1本も立ってないんですケド。。。
なんで?

いつもだったら、ブサたんとかのスレでいっぱいなのに。
なんかあった?

このスレがいまのところ最新なんだよね。
みんな連休で遊びに行っちゃったのかな???

212 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:37 ID:WjvAbad1
>>209
余裕で法律違反

213 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:38 ID:hEur7qTt
勝谷誠彦は自分の知り合い(例田中変態康男とか辻元)は批判しない。
だから嫌われてんだよ。

214 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:38 ID:JkL2+vPJ
>>209
キミが小学生と同じ脳みそならな

215 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:39 ID:7lV/BOJr
>>199
釣りだと思うけど、漏れもそう思うよ。

216 :>>ALL:03/07/21 07:39 ID:lpgojWKb
Eyes Wide Shut・・・「目を大きく閉じろ」か・・・
キューブリックなりの死を目前にした最後の暴露なんだろうな・・・

217 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:39 ID:WjvAbad1
>>207
まあ糞左翼だからねえ
でも糞左翼が正しい事を言わないとも限らない
壊れた時計だって一日2度正しい時間を指し示す

218 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:39 ID:xbZRMtJ4
>>211

思い出の瓶 作者 俺

少し前、数年遊んだ女を捨てた。結婚しようと本気になりやがって。
遊びだ、遊び。方法は簡単。学校卒業後、携帯とアパートを変えた。
もう消息は無い。写真も全部破棄、スッパリ新しい女と再スタート。
・・・思えば当時はHがしたかっただけ。俺は口が上手かったな。
今俺は昔の彼女と遊んだ海辺に新しい女を口説くために来てる。
同じ場所、同じ方法、同じ口説き方。笑っちまう。こいつも簡単だ。
しかし、そこで興味深い物を見つけた。手紙入りの瓶。
数年前に海辺で初Hした時に昔の彼女が埋めたもの。
ひょっこり顔を出している。手紙に誰も気づかない。
将来の自分へ向けて書いたらしいが。何だろう。気が向いて、開けてみる。

「お母さん、ついに私に大事な人が出来ました。
私やっと幸せをつかめそうです。これもお父さんのおかげかな?
天国のお父さん、ありがとう。見守っていて下さい。
実はお母さんも気がついているのか重い病床から立ち上がって私に
料理とか教えてくれてるの。私、いいお嫁さんになります。
・・・数年後の私へ。良いお嫁さんになっていますか?(^^)」

・・・彼女の母が亡くなり、
彼女が自殺し家系が絶えているのを知ったのは次の日だった。

219 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:39 ID:FJAWqPye
>>209
小学生が自己責任とれるのなら立派なお・と・な。
事件にもならんよ。

220 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:39 ID:7lV/BOJr
>>209
>>205は合意できなかった辛い経験があるんだよ。

221 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:39 ID:ePNQ+BFR
>>190

昔はヤクだって組の面子がどうのこうのでやらない とか言ってたけどなあ

暴力団に往年の極道みたいな
センチメンタルなメンタリティはもうないだろう
金になるならなんだってやるんだよ、暴力団は

危ない橋ほど受かる利益も莫大だからな

222 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:40 ID:GQozRWAt
>>216
それもチト大袈裟かと。
あんなもん何処でもある哀。

223 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:40 ID:OH5VKPXI
>>209
売春法と児ポ法に引っかかるだろ

224 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:41 ID:4jJ4ZVR0
>>200
いやそれは、普通の感覚を持った人間の考える事。
こいつの場合、身内に自殺者はいるわロリコン売春クラブ経営してるわで
とても普通の人とは思えないけど。

225 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:41 ID:7lV/BOJr
>>219
未成年だから、責任は親がとればいいだけの話し。

226 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:41 ID:n9LunsT/
>>217 
はあ??
事情を何も知らんとボケかましてるのか
知っててわざとやってるのか
のどっちかだな。後者だと思うけど

227 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:41 ID:FZbD1nRl
>>207
去年の12月のアレってなんだ?

228 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:41 ID:7gnqbobM
こんなのが規制うけないで堂々となかよしと同じ少女マンガとして売られてますよ〜。
大手はいいやね〜。小学館。楽しいからみて!

ttp://cheese.shogakukan.co.jp/pages/fc/data/sugi/aishoujo/01/index.html
ttp://cheese.shogakukan.co.jp/pages/fc/data/osakabe/kindan/03/index.html
ttp://cheese.shogakukan.co.jp/pages/fc/data/hasebe/bocchama/04/index.html

18禁ってジャンルでしかるべき方法じゃないと見れないエロとかは
いいと思います。でもなぁ、これ小学生くらいの子も読んでるし、こういうのが
直接どーってわけないけども、「年上の人に無理やりされてもそれは愛」みたいに
勘違いしそうになりそうだ、小さいときに見すぎると。。。
男向けは規制かけまくりなのにね!

229 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:41 ID:Unoy8upO
>>172
分かるかも。
ほんっとにもう性格的にもDQN叩き上げの?893で
こんだけ金稼げるなら、図太い性格じゃなきゃできないだろうから
自殺なんて繊細なことはしなさそう。
でも、金持ちの家で甘やかされて育って高等教育受けて来て
その反抗心みたいなのでガラの悪いことやり始めたような
ヤワな人間なら、心理的に追い詰められて自殺なんてことも
あるのかも。どういう人だったんだろうね。
まあ殺されたんだろうなとは思うけど・・

230 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:41 ID:7LT/ImQU
でもオレは5000円で13才ヤったけど見た目はガングロ系だったよ!安い(^o^)/

231 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:42 ID:GQozRWAt
石田君はロスの秘密クラブが好きだったらしいぞ。
もう無いらしいが。

232 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:42 ID:7lV/BOJr
>>223
そんなもん国家のパターナリズムが作った悪法に過ぎないよ。

233 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:42 ID:7gnqbobM
少女が殺人にからんでますって!

そして数年後芸能界で語ります、経験。

234 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:42 ID:58SVpJsk
>>208 暴力団はやりますよ。
発覚したら破門するという手もありますし。
それ以前に、最初から構成員とは見なしていない
ノーマークの人間にやらせて利益だけ吸い取って
事件になったら知らぬ存ぜぬというのが当たり前です。

235 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:43 ID:rWukY5/c

おい糞ロリコン政治家共!

ビデオ撮ってnyで放流してください

236 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:43 ID:FojaEJ48

インターネットの巨大掲示板2ちゃんねるでまた・・・
   ふーん・・・          >>230が自ら少女買春を暴露により事件は発生し・・・
                     犯人は「まさか大事になるとは思わなかった」とのこと・・・
             ∫      _____
    ∧_∧   riii=       |┌──┐| ̄|-、
   (   ´_ゝ 「 ノ        ||    ||  | ]
   /   ⌒\/ /───┐  |└──┘| 」 /
  / ∧   \ / ̄ ̄ ̄ ̄`・、[ ̄ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄|
  ( 二\   `'|          X|      |   OO
  〜〜ー⌒ ̄~〜〜--〜〜-〜"~~ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄

237 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:44 ID:xvUCQQQa
>>228
謎だな…

238 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:45 ID:GQozRWAt
チェンマイとかだろう?
タイで死刑だな。

239 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:45 ID:kahGy9kJ
>>207
何を言っているのかわからん。
とくに最後の2行。

240 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:46 ID:ofMxtftf
吉里が捨てたゴミをなぜ清掃業者は漁ったのだろう。
そのとき、警察が無視したのは賢明だったと思うなぁ。

241 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:46 ID:RJO+i4Mb
会員名簿の流出きぼん!

242 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:46 ID:hEur7qTt
>>230
だれかこの屑を警察に通報しろよ。

243 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:47 ID:n9LunsT/
>>227
有田芳生、勝谷誠彦、重村智計らが
拉致問題を世界に知らせる為に
ニューヨークタイムズに一面使って意見広告を出したこと。

その時にこの運動を叩き潰そうとした連中が2ちゃんにや意見広告のBBSに沸いて出てきた。

244 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:47 ID:u/IqMJiU
>>240

なぜ?

245 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:48 ID:7gnqbobM
>>237
うわさだと小学館の偉いさんの名前があるそうです。>プチ・・・

246 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:48 ID:hEur7qTt
>>240
警察は捜査したって報道されてるのに。

247 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:49 ID:3JpbYa5z
自殺と見せかけての・・

248 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:49 ID:RXESA7Nh
有田芳生はオウム事件以後日テレのワイドショーのレギュラーとして定着、それ以前は統一教会ウォッチャーとして出ていたのだが、
いつのまにか江川詔子さんをさしおいてオウムウォッチャーになっていた「オウム成金」。
日テレ定着後はテレサ・テンなどの話題などにもウォッチャーとして口を出すなど「僕は何でも知っている」状態。

249 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:49 ID:o+mcw4va
>>228
|д゚)<ソノホンカオウカナ

|彡サッ

250 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:49 ID:7gnqbobM
 ・ マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった不思議

追加よろしく↓

251 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:49 ID:rBam6XUh

この事件は本当に不自然なところが多いな
何故、大金を持ちながら自殺したのか?
関係者の事情聴取の内容も明らかにならないし・・
顧客名簿に誰が載っていたか・・有力政治家?警察幹部??

公に晒された吉里弘太郎から通じる大きなアンダーグラウンドの世界、全ては闇の中だ。

252 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:50 ID:kahGy9kJ
>>248
有田自身が統一協会のエージェントという可能性あるわな
まあどうでもいいけど
救う会だって統一協会の匂いがプンプンするし

253 :だったら面白いのに:03/07/21 07:50 ID:OH5VKPXI
>>240
その清掃業者は被害者の家族に雇われた探偵だったりしてなw

で シカトされたと

254 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:50 ID:Unoy8upO
つーか警察官僚トップの方の名前があるのかなあ
とも思ったけど>プチエン名簿

255 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:50 ID:ofMxtftf
>>244
写真を持っていること自体は罪じゃないと思うから。

256 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:50 ID:GQozRWAt
有田は馬鹿すぎて話にならん。
テレサの件でも思惑で語りすぎて大外し。
彼女はスパイなんだよ。

257 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:50 ID:58SVpJsk
>>229 いや、もしこの程度の状況で自殺する奴なら
たったこの程度(と言っても、フェラーリ乗ってりゃ経済的には大成功だが)も
のし上がることはできないだろう。
裏世界とは言え、対人関係と人を使うということができなくてはダメなので
ある程度普通の者以上の社会適応能力や強い人格でなければ、
これだけの金を集めるところまで到達しない。

258 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:50 ID:7gnqbobM
|д゚)<オカズカ?>249

|彡サッ

259 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:51 ID:FJAWqPye
>>225
小学生とは合意にいたらないということだよ。
それとも親と交渉するの?w

260 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:51 ID:u/IqMJiU
>>250

ポリタンクの中に詰まっていたのは僕らの夢

って前に書いてあったよ

261 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:51 ID:7m3nZsog
なななななななななななななな!
なんだって!!!

262 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:52 ID:U9rR2486
統一教会はNYでもヒスパニックのおばちゃんですら知ってたけど、完璧な笑いものになってるよ。
「合同結婚式?馬鹿くさい」ってげらげら笑ってたよ。

263 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:52 ID:7K3nlAj8
102 :名無しさん@4周年 :03/07/21 06:29 ID:Y8XEJFQz
インターネットという媒体が無い頃なら間違いなく抹殺されていた話だな。
さぁ、てめぇら、もっと騒げ。
そして本当は何が有ったのか暴け。

激しく同意!

264 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:53 ID:7m3nZsog
>>263
禿げ同!!

265 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:53 ID:FojaEJ48
少女かー・・・少女に強制●●●とか強制△△とか強制◆×○とかさせてたんだろーなぁ・・・・
しかも手錠してたんだから◎◎プレイもしてたのかなー。もしかしたら■■■プレイも・・・
そして△△かー・・・はぁ・・

266 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:53 ID:9RnxyrrK
マスコミの姿勢にただムカムカするばかりです。

267 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:54 ID:kVWIOOlr
ビニールが溶けるってのは別に警察が溶けてないっていったわけじゃないしねえ
でも練炭炊いたことある人ならわかるけど相当熱いんだよね。
自殺とするならまずその暑さと息苦しさで本能的に飛び出るのが普通。
今回は不審な点ありすぎ。
てか検死したのかよ、と。
睡眠薬とかどうだったのよ、と。

268 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:55 ID:7gnqbobM
>>267
検死する前にすぐに数時間で自殺って断定される不思議〜♪

>250まコピーだけど

269 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:56 ID:FZbD1nRl
>>243
それで彼らが反感を買ったと?
あの時、2chでも支持をするレスが大多数じゃなかったか?
>>252>>256>>262
まぁ、確かにこの辺のレスとか、不自然な印象はあるが。

270 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:56 ID:eWC7iQro
父親がキャップがどうのとかかえって話題そらしじゃねえの?
どう考えても顧客連中がマズーなのが警察の及び腰の最大要因だろ。

271 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:58 ID:FzwN9S5L
正直この事件にアリータは関係ないと思うのだが

272 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:59 ID:9RnxyrrK
顧客名簿の内容以外は真実をたたき出せそうだな

273 :名無しさん@4周年:03/07/21 07:59 ID:GQZJKZ2O
有田さんもそこまで知っているならロリコンクラブの名前と場所くらい
ばらしちゃえばいーのにな。

274 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:00 ID:z1CEqAZ4
>>269
ハイハイ、余所でやってね。

275 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:00 ID:n9LunsT/
>>269
大多数って言ってもあんまり意見広告スレにレスついてなかったけどね。
それに当初は支持する書き込みばっかりだったけど
のちに荒らしやイチャモン付けに滅茶苦茶にされたよ。

276 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:02 ID:V+dtGaxM

広告代理店勤務やマスコミ関係者ってところが
顧客の主だったところか。
そいつらから情報が流れて、医者や政治家、芸能人に広まっていったってところかな。

277 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:02 ID:OH5VKPXI
>>268
さんくす。

・ 検死する前にすぐに数時間で自殺って断定される不思議

追加よろしく↓

278 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:02 ID:bTZbwDyH
別件の白を黒と認定して

本件の黒を白にしようと画策しまくり

279 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:03 ID:ePNQ+BFR
>拉致問題を世界に知らせる為に
>ニューヨークタイムズに一面使って意見広告を出したこと。

>その時にこの運動を叩き潰そうとした連中が2ちゃんにや意見広告のBBSに沸いて出てきた。

それは2chネラーというより2ch活動工作い・・・

280 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:03 ID:eWC7iQro
このくらいは記者連中は薄々みんな感づいてるって事だロ。
それをきちんと取材するかしないかで本物かどうかの資質が問われるな。

こんな日記なんかをソースにするところになったのか?プラスは。。。。

281 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:04 ID:FZbD1nRl
>>274
なぜいきなり統一協会になるのか理解できない。
>>275
そうだったのか?いかにもレス付きそうだけどな。
仮にどこかの勢力が絡んでいるのだとしても、どうにも正体が見えなくて不気味だ。

282 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:05 ID:hcX602d5
つまり吉里の親父も自殺では無く他殺と言うことですね。口封じのために。
だれか朝日新聞の元警視庁キャップって言うのがよく分からないな。どういう仕事する人なの?
誰かこれまでの経過を解り易くまとめて下さい。お願いします。

283 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:05 ID:kVWIOOlr
>>250
   ↑溶けてないとはいってないやん
   ↑これは不思議。一番重要。
   ↑個人的には結構重要な不思議
   そうなの?よくわからん
   えーと最近のマンションは工法からして壁が厚いほうが安かったりするんですよ。
   でマンションとかだと防音もちゃんやってるやろうし。建築板とかで聞けば分かるけど。
   でも悲鳴とかは聞こえなくても低音は躯体振動で聞こえるはずですがねえ。
   援交会社?のそうさは続けるとニュースでいってたけど・・
   情報公開の前日じゃなかったっけ?
   くわしいねえ
   ふむふむ
   逮捕されるタイミングがおかしいってどっかで聞いたことが・・
   ウイークリーマンションてそんなもんですよ

284 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:05 ID:7m3nZsog
ふはははは!笑いがとまらん!

285 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:06 ID:WnfZpim8
これまでのまとめ
http://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20030718123542.jpg
□事件背景
・完全会員制、援助交際クラブ「プチエンジェル」
・会員は2000人以上
・会員は医者、弁護士、会社社長が中心
・会員からの要望に答える「もっと若い子」「未発達な子」
・女の子の登録勧誘者への礼金は小学生3万 (小5、小6、中1)、中高生1万
・会員維持費(年会費)60万・エッチは5万+αから〜
・事務所はホテル(今回の赤坂のマンションではない)
・事務所の駐車場にはいつも2000万以上の高級外車が駐車
・売春斡旋だけでなくビデオの通信販売100名リスト見つかる

□今回の事件
・稲○市立○○小学校
・「犯人は単独犯で自殺したのだ」と報道し始めた
・4人のうち2人は以前からクラブ社長と知り合い
・2人はほかの2人を誘っていた
・そのうち1人は入院と報道されている
・掃除で1万円と証言してるのは花屋の人
・事件以前の16日に実は既に逮捕状が出ていた
・2chでMSN風捏造写真が出回り、一瞬だけリアル写真も(ガセ?)
・会員名簿は別の人間によりロッカーに→アタッシェケース→公開されない予感
・どうやら口座には謎の35億円の預金残高が
・事件解決のために数日で1000万くらい捜査費かかった
・少女自宅からプチエンジェルチラシと吉里容疑者の携帯番号

286 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:06 ID:n9LunsT/
>>279
ま・・それ言うとレッテル貼りとかになってまた荒れるから(w
他にも色々あったけどめんどいから割愛。

287 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:06 ID:X1/cmPuo
客はひょっとして、SのIだったりして。

288 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:07 ID:bTZbwDyH
瀕死の教祖か♪

289 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:07 ID:kVWIOOlr
>>273
客なんだろ
よしふの名前新宿でいってみ。
まわり囲まれるから。

290 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:07 ID:V+dtGaxM

とりあえず、顧客名簿に載っていそうな芸能人、スポーツ選手を予想してみて。

291 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:07 ID:n9LunsT/
>>281
もうほっとけ。。いつもその手法だから。
スレの主旨とドンドン離れていくし。

292 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:08 ID:GQZJKZ2O
>>288
パナウェーブ?
>>287
わからん、ヒントくれ

293 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:09 ID:9RnxyrrK
>>290
板尾

294 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:09 ID:kVWIOOlr
>>269
有田 統一教会でぐぐってみなさい
これだから夏厨は・・

295 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:09 ID:kahGy9kJ
>>292
そうかのいけだ、でしょ?

296 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:09 ID:n9LunsT/
>>292
学会の人のこと言いたかったんだろきっと。

297 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:10 ID:akHxPhGj
少なくとも顧客2000人規模の風俗を経営するには、893の尻もちがいたと考えるのが自然じゃないのかな?

298 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:10 ID:Cb4Vjbs7
>政治家専用の売春クラブがあり

全員、C愛Aにビデオ撮影されてエージェントと化しているだろうよ。
なにしろ、統一狂会だってC愛Aと協力関係にあるし、勝共の連中だって
キンタマを握られているだろう。

299 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:10 ID:GQZJKZ2O
あぁ、Sのイね。ははん。

300 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:10 ID:hEur7qTt
有田って左翼から転向した右翼?

301 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:10 ID:7m3nZsog
話は戻るけど、なんでNHKも一緒になってこの件の情報操作してるの?

302 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:11 ID:FZbD1nRl
>>291
いやまぁ、レスを付けなければ何も言わないよ。
だが、どうも最近ニュース速報+板変だしな。
>>280
ここは元々マスコミでは公に出来ないニュースの側面を、個々人が知りうる情報を持ち寄る事で
えぐり出そうって板だよ。
日記なんかを、ではないだろ。

303 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:11 ID:eWC7iQro
だからあー、ゲンダイがこんな事を「大スクープ」のように持ち上げる事が
却って不自然だって気付けよ!!

これがスクープなら顧客の事書いた方がよほどスキャンダラスで面白いだろ。
書けないからこれでお茶を濁してんだよ。

304 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:12 ID:ePNQ+BFR
リアルロリの人口って一体どのくらいいるんだろう

305 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:12 ID:7gnqbobM
>>290
小学館のえらいひと。

306 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:12 ID:kahGy9kJ
>>301
日本のテレビ・新聞の情報源はどこも一緒。
独自取材なし。

NHKは総務省の管轄事業だし。

307 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:13 ID:eWC7iQro
>>302
勿論、勝谷氏にしろ有田氏にしろ取材に基づいてるなら歓迎する情報だよ。
だけどここでやめて「闇に葬られるのだろう」ってなんじゃそら、だよ。

308 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:13 ID:n9LunsT/
>>300
元共産党員で共産党の方針に逆らって除名され、叩かれた。
現在でも思想的には左ぎみ。
右にも左にも是々非々の人だけど。

309 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:16 ID:FZbD1nRl
>>294
検索したが、彼が反統一協会キャンペーンをやった人だとしか出てこない。
つうか、あんたはそれを言いたいのか?

310 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:16 ID:kVWIOOlr
>>302
>ここは元々マスコミでは公に出来ないニュースの側面を、個々人が知りうる情報を持ち寄る事で
>えぐり出そうって板だよ。
一回自治スレで笑われて来なさいボク。

2ちゃんは2ちゃんでしかありません。

311 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:16 ID:kahGy9kJ
>>307
>だけどここでやめて「闇に葬られるのだろう」ってなんじゃそら、だよ。

激しく同意。

312 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:17 ID:V+dtGaxM
鴻池があの発言をして、事件の奥深さを気づかさせなかったら、
ここまで多くの奴がこの事件に疑問を感じなかっただろうに。
鴻池は狙われている立場にあるな。

313 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:17 ID:UfoeSyqi
「これが連続殺人事件の被害者のリストだ。岡田、岡村、吉岡、岡本……」
「岡ばっかりですね」
「長尾」
「お、初めて岡じゃない」
「長尾かなえ」
「おい!」
「おかあさん」
「誰だよ!」
「オカマ」
「それも誰だかわからんし!」
「おカルーセルマキ」
「上品なのかよ!」
「そろそろやめよおか」
「やめろ!」

314 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:17 ID:7m3nZsog
>>306
マスメディアは困ったちゃんですな

315 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:18 ID:kVWIOOlr
>>309
つうか有田と統一の関係を知らずに不自然と発言したわけでしょ?
素直に無知を認めとき。
統一のまわしもんってのはソースが国民新聞とかだから信用できんがな。

316 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:18 ID:eWC7iQro
意見広告関係はオタもアンチもウザイから場所変えろ。

とにかくこれ以上の記事が書けない新聞記者なんてのは
ここで捜査をねじ伏せようとする警察とたいして変わんねーってこった。

317 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:18 ID:hEur7qTt
>>308
除名されようが何だろうが、一度でも共産党員になるような奴
にろくな奴はおらん。

318 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:19 ID:kahGy9kJ
>>312
なんだその擁護。

やはり鴻池は客ですか。
ははあ、マスコミが鴻池発言を取り上げたのは、こいつが客ですよ、という
分りにくいマスコミからのメッセージだったのか。

319 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:19 ID:FZbD1nRl
>>310
自治スレもなにも、そうでなくてはただマスコミのニュースを垂れ流すだけだろ。
2ちゃんは2ちゃんでしか無いからこそ、この手のツッコミがあるんだろ?
でなければマスコミと変わらない。

320 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:19 ID:n9LunsT/
>>312
単なる事実誤認か
相当の香具師かのどっちかだな
多分ただの事実誤認だと思うけど。

321 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:20 ID:PnW/L9fD
>>316
元レスはそれが目的だろ。

322 :放置でいいじゃん:03/07/21 08:20 ID:OH5VKPXI

やたらと話題そらしに持ち込みたいみたいだけど

この謎の多いネタスレがそんなに目障りなの? なんで?

323 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:20 ID:VPEJaj5U
結局何があったかは闇から闇か?
名前の出せない権力者はお咎め無しで
普通の小金持ちの会員は、摘発されていくんでしょうか?

今回の捜索やなんやで、結局は無駄な税金を
使っただけのような気もするが。。。
吉里なんて罪かぶせられてるだけだしさ。
警視庁って、んなもんかよ?ああ!

324 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:21 ID:O6NFb8qe
暇な香具師はこの埼玉の教師の顔を何とかして

晒してくれ、たのむ

http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1058337944/282

325 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:21 ID:RwkGxJo1
あの死に方は不自然すぎるな、司法解剖はまだされてないのか?
もし他殺としての証拠が無かったらその道のプロの仕業かな?

326 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:22 ID:eWC7iQro
警察なんて一番信用ならないよ。

893とどういう関係か想像付かないわけじゃないだろ。

327 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:22 ID:kVWIOOlr
>>315
補足すると犯人が統一だとそれはそれで2ちゃんでは祭りになるわけ。
そんなことで食って掛かるくらいならもう2ヶ月ぐらいROMってなさい。

328 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:22 ID:n9LunsT/
>>319
2ちゃんに期待するのは間違ってるよ。
結局はユーザーの良識にかかってるけど
それは望むべきもないから。

329 :うどん:03/07/21 08:22 ID:0btSSCg8
私的に興信所に依頼して事件を調べたらどうなるかな?
大変な圧力がかかるかな?

330 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:22 ID:FZbD1nRl
>>315
いや、さっき有田氏のサイトに行った時に、
彼の著書一覧を見たら統一協会を告発する内容のタイトルが並んでいた。
でも、それとこの>>1は関係が無い事だ。

331 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:23 ID:eWC7iQro
警察ー政界ー法曹界ー企業ー893ーマスゴミ

総ての業界のトップの癒着の程が分る素敵な事件。

332 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:24 ID:ApXn/vMT
顧客名簿は生命線。それを手放したから消されました。

333 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:24 ID:OH5VKPXI
>>323
捜査に1000万以上費やしたって話も出たね

あれってホント? それともネタ?
誰か知ってる?↓

334 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:25 ID:bTZbwDyH
勝谷は統一だからこの事件の背後に不審な点なんて全然ないよ派

有田は統一だからこの事件の背後に不審な点なんて全然ないよ派

有田は共産だからこの事件の背後に不審な点なんて全然ないよ派

吉里の父は朝日だからこの事件の背後に不審な点なんて全然ないよ派

335 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:25 ID:RwkGxJo1
どこかにこの事件を纏めてる所ないの?

336 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:26 ID:n9LunsT/
誰の名簿があったのかは気になる。

予想してみない?

337 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:26 ID:eWC7iQro
大体だな、絡んでそうな人間が早々に「共犯性は無い」ってどういうこった。

338 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:26 ID:kahGy9kJ
>>330
吉里の死にかたって、オウム関係の殺され方によく似ているよな。
オウムも統一協会の隠れ蓑だったと言われているよな。

まあどうでもいいけど。
今回の事件も赤坂だし。

339 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:26 ID:eWC7iQro
>>331に重大なのを忘れてた。

「芸能界」

340 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:27 ID:bTZbwDyH
基地外ばかりだな

コイツ等とか>>315>>317

341 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:27 ID:kahGy9kJ
>>334
勝谷って、統一協会疑惑があるの?

342 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:27 ID:ZrQVP/N+
ま、上客に創価の池田ってのはありえねーだろ。
ヤツならその気になれば信者の娘や孫を漁れるじゃん。
オウムの麻原ごときですら信者とヤりまくってたんだから
池田クラスの教祖ならそんな売春クラブ使う必要なんかない。

てことで、やっぱ場所柄からいって、マスコミや政治関係なんだろうな。
一人や二人ならそいつを晒し上げて終わりだが、100人1000人単位となるとねぇ。

343 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:27 ID:6FZ7gEpw
週刊現代これでやめるなら大手マスコミと同類だぞ

344 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:27 ID:OH5VKPXI
>>329
ヒットマソが送り込まれます

345 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:27 ID:GQZJKZ2O
この自殺した人は自分に逮捕状が3日前?とかに出ていたの
知っていたかな。そら名簿手放す罠。

346 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:28 ID:58SVpJsk
>>329 実は言うほど調査能力ないんだよ。興信所には。
特にこのような事件ではね。ほぼ無力。
知ってるから、やる気なし、おざなり調査で
金だけ取られちゃうよ。
愛想は良くしてくれるとは思うけどね。
だって、実質時間潰ししてればいいだけの案件なんだもの。

347 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:29 ID:eWC7iQro
ゲンダイにこれ以上できるわけねーだろ。

348 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:29 ID:bTZbwDyH
>>341
真っ白だろ

349 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:29 ID:ZrQVP/N+
>>345
まあ、売春クラブの会員に警察関係者がいたなら
逮捕状が出てることぐらいは簡単に分かるだろうな。

350 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:30 ID:RwkGxJo1
警察、一部マスコミの動きが怪しいですね。
誰かが圧力かけているのかな?完全な隠蔽は無理ですよ黒幕さん(w
情報が増えれば増えるほど矛盾点は増えるのだからね・・・

351 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:30 ID:KtDR7v6B
★ アジアの平和のため日夜頑張っておられる朝日新聞社員の方へ朗報 ★

某社との訴訟で問題のある書き込みの削除をおこたったとして
ひろゆきに賠償命令が下ったことを受け、ひろゆきは書き込んだ人が
自ら書き込みを削除できる削除ページを新たに設定しました。

これからまずい書き込みは自分で削除しちゃえ♪

【削除ページへの行き方】 

1.書き込みの名前の欄に 「&rf&rusi&ran&ras&ran&rrlo」 と入れる。
2.メール欄に削除したいレスの番号を入れる。
3.本文に ura2ch-pass#sakujo と入力して、書込みボタンを押します。
4.タイトルが「welcome to 裏2ちゃんねる」に変われば削除完了です。

352 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:31 ID:FZbD1nRl
>>338
オウムには疑問を感じるね……確かに。
でもこの死に方はむしろ政治家絡みで死ぬ人々を連想させる。

353 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:31 ID:eWC7iQro
「名簿が存在した」ってどこかでしっかりニュースになったっけ?

354 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:31 ID:PnW/L9fD
>>340
基地外は君と>>338だと思うぞ。

355 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:31 ID:jIo96qz2
みんなで連んで力を合わせれば何でもできるということか。
ここに書き込んでる奴等の情報も自由に手に入るわけだな。

356 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:31 ID:VPEJaj5U
1000人規模の幼児売春クラブともなると
FBIとかの直接介入は無いのかな?

357 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:31 ID:ytlh0E6H
んで、顧客の買春犯人達は捕まらない訳ね。

358 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:31 ID:akHxPhGj
>>329
普通、興信所は依頼人に関係ない事案は受けないと思うよ。

359 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:32 ID:eWC7iQro
>>355
遊んでるうちは大丈夫。

誰かが核心を突き出したりしたら。。。。

360 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:32 ID:n9LunsT/
>>355
というかスキルある奴にIP抜かれまくってるだろ。

361 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:32 ID:PnW/L9fD
>>358
全然請けますが何か。

362 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:33 ID:kVWIOOlr
>>319
その2ちゃんもかわりつつあるんだがねえ・・( ´_ゝ`)

朝日のサンゴみたいに読者が反論できるのは正しいと思うが
あまりにもちゃんとした情報が足りなさすぎだねえ。

練炭経験者(試しにやっただけだよ)からいうとイス一個にビニール
かぶせてってだけの空間だと暑さでいえば(火がついてから)5分ももたんと思う。
でも容積が小さい分一酸化炭素中毒で気を失うのは早いだろう。
1〜2分ぐらいか。
で一酸化炭素中毒は始めは苦しいが気持ちよく落ちる(らしい)。
そう考えるとあり得る状況ではあると思う。
まあ不自然だがな。
てか死ぬ前に(余裕があるのに)助かろうとしない人間は い な い。(経験上)

363 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:33 ID:+y8N2wL+
七輪を本当にこいつが買ってたら自殺なんだろうな。
すぐに買った場所がわかるだろうに。
警察はなぜ発表しないのかな。

364 :つーか:03/07/21 08:33 ID:Pc9HBFFl
取り敢えずアメリカに政治権限全て一度移して洗いざらいしてからまた戻すって事でいいかね?

365 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:33 ID:OH5VKPXI

増すゴミはこれ以上ボロを出したくないからか
情報を絶つ作戦に出やがった

まあ後は少女が海外のメディアに告発するのを期待するばかりだな

366 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:34 ID:qm7XNWHR
ロリ絵漫画家が聞いたらポカーンとしそう。
規制してるほうがリアルなロリ嗜好者なんて

367 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:34 ID:i3kKAO+z
なんか産経にでた元暴幹部の話も疑ってしまうな
暴オタが具体名挙げてこれはここの利権とか言ってたのに

368 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:35 ID:eWC7iQro
捜査を深入りさせないのは少女の人権にも配慮して、って言い訳もできるからな。

しかし一斉に1500人の未成年者の補導をくらわして
顧客の方に一切ガサ入れが入らないってのは不自然すぎる。

369 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:36 ID:okRWlrwA
赤坂ってハングルの看板ばっかりだね。

370 ::03/07/21 08:36 ID:Pc9HBFFl
自殺する人間がわざわざいつも通り幼女を監禁する理由は?

警察も腐ったもんだな、自衛隊に仕事移せば(w

371 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:36 ID:ZrQVP/N+
>>277
>・ 吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせる不思議

まあこれは納得できるだろう。
吉里だけじゃなくて、他の組織の連中や客の顔見せないための。
恐らくやる事やるときにすらアイマスクさせてるんじゃないか?

372 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:36 ID:PnW/L9fD
>>368
客が買春してたことを証明するのは難しいぞ。
実際エッチ無しも居るだろうて。

373 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:36 ID:n9LunsT/
>>362
俺も自殺も充分有り得ると思ってるけど
動機がわからないんだよな。これが憶測を呼ぶ。

374 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:37 ID:LgpLgSWe
最近の加藤鷹はアナルセックスやりすぎ

375 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:38 ID:eWC7iQro
この事件でただの一人も顧客が捕まらなかったらぶちきれちゃいますよ。

マス塵も警察も死んだ人間の情報だけでお茶を濁そうなんてしてないで
下っ端の2〜3人捕まえてみたらどうかね。

376 :うどん:03/07/21 08:38 ID:0btSSCg8
インディビジュアルプロジェクションテいう小説を思い出した。
知ってる人いる?

377 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:38 ID:XNfslYgj
公共で目にできるものは、すべて自作自演なわけだ。

378 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:38 ID:i3kKAO+z
>>360
節穴以外にも顔写真載せたupローダーの管理者とかは、
普通にIP抜けるよな
そういや漏れ串さしてないや・・・

379 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:38 ID:ZrQVP/N+
>>373
カネもかせいでるし、綺麗な身ならともかく前科一犯だからねぇ、確か。
それとも前は執行猶予付きで今回は実刑確実だから刑務所でのイジメを
悲観して自殺したとか?

・・・ありえねぇな。

380 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:38 ID:/OEDd0fy
ばぁちゃんにでも聞いてみろ
昔はこたつに炭火は当たり前だったが練炭と七輪の組み合わせで
こたつ代わりにしたらすぐに火事になるぞ

381 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:39 ID:nmath4EF
そうきたかって、ねぇ。

382 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:39 ID:i3kKAO+z
>>374
(#`Д´)<マヂデスカッ

383 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:39 ID:FLnvLHHV
アクメツに頼もう

384 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:veKlCkzf
多分その名簿元に要人のコントロール?

385 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:xqeVKwTk
>>373
金のごたごたで脅されてやっただけだったのに大事になって自殺とか・・・
軽く睡眠薬(反応が出ないくらい)で眠らせられて何も出来ずに死亡→他殺とか?

386 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:n9LunsT/
>>370
ことをすましてしまって。もう満足遣り残すこともない。
自殺するから少女のことなんかもうどうでもいい。
何てことも考えられる。

ただその場合何故ついでに道連れにしなかったのか
逃がしてから自殺しなかったのかという疑問もある。

387 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:vBkBhBdD
    |                \
    | ('A`)           アンアンアン
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄           /

|                \
    | ('A`)           トッテモ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        ダイスキ/

|                  \
    | ('ー`)            ドラエモン〜♪
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄           /

388 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:oZ7KkUR+
|  ↑
└─┘
 〜    ∧_∧___     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´∀` ) / |   < はいはい、お前だよ
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|     \_____
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄
        ̄ ̄

389 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:OH5VKPXI
>>371
>吉里だけじゃなくて、他の組織の連中や客の顔見せないための

ということは犯人に協力したかもしれない関連組織は存在するかもってことにもなる
あと顔を見られては困るお偉いさんもいるかも知れんわけだ

390 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:kVWIOOlr
>>330
関係ないけど統一好きなのは事実でしょw(どういう好きかしらんけど)
まー普通に裏がある程度だろうけどねえ。
有田のいうロリコンクラブはテレビ取材がソースでしょ。
もし自分で調べる気があるなら実際に渋谷いってきなさいってこったな。

あ、レポよろすく。

391 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:40 ID:PnW/L9fD
>>376
面白いの?
表紙のエロさをみると村上龍っぽい予感はするけど。

392 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:41 ID:FZbD1nRl
>>328
ユーザーの良識か……
お前らが悪いと言われればグゥの音も出ないが、
どうも始めから目的自体が違うのではないかと感じる人が増えた>ニュース速報+

35億円が事実なら、大体被害者の数が推測できるよな。
既出だろうけど、何人程度なんだろう?

393 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:41 ID:eWC7iQro
顧客名簿晒したら、そのメディアは神だな。

文春か新潮やらねーかな。まあ、どこの媒体もスポンサーがあるかぎり無理だろうけど。

394 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:41 ID:RRmm8m/R
>>373
を筆頭に日本国民ってほんっと頭悪いよね
世間で騒がれないとどうでもいいって気になっちゃうんだろうね
バカばっかり

395 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:41 ID:V+dtGaxM
そのまんま東のケースでもそうだけど、
未成年を働かせていたイメクラ等の風俗が摘発されたとき、
未成年と知っていたという理由で
店で金出して遊んでいた客まで摘発されてるけど、
今回は、稲城の小学生4人っていうのが大体的に出ている手前、
表立った摘発は人権配慮やらで難しいいんじゃないの?

396 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:43 ID:OH5VKPXI
>>390
取材中 ヤ○ザにさらわれるかも

397 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:43 ID:eWC7iQro
>395
その小学生の被害にまで話が及ぶからな。。。。

しかしそういう事を盾にして捜査をないがしろにしようとする根性が許せない。

398 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:43 ID:i3kKAO+z
>>394
お前の妄想が過ぎるだけだよ

399 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:44 ID:PnW/L9fD
>>396
毎日ここで報告頼む。

400 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:44 ID:KGumfx5f
政治家の娘がやっていて「パパ」が客でやってきたら
さぞかし面白い事になるだろうな……つか、児ポを
推進したがっている香具師等はこの事には頬かむりか?

401 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:44 ID:6FZ7gEpw
勝谷、言いっぱなしで終わりかよ!一人でも闇を暴く根性ないのなら書くな!

402 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:44 ID:bTZbwDyH
人権は理由にならない

403 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:45 ID:Ye24saZd
マスコミに情報遮断されてハイおしまい

夏休みを子供にいかに安全に過ごさせるかの教訓話に終わりました

404 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:45 ID:cEDardhC
>>336
誰のって、赤坂にある政治家用のロリコン売春クラブの名簿のこと?

405 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:45 ID:eWC7iQro
とにかくロリ遊びというのはこの国の特権階級にのみ許された
贅沢な行為ということだな。

406 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:46 ID:FZbD1nRl
>>394
メディアは忘れるが、国民は忘れない。
疑いは残り続ける。
>>390
渋谷行ってもいいけど、俺に可能なのはデジカメで写真を撮る程度だ。

407 :IP1H0119.tky.mesh.ad.jprlo:03/07/21 08:46 ID:wjMdfVg3
ura2ch-pass#sakujo 

408 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:47 ID:bTZbwDyH
フジみろ

409 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:47 ID:V+dtGaxM
>>400
貧乏野党の議員の娘ならともかく、
家に金のある与党の政治家の娘は
さすがにしないだろうな。

410 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:47 ID:oZ7KkUR+
フジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

411 : :03/07/21 08:47 ID:5nODn8jr
窓際国会議員、何か書き込めよ、それとも都合の悪いことがあるんか?

議員ならなんか情報あるだろう〜。

412 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:47 ID:NyI60qb3
なんでも「闇」で済ませるなよ!

413 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:48 ID:yPMU0pFQ
だからこの時期に児童ポルノ禁止法を制定した社民の連中を逮捕したんだ。
日本人って卑劣だな。

414 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:48 ID:58SVpJsk
>>386 ロリ倶楽部を実質仕切っていたんだから
自分でロリ調達すれば、4Pだろうが5Pだろうが
無料もしくは金払ったとしても
30〜50万円で好きなだけヤレる環境にあったわけだろう。
しかも金はうなる程あった訳で。
自殺しねーよ。そういう奴は。特にこんな方法では。
ヲタが妄想を人生の最期に実現したとかいう場合なら
このようなケースも考えられるが。

415 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:49 ID:kVWIOOlr
>>373
だあな。
嘘でも多量のアルコールが検出されましたぐらいいえばいいのにって思ったり。

んで、政界とかはないと思うよ(経験上)
そこまで気合い入ってる奴は逆に違法なことしないって。
うまいこと法の目を盗んでやってますよ。(しんずくのソープとかあれ問題なんだけどねえ)

つながり度合いはスーフリとどっこいどっこいだと思うがねえ。

416 :意味が無い:03/07/21 08:49 ID:OH5VKPXI
>>395
こんだけ(2ちゃんねるとマスコミに)騒がれれば
学校ではもうすでに有名人だろう

生徒にも当然2ちゃんねら〜は居るだろうからな

417 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:49 ID:9RLLs7o6
>>1
>※有田芳生HP
赤坂界隈には政治家専用の売春クラブがあり、「ロリコンクラブ」がある

ホントだとしたら是非利用者を知りたいね。その中に「児童ポルノ法」に関する
議員がいたら大笑いだね。

418 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:49 ID:PnW/L9fD
ロリ対策は外圧がよく効くと思うけど。

419 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:49 ID:eWC7iQro
ハッキリ言って無茶苦茶気に入ららねえ。
俺はスーフリの件でも女には全く同情しなかった口だが
それにしても今回の事件は「性の乱れの低年齢化」てなごとく
買われる側の落ち度ばかりが叩かれ過ぎ。
買う側(しかも組織的な)が隠ぺいされ過ぎ。

420 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:50 ID:K2N+Py5u
特ダネでしゃべってる売女うぜ

421 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:51 ID:KHu6HxQI
>>419
先入観持ってニュース見てるからそう思う

422 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:51 ID:6FZ7gEpw
もしかしたら、辻元逮捕って、マスコミや国民の目を、吉里の死因と顧客名簿から逸らす為だったんでは?
ガクガクブルブル

423 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:51 ID:cEDardhC
今、フジTVでやってるぞ。

他殺疑惑発言もでてるな

424 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:51 ID:eWC7iQro
とくダネでも子供ばっか責めてる。

425 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:51 ID:kBOngk7D
容疑者の写真、髪型変だよね?

426 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:53 ID:qZEXYJ19
女性の権利団体とか子供の何とかを守る会とか、騒がんのかね

427 :うどん:03/07/21 08:53 ID:0btSSCg8
>>391
ロリータビデオに出てる中2少女が
ロリ組織やくざに拉致されて部屋に繋がれるの。
それを主人公が助けにいってそのやくざ殺すんだよね。
しかも渋谷が舞台なんだ。あの小説。

428 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:54 ID:/OEDd0fy
・ 脅しに使われたという電子銃が押収品の中にみあたらない不思議

追加よろしく↓

429 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:54 ID:kVWIOOlr
マスコミは世相が悪いってことですませそうだねえ
編成とかはスーフリがあってラッキーとかおもってんじゃない?

>>420
すまん、漏れの後輩だ

430 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:54 ID:bTZbwDyH
だめだフジ

431 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:54 ID:4OpVRFJM
赤坂、売春、政治家絡みの可能性、と聞いて
バーニング事務所を思い浮かべた。

432 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:54 ID:K2N+Py5u
子供の売春を守る会?

433 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:54 ID:oZ7KkUR+

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  (====)< すでに警察には手を打ってある。報道ストップもした。
                  (ボス  ) \__________
      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ∧_∧
 医者  ( ・∀・) /                 \(´∀` )アカピー社長
     (    /                     \   )
     |  /                        \
イッテヨシ!!( /                           \ヽ(´ー`)ノ ?
∧ ∧ /                              \___)
( ゚Д゚)/                                 \  |
UU/                                    \◎
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  (    )< しかし今報道をやめたら世論に怪しまれて危険です。
                  (    ) \__________
                  | | |
                  (_)(_)

434 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:54 ID:FZbD1nRl
>>422
それだと警察がわざわざ事件を明るみに出した理由がわからない。

435 :定期カキコ:03/07/21 08:55 ID:OH5VKPXI

・ ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議(捜査中?)
 ・ 2000人以上の名士の会員、35億もの預金で少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議(捜査中?)

追加よろしく↓

436 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:55 ID:7KFkDJXs
 有 田 も 甘 い な 

○○専用なんてのは利用者側の願望wみたいなものよ
店側は△専用、□専用、・・・と宣伝して商売するものよ。

437 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:55 ID:xqeVKwTk
きっとおづらの娘がいたんだな。

438 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:55 ID:jGpsz2G2
>>433
アカヒの社長をアサピーにしない所を見ると
おまい2ch初心者だな

439 :名無し:03/07/21 08:55 ID:+Wvj3CH8
無限の無限のありがとうございます

440 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:56 ID:K2N+Py5u
ブレアもロリコンだろ

441 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:56 ID:hcX602d5
買春・売春した奴をぶっ殺せ

442 :435定期カキコ:03/07/21 08:57 ID:OH5VKPXI
428とだぶった。

>>428のほうで宜しく
(ソースは新聞?)

443 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:57 ID:Dr8mHD8Z
怪しい名簿を拾ったら警察に届けてはいけないということですね。
一番いいのは2ちゃんに即流す。権力が削除要求した時にはもう押さえられない。
それかメディア複数にコピーを送る。闇に葬られる前に手を打たないとだめなんだね。

444 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:57 ID:bTZbwDyH
イギリスでも自殺♪

445 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:57 ID:TH/EiviL
売春小学生4人が犯人を殺したの?

446 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:57 ID:OzMstL5n
だれもいわないから言っておくが、
まああれだろ、顧客には日本がひっくり返るような人物がたくさんいたと。
誰も怖くて調べられない訳よ。
警察すら調べるとまずいと思っているから操作打ち切り。容疑者死亡でケリ。
って先生が言ってた。

447 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:57 ID:eWC7iQro
>赤坂界隈には政治家専用の売春クラブがあり、「ロリコンクラブ」がある。

それにしてもここまで確信を持って言い切って、告発の一つもしないジャーナリストって
一体何。これは真実を知りながら犯罪を見過ごしてるって事じゃねーの?
未成年者の売春や政敵虐待は親告罪じゃないと思うのだが。

448 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:58 ID:Ye24saZd
庶民は18歳以上で我慢しとけって事らしいね

449 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:58 ID:v26fG7Ac
>>441
売春したやつにエイズ移されて>441が死んだりして・・・

450 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:58 ID:kW8IfER1
また朝秘か

451 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:58 ID:JkL2+vPJ
>>431
怪しいな、社長。
>>437
子供いないよ、犬しか。

452 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:58 ID:7KFkDJXs
闇って単語使って文章書けば、さも自分は事情通みたいな印象を
読者に与えるからね。

所詮売春ネタだろよ。

453 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:58 ID:OH5VKPXI
>>443
流し方を工夫しないと逆につかまりそうなヨカン

454 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:59 ID:58SVpJsk
>>434 「表」で処理してしまった方が
臭いを元から絶てるからでしょう。
「表」と言っても、舞台装置の整った完全演出済みの
コントロール下の「表舞台」ということですが。

455 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:59 ID:JK2TTjNk
>>436
まあ確かに、芸能人がたまたま一回だけ来ただけで、
「芸能人ご用達の店」ってことになってしまうからね。

456 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:59 ID:xS3tgJBL
やっぱ親父の権力のおかげで29歳であそこまで上り詰める事できたんかね。
それにしても失敗するかも分からないのに練炭自殺とは・・・

部屋やトイレに目張りしたら密室つくれなかったからなのか・・・・
完全にしっぽきりで殺されたな

457 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:59 ID:FzwN9S5L
>>436
シャア専用は万代の商売

458 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:59 ID:cnAcnI7i
赤坂の売春クラブの客に元大統領とかいた
ぐらいだから、ひょっとしてこれもインターナショナル
なメンツが揃ってるのかもな。

459 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:59 ID:RRmm8m/R
小学生おとり探偵が必要だな
写メなんかで相手の顔取ってたら政治家さん祭りあげられるのに

460 :名無しさん@4周年:03/07/21 08:59 ID:PnW/L9fD
>>436
鋭い。広告は若く振るよね。

461 :うどん:03/07/21 08:59 ID:0btSSCg8
>>446
誰だろ?
日本がひっくり返るような人物って?
なんか政治家とか財界人よりも高級官僚っぽいイメージがあるけど。

462 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:00 ID:B+oFUYfh
http://jbbs.shitaraba.com/music/bbs/read.cgi?BBS=5417&KEY=1058691270&LAST=100

463 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:00 ID:xqeVKwTk
>>451
じゃあおづら御用達?

464 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:00 ID:K2N+Py5u
野中はロリ

465 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:00 ID:ZrQVP/N+
>>443
それと、MXかNYで流せ。

466 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:00 ID:RRmm8m/R
>>446
そういう人たちは世の中怖い者なしだね
なんだってできそう

467 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:01 ID:JK2TTjNk
>>461
警察関係の人間じゃないの?

468 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:02 ID:eWC7iQro
>>452
田原総一郎なんかもおなじ手法を使うんだよな。
しきりに「日本の闇の勢力」みたいに言って、いかにも自分は事情通ぶるんだが
絶対にそれを記事にしたりしない。煽ってるだけ。

469 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:02 ID:K2N+Py5u
警察は押収したビデオで楽しんでます

470 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:02 ID:oBu7vVnu
法律ニュース
http://www.mainichi.co.jp/life/law_building/news/200304/news_2003042201.html

471 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:04 ID:xS3tgJBL
>>469
もう家宅捜査中はロリ警官は、ドキドキしてただろうな
どうやら吉里オリジナル円光ビデオも出てきたみたいだし

そうなると普通に買ってる奴もいそう

472 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:04 ID:mpwwxAPs

なんだかなー 凄いことになってるね
日本たしかに吉里が死んだ状況がかなりわかりにくい
むかしのワイドショーなら 見取り図とかばんばん上がってるはずなのに
見たことないし 確かに死に方が不自然だ

473 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:04 ID:uAolOBWl
ttp://www.google.com/imode?q=%81Z%8c%dc%93%f1%8e%b5%98Z%88%ea%93%f1%8eO%94%aa%88%ea&hl=ja&lr=&ie=Shift_JIS&btnG=Google+%8c%9f%8d%f5

474 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:04 ID:RRmm8m/R
これ小学生4人じゃなくて1人だったら間違いなく消されてたんだろな

475 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:05 ID:BeSxHqSa
まさかあの性スキャンダルで有名な
政治家の名が名簿にあるんじゃないだろうな。
あるいは某知事とか

476 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:05 ID:ZrQVP/N+
>>456
無理無理。
親のコネや七光りで成功できるのは「まっとうな人生・まっとうな職業」だけだ。
それも、入り口が広くなるだけで、その世界に入っちゃったら親の七光りなんか
「他のヤツよりは有利」というだけだな。

ましてやこんなまともじゃない商売やってるんだから、「本人の資質」
「本人の器」ってが一番大事。人と人との関係の作り方なんかが上手じゃないと
裏の商売で伸し上がるなんて絶対に無理。

つまり何が言いたいかというと

2 c h の 連 中 に は 半 万 年 経 っ て も 無 理

ってこった。おいら含めてな。(´・ω・`)ショボーン

477 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:05 ID:OH5VKPXI

顧客リスト公表したら国際問題にまで発展したりしてな(藁

478 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:05 ID:AXMbOcYb
トクダネでも 売るほうばかり特集してるの?
情報操作だよ。

479 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:05 ID:qm7XNWHR
勧誘女と運転男は無関係と発表されたが、世間でこれだけ騒がれていたにもかかわらず、
通報しなかったのは不自然すぎる。普通ニュース見たら、もしかしてと思うだろうが。
ありえない。

480 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:06 ID:XC3Bsm7L
>吉里が久喜の自宅から少女の写真や名簿を棄てた時、清掃業者が届け出たのに埼玉県警(嘲)は無視した。

うわー、もったいねー!! 漏れが発見したらまず週刊誌に売るか速攻でnyにでもうぷするのに!!!

481 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:06 ID:9iZymrjs
>>458
10年くらい前、
ブルネイの王子が往年の巨乳タレントだかAV嬢だか
(誰だっけ、結構きれいな人)を買ったっていう話があったね

482 :まさとのストーカー:03/07/21 09:07 ID:4OpVRFJM
>>481
村上レナかなんか。

483 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:07 ID:RA+4ZURe
>吉里が久喜の自宅から少女の写真や名簿を棄てた時、清掃業者が届け出たのに埼玉県警(嘲)は 無視した。

警察が信じられないんだから届けても仕方ないということだ
名簿はネットにうpすべきだったな

484 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:07 ID:eWC7iQro
>>476
たけしの娘も売れなかったんだから、まあそういう事なんだろうな。

485 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:08 ID:sPJXaR1K
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'"´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐'´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ '"´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  )l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//   
             ヽ、.__,l  ̄     __     ̄ /、‐'´    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               `‐ 、         , ‐'´‐-ヽ    <  夏厨諸君、探偵ごっこは終わりだ。
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\         \________
            _,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._     

486 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:08 ID:kVWIOOlr
>>468
だなあ。
それに騙される方も悪いとおもうが。

>>474
逮捕以前に情報の呼びかけやってたみたいだからどうかねえ。
人一人消すのは可能でもその足跡を消すのは難しいよ。

487 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:08 ID:qZEXYJ19
特に用もないのに来日回数が多い海外の政治家とか芸能人とか

488 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:08 ID:AXMbOcYb
田嶋陽子あたりが 買う側の責任に噛みついたらおもしろいんだが。

489 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:08 ID:0uvUhAjC
しかし今まで少女を調達してくることに慣れてるはずの吉里が今回に限って
マスコミに嗅ぎつけられるという失態を演じたのは何故かな。
それともわざとこの歪んだ闇組織を世間に公表するために身を呈してメッセージを送ったのかも。
吉里は渋谷のカラオケBOX店員から徐々に裏社会に染まっていったらしいけど
それ以前は家族思いの優しい青年だったらしいよ。

490 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:09 ID:+y8N2wL+
>>481 あったねえ、誰だっヶ。

491 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:09 ID:K2N+Py5u
>>489
4人いっぺんっつーのがまずかったんだろ

492 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:09 ID:akHxPhGj
>>481
日本は実はタイやフィリピンよりもロリコン天国っていうこと?

493 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:10 ID:58SVpJsk
>>474 「処理」の舞台の
目くらましのために
4人の少女は必要だったわけで。
したがって、最初から小学生女児ひとりということは
ありえない。
罪を全部着せて「自殺」してもらった犯人の変態性が強調された上で、
しかも女児4人死亡などの大事には至らないように
最初から設定された舞台で「始末」されたのだから。

494 :森の妖精さん:03/07/21 09:10 ID:Kq8mAC1G
日本にも喜び組があったのか。

495 :うどん:03/07/21 09:10 ID:0btSSCg8
あの被害者4少女に直接聞けば色々分かりそう、、、。
ハードルは高いけど。
誰かうまいことメル友かなんかになって。

496 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:10 ID:oBu7vVnu
この男はまだ生きているのだろうか。
生きているとしたら何故「許された」のだろうか。
ってか、部屋の借り主なのに無罪?

http://216.239.33.104/search?q=cache:rihBBYgiqEoJ:www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news.html+%E5%90%89%E9%87%8C%E5%BC%98%E5%A4%AA%E9%83%8E&hl=ja&ie=UTF-8
> その後、あとの2人が、部屋の借り主である男に連れられて到着し、
> 監禁が始まりました。

497 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:10 ID:VsJzXBGO
>吉里が久喜の自宅から少女の写真や名簿を棄てた時、清掃業者が届け出たのに埼玉県警(嘲)は 無視した。

これこそ、winnyで共有するべきだね。マジで。

498 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:10 ID:KfoImGJt
渋谷に遊びに行く子供をうんぬんする前に、渋谷で未成年を買う男たちの検挙が先だろう!

499 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:11 ID:OH5VKPXI

日本では内部告発者は市中引き回しの上打ち首獄門だからな

マスコミの言う告発者環境改善も信じられない

500 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:11 ID:NhJfn9AL
>>497
名簿は(゚听)イラネ
動画が欲しい

501 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:11 ID:kVWIOOlr
>>476
表の世界の方が難しいと思うが?

って一番いいのはその中間ぐらいなんだろうなあ
土建屋のおこちゃまとか

おいらもおちこぼれだけどナー・・・(´・ω・`)

502 :はぁ:03/07/21 09:11 ID:Pc9HBFFl
>>489
そんな都合のいい話が真実なら、渋谷を消滅させればいい訳だが(w

503 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:11 ID:mgko/z2R
>>501
無知

504 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:12 ID:plFMa2Rm
>>495
この少女4人も口封じされるだろ。「精神的苦痛に耐え兼ねて自殺」とか。
あのマンションで処理されなかったのが不思議なくらいだ。

505 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:12 ID:eWC7iQro
>>498
まったくだ。めがねの茶パつの変な弁護士がいるだろ。
あいつ「売る人間がいるから買う人間がいる、買う人間を取り締まってもこういう犯罪は無くならない」
と真顔で抜かしてたよ。

そういうや名簿に弁護士も居るって話もあったよなあ。

506 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:12 ID:iD+CxBEZ
自民党の有力政治家の名前があったらしいね
政局次第では出てくるかもね

507 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:13 ID:ZrQVP/N+
>>478
まあでも長い目で見れば、「買うほうだけが100%一方的に悪い、
売った方は例え合意でも例えカネ目的でも、例え自分から売りに行ったとしても、
男や大人に騙された一方的に可哀想な被害者」っていう、これまでの
通り一遍のステレオタイプな見解がなくなっただけ良かったとも言える。

今までの円光だのなんだのの話って、買ったほうだけが一方的に100%悪であるように
断罪されて売っていたほうは「男に騙された被害者」とかって一方的に決め付けられてたろ?
ロリ規制法だって、基本的にはそういうスタンスだ。
「少女は全て純真無垢な天使、自分から売春したり自分の意思で裸の写真撮らせたりすることも
 絶対になく、薄汚い大人や男が脅しやカネで食い物にされている、一方的な被害者」っていう観点。

そういう、フェミナチや馬鹿どもの幻想を打ち砕くのにちょうど良い事件だからね。
長い目で見れば「売っている側」に光が当たってその実態がばらされるのは良い事。

508 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:13 ID:K2N+Py5u
>>505
あれは売る側が大した罰則受けないから言っただけだろうよ

509 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:14 ID:mY0PMj+2
微妙に自殺を疑問視する声がマスコミから出てきたね。これを追及してこそマスコミの価値があるのだが、がんがれ。

510 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:14 ID:58SVpJsk
>>489 逆だよ。逆。
吉里は今回も大成功だと思ってたんだよ。途中までは。
ところが少女同様、吉里にも大変な罠が待っていた訳で。
作為的メッセージによって、今回の件を誤魔化しおおせたのは
別の連中(ry

511 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:14 ID:+y8N2wL+
>>481 こんなのあった。

村上麗奈 RENATIC LOVE (中古DVD)
... 帯無しです。 思い出したよ・・・君の香ばしい下半身のヨダレ。
ブルネイ王子とのロマンスも囁かれたAV女優の金字塔、 村上麗奈。
豊満で日本人ばなれした肉体の淫らな官能をDVD ...

ttp://avd.sytes.net/catalog/product_info.php/products_id/1390

512 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:14 ID:kVWIOOlr
>>483
てか勝谷のいうこと信じるなよ・・・
2ちゃんで妄想暴かれて逆切れして一転して反匿名掲示板(w)派になったのは
記憶に新しいと思うが・・

513 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:15 ID:NhJfn9AL
>>505
全くの正論だが?
ドサクサに紛れてフェミが乱入してるな

514 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:15 ID:K2N+Py5u
まぁ、売春は共犯

どっちも徹底に洗うべし

無理だけど

515 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:15 ID:eWC7iQro
>>507
今回の場合、「買う側」が余りにも隠蔽されてるからこういう事になってんだろ。
名簿や、プチエンジェルとやらの他の関係者が出てくりゃここまで不自然に思われてない。

516 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:15 ID:mgko/z2R
>>509
もうこれは放置でしょ
ちょうどいいネタ(土石流)ができたから面倒なものはポィ
3度の衝突事故と同じ

517 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:15 ID:iFrCfxEJ
これは、売春クラブじゃないだろ?売春クラブではそんなに稼げない。
それに売春てのは、デート嬢が納得のうえでないと成立しない。拉致
してきた小学生を長期にわたって売春させるなんて無理だ。これは、
明らかに人身売買ガラミだろうな。拉致してきた小学生や中学生を金
持ちに数億円とかで売る。それで地下室なんかに飼われるわけだ。こう
いうビジネスは世界中にある。行方不明になった中高生なんていくらで
もいるからな。年間10万人の捜索願が出されてその1割程度は間違い
無く事件ガラミで見つからない。こういうことがあっても不思議ではない。

518 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:16 ID:kVWIOOlr
>>503
お前よりましかも( ´_ゝ`)

519 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:16 ID:AXMbOcYb
>>505

だからって 買う人間を取り締まらないでいいわけがない。
買う人間を取り締まっても 売るほうが居る限りだめだって 弁護士が言うことば?

売る少女たちを金づるにしている奴も 摘発してくれ。
このままじゃ みんな 少女たちが悪い=親の育て方の責任だけにされそう。

520 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:16 ID:eWC7iQro
>>513
買う方は全く悪く無いのか?

521 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:16 ID:EmRrgMku
http://c4.cgiboy.com/onion/
ここにくる、まるやまっていうロリオタあらしうざい
抹殺してください

522 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:16 ID:4BQUlftv
親は関係ねぇだろう、親は!

523 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:17 ID:7LT/ImQU
ロリコン業者、必死だなw

524 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:17 ID:mY0PMj+2
これを追及できないマスコミなんて要らない、記者の一人や二人殺されたっていいじゃないか、やれ

525 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:17 ID:Ca2pg5Na
こんだけカネになる裏の組織のトップが20代ってあり得ないだろ
社長と呼ばれていたあたりからして既に雇われ店長の臭いがプンプン
ホントにトップだったら周囲に社長と呼ばせるわけない
つーか表に出てくるわけがない

526 :うどん:03/07/21 09:17 ID:0btSSCg8
>>517
なんか自分の子供(いないけど)が売られていったらと思うと
狂いそうになるね。

527 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:17 ID:7KFkDJXs
勝矢なんて仕事欲しさの風見鶏さ

奴は辻本のこと「我等が清美ちゃん」と公言してたんだぞ。
拉致に始まる反北感情が広がると反北、反畜死のコラムを書く。
チョソの族議員の辻元を我等が・・公言してた矛盾コラムに書けや小僧。

528 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:17 ID:KfoImGJt
>>475
その政治家がダレか知らないし、五年くらい前に聞いた話だけど、ハ○○マ○キ○と援交したってコが…

529 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:18 ID:K2N+Py5u
>>522
子供の金回りのよさに気づくだろう、普通なら

530 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:18 ID:NlZVg/aC
>>525
通常のヘルスなんかの風俗はそうだね。
頭の切れる若いのが社長で、オーナーが別にいる。

531 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:19 ID:QAeO8ZlB
この日がくるのを予測して父親が自殺してたとしたらすごいね。
Preemptive suicide。

532 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:19 ID:C0bUA7Kr
親は関係ないからやめておけ!

533 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:19 ID:kVWIOOlr
>>509
まあネタ的に万人受けするからねえ・・
スーフリとかより分かりやすいし

まあこの事件を忘れずにいるってことぐらいじゃないですかね?
漏れらのできることは。

534 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:19 ID:vNbG94J1
>>496
少なくとも犯人隠匿罪には当たるんじゃなかろうか。

535 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:19 ID:WHrikukb
需要と供給のバランス
でも、結構なカネうごくんだね・・・
ここみてる皆さん、お買い求めのご経験は? 生身、ブルセラ、ビデオ等

536 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:20 ID:7+1O3ieY
真相は闇の中へ

完。

537 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:20 ID:mgko/z2R
>>519
その弁護士とやらがしてるのは売春をなくすためには云々、の話

買う側は取り締まらなくてもいいだとか悪くないなんて言ってない

538 :うどん:03/07/21 09:20 ID:0btSSCg8
>>533
このスレッドを継続させるとか?

539 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:20 ID:EmRrgMku
抹殺してください

540 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:20 ID:pMPGA3fS
さて明日発売のフラッシュ、木曜発売の文春・新潮がどの程度の情報を載せるか

541 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:20 ID:mY0PMj+2
戦場行ってハクをつけるのだけが記者魂じゃないぞ、命をかけてこれを暴く記者はいないのか?

542 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:21 ID:akHxPhGj
フェミの影響力が強くなり、女性の人権とか言って娼婦やソープの摘発多くなると
少女たちに市場が移ってしまうと思っているのはオイラだけか?

543 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:21 ID:cnAcnI7i
>>538
暫くすればオカ板で細々とやってるような予感・・・

544 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:21 ID:iD+CxBEZ
一回最低5万円らしい
さらに渋谷のガキが言うには普通の金持ちでは会員になれないらしい
超VIPということだね
ガキを買った側の人間への追及は期待できそうにないな

545 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:21 ID:rWukY5/c
このスレを読んでみて、
今になって社民党を潰しにかかってる意味が分かってきたような気がする
土井や辻本とか社民党の雌豚は大嫌いだけどね

それより早くnyにうp汁!

546 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:21 ID:58SVpJsk
勝矢なんて
どうでもいいが
問題は
この
あやしい事件だよ。
あやしすぎる。

547 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:21 ID:I9HJJmCW
本当は闇でも何でもないんだよ。

548 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:22 ID:kVWIOOlr
>>538
やるなら微妙に板違いだけど少年犯罪板とかちくり板かなあ

549 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:22 ID:K2N+Py5u
普通の風俗はそんな摘発されんだろう

550 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:22 ID:ZrQVP/N+
>>519
>少女たちが悪い=親の育て方の責任だけにされそう。

全 く 持 っ て そ の と お り な 訳 だ が 。

あと、「買うやつがいるから売るやつがいる」ってのはかなりステレオタイプな見方だ。
実際は「売るやつがいれば、買うやつが出てくる」という関係もあるし、結局鶏と卵。

MXやNYをやってたら分かるだろうが、どんなマイナーなネタだろうと、
データには需要があるんだよ。そりゃ年がら年中24時間アクセスされっぱなしではないけど、
どんなに需要が少なそうなものでも、データをオンラインにすると、いつかは必ずアクセスされる。

この問題は「売るがわが悪く、買う側は無問題」「買う側が悪く、売る側は無問題」っていうもんじゃない。
どちらかが一方的に悪く、もう片方は100%被害者(カモ)っていうのは大間違いだよ。
これまでの報道やロリ規制法はこの点が大きく間違ってるんだよ。
本質的には「売る側も買う側も悪い」「売る側も買う側も悪くない」のどちらか、っていう問題だ。

551 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:22 ID:xS3tgJBL
おかしな部分も有るんだよね。
・後5日程度で夏休みなのに夏休みに入ってからでも遅くない
・4人も拉致するのに、装備がへぼい、内鍵などもない、全裸にしてない

吉里はやっぱ急遽4人をそろえなければならない理由があったとしか思えない
レンタルマンションは一時保管場所か

552 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:23 ID:RRmm8m/R
売るガキはえっちするだけじゃなくてもっと
賢い方法で大金手に入れる事もできるのに
ガキなだけにそこまで頭回らないから勿体ない
そういうガキを利用して裏の裏を取る大人が出てきてもいいのに

553 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:24 ID:a3z2U6dc
東京は都で強力な秘密警察か治安維持軍でも持つ荒療治しか手がない。
こんな風俗の堕落し切った街は普通のやり方じゃだめだよ。

554 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:24 ID:Qx6zJ+se
自殺っていうのは嘘臭いよな。
会員に政治家や警察のキャリア居たんじゃないのか?

555 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:24 ID:AXMbOcYb
>>550

そう 売るほうも買うほうも悪い。
しかし今回は 売るほうにだけマスコミが偏っている。

556 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:24 ID:EmRrgMku
抹殺してください

557 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:24 ID:ZrQVP/N+
>>552
美人局か?

558 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:25 ID:eWC7iQro
>>550
誰も「どちらかだけが悪い」なんていって無いだろ。
1500人の未成年者補導された。渋谷を金目当てでうろついてる女はバカだよ。
買う側は何か暴かれたのか?一人が不審死体で発見されただけ。
このバランスの悪さがキモチワルイって言ってるの。

559 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:25 ID:oBu7vVnu
まあ9月ごろになれば
皆、こんな事件など忘れるわけだが

560 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:26 ID:EmRrgMku
ここへ深夜になるとくる、まるやまっていうロリオタあらしうざい
抹殺してください

561 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:26 ID:qGEGVAh4
>>555
今回は、自分からついていっただけで誘拐されたわけじゃないからな…

562 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:26 ID:WHrikukb
そもそも、何するつもりだったんだろう?
ビデオ撮影?会員制乱交パーチィ?吉里ひとり酒池肉林?人材派遣?
やけっぱち巻き添え自殺?(ありえん) 売り飛ばし?

563 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:26 ID:Nm0TM0qM
マスコミの追求が甘いのも、名簿にマスコミの大物がのっているから
だときいた。(赤坂のTVのニュースキャスターものっているらしい)

本当だとすると、永遠に名簿は追求されないなぁ。

564 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:26 ID:bTZbwDyH
またフジ

565 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:27 ID:ZrQVP/N+
>>555
今までが今までだから、ようやく正常なバランスに戻ったってだけだろ。
ミクロじゃなくてマクロでみたら、今回のことでようやくバランスが取れてる。

俺としては、「両者の合意であれば無問題」だと思うがな。
そりゃ借金のカタとか脅迫とかそういうのがあるなら別だが、
それは別に未成年やガキの場合に限らない。
未成年のガキだけを殊更特別な特権階級に押しとどめる意味なぞない。

566 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:27 ID:eWC7iQro
今やってるフジにしろキーワードは「小学生と渋谷」だろ。
なんで「ロリコンと渋谷」もとり上げないんだろうね?

567 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:27 ID:xS3tgJBL
>>562
売り飛ばしだろうな、単独犯なら警察が踏み込んで来るまで
たのしんで確かアパート11階だよな、そこから飛び降りる方が確実だし

568 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:27 ID:iD+CxBEZ
吉里の親も兄も自殺とみせかけて殺された

569 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:28 ID:+WGtx8Mr
政治家、警察のにおい。。。

570 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:28 ID:K2N+Py5u
渋谷に来る小学生=DQNってのもおかしいな

571 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:28 ID:xl+XJTKL
小学生のどこがいいんだよ

572 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:29 ID:eWC7iQro
>>565
お前法律知らないの?

未成年者の売春は当然犯罪。親告罪ではない。
「問題無し」?特権階級とかそういう問題じゃないだろ。
なんか暴かれたくなくて必死って感じだな。

573 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:29 ID:OH5VKPXI

あ〜る〜晴れた〜昼下がり〜 市場〜へ続く道〜

運ちゃんがブ〜ロブロと 少女を乗せ〜てゆく〜

か〜わ〜い〜い少女〜 売られてゆ〜くよ〜

悲しそう〜なひ〜と〜み〜で 見〜て〜い〜る〜よ〜

ドナドナド〜ナ ド〜ナ〜 子牛を 乗せて〜

ドナドナド〜ナ ド〜ナ〜 荷馬車が 揺〜れ〜る〜

574 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:29 ID:Xie7Mx1s
>>570
渋谷在住じゃないのに渋谷に居る奴の大半はDQNだべ

>>571
無毛

575 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:29 ID:xS3tgJBL
なんだかんだ、言いながら売る餓鬼と買う田舎のおっさんが増えそうだなそうだw

えーいま小学生もいけるじだい!?昔と大違いだなひさしぶりにいくっぺよw
えー小学生でもしてるんだ・・・・私は大丈夫だし、逃げたりする自信有るし〜w

576 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:29 ID:OzMstL5n
この国の正義はどこにあるのか

577 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:30 ID:a0j0UGn6
ロリ規制ってのは買える側の特権を高めるためなのか?
とすら思えてくる。

578 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:30 ID:Nm0TM0qM
>>573
つまらない。センス0。死ね。

579 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:30 ID:ZrQVP/N+
>>572
>お前法律知らないの?

だれも法律問題で話していないが?

あと、売春は未成年だろうとなんだろうと、違法だ。

580 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:30 ID:iD+CxBEZ
最近政治的理由で人が殺されまくってるな
吉里しかり
りそな銀行の会計士しかり
ケリーしかり

581 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:31 ID:Vq7qUha8
性産業に不況無し

582 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:31 ID:eWC7iQro
>579
お前は放置してもオッケイと考える人間。
でもそう考えない人間もいるってだけの事さ。

お前に迷惑かかる事じゃないんだから好きに喋るくらいさせろや。

583 :うどん:03/07/21 09:31 ID:0btSSCg8
ああ、世の中のことが全部わかればなあ。

584 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:31 ID:58SVpJsk
>>551 だから
客の少女4匹リクエストに答えて、今回も調達しただけだろう。
初回は問題にならない程度のソフト路線でいくとか、
後処理は先方任せとか、断れない程の大物だとかで
仮調達させられたんだよ。
ところが、最近ヤバクなってきた顧客筋が吉里の「始末」を既に決めており
クロウト筋にそれを依頼していた訳で。
つまり吉里は自分の墓を処分したい側の要請に従って、ただし途中まで本人は
それに気付くことなく掘らされてしまったということだと思うよ。

585 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:31 ID:K2N+Py5u
売春と麻薬は渋谷の華

586 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:32 ID:eWC7iQro
>>579
ちなみに名簿が晒されたらみたく無い?興味ない?

587 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:32 ID:XC3Bsm7L
ワイドショーやニュースショーは「売る方が悪い」と大宣伝するクセに、裏でオヤジがアサピーだったとか顧客がちょっと手を出すわけにはいかないような地雷と
わかると、途端に別の悪役探しになるんだよな・・ しかも会話がループするからタチが悪い、主婦は馬鹿になるわけだよw

588 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:32 ID:SlivWLjy
売春も
高校生→中学生→小学生か。
なんか昔→今の女子大生→女子高生ブームみたいだな。
ああいうのって、絶対にとりこのされる世代層があるよね。
女子大生ブームのときに中学生か高校生で、大学生になったとたん女子高生ブーム。
すれ違い世代はチヤホヤされたことがないから、ナンパしたらすぐ釣れるって聞いたことがある。

589 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:33 ID:EmRrgMku
ここへ深夜になるとくる、まるやまっていうロリオタあらしうざい
抹殺してください

590 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:33 ID:ZrQVP/N+
>>582
>お前は放置してもオッケイと考える人間。
>でもそう考えない人間もいるってだけの事さ。
>お前に迷惑かかる事じゃないんだから好きに喋るくらいさせろや。

>>572
>なんか暴かれたくなくて必死って感じだな。

こういう言いぐさをするやつのセリフとは思えんな。

591 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:33 ID:+WGtx8Mr
マスコミ、政治家、警察。。世の中の支配階級

592 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:33 ID:K2N+Py5u
大宣伝は言いすぎだろ。

593 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:33 ID:Xie7Mx1s
フジ見ろ!
最近の小学生は大人っぽいなー
(;゚∀゚)=3

http://202.212.115.101/satkun/cgi-bin/img-box/img20030721093213.jpg

594 ::03/07/21 09:33 ID:vpuxxzbx
マルキュー、小学生いっぱいだょ!服は買ってないみたいだけど。

595 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:34 ID:ZrQVP/N+
>>586
そのときは全力で

晒す

よ。MXとかNYとかで。ダミーのホムペ作ってもいいな。

596 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:34 ID:H0RxL6zq
朝日と関係有るのかよ

597 :うどん:03/07/21 09:34 ID:0btSSCg8
>>574
でもパルコの最上階に白山眼鏡店があって、
あそこの眼鏡はいいんだよー。

598 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:34 ID:xl+XJTKL
すげーなおい

599 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:35 ID:wQHQx+DL
>>563
> 赤坂のTVのニュースキャスターものっているらしい
何処からの情報?
つーか、TBSかよ?

600 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:35 ID:xS3tgJBL
>>588
それを意識してナンパするより、かたっぱしに声掛けた方が早そうだなw

601 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:35 ID:dJbcjJ+a
特ダネみてて思ったこと。

1)やっぱマスコミが悪い→肯定的な意見しか放映していない。
2)渋谷にくる餓鬼など消したほうがいい→完全に将来ヤリマン

602 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:35 ID:EmRrgMku
抹殺してください

603 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:35 ID:K2N+Py5u
渋谷ナンパは性病率高いだろ

604 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:36 ID:lO6G4Abc
>>593
ノーブラ、ノーメークで小学生丸出しですが、なにか?

605 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:36 ID:jIo96qz2
父親は吉里の仕事をやめさせようとして自殺に見せかけて殺されてたとか?

606 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:37 ID:ZrQVP/N+
>>600
つか、片っ端から声かけたほうがそういう世代にヒットする機会が多いだろうしな。

607 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:37 ID:Xie7Mx1s
>>604
この子の次の次くらいの子が大人っぽかった

608 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:37 ID:ETq1GeAi
フジは結構追求してるから
関係者はいないのか?

609 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:37 ID:eWC7iQro
>>565
>今までが今までだから、ようやく正常なバランスに戻ったってだけだろ。
>ミクロじゃなくてマクロでみたら、今回のことでようやくバランスが取れてる。

つまりは今回の事に限っては「売る側の問題」に偏ってるって事を認めてるんだな?
物事はケースバイケースで考えるべきだロ。
世の中が今までどちらかに偏ってたかなんて個人の主観にしかならん。

610 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:37 ID:tpkwUTSL
>>599
赤坂のTV局のニュースキャスターっていったら
「あの人」かな?

611 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:37 ID:oBu7vVnu
>>588
同世代にはチヤホヤされてるだろ

612 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:rBam6XUh
>特ダネ
渋谷にいる子供が、日本の子供を象徴しているような報道は間違いだな。

613 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:dJbcjJ+a
フジの放送は模倣犯を募集してるようにしか見えない。
そんなにネタに困ってるのか?

614 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:RRmm8m/R
きっと吉里の後がまにスーフリの和田が出所後にって
内定したから消されたんだな

615 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:OH5VKPXI

日本もアフリカの二の舞か・・・

616 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:Xie7Mx1s
おまいら冷静だな・・・
フジ見てもムラムラしないのか・・・

617 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:kVWIOOlr
>>572
お前の方が法律しらないな。

てかすぶやとかしんずくとかで風俗を取り締まろうってのがまず無理。
小学生はしらんが(引退したし)中学生とかクソ多い。
で、こういうの規制しようっていっても商工会とか区議会が黙っちゃいない。
ワカモノの街で売ってるし売り上げにつながるからね(風俗以外ね)。
てか風俗はなくならないよ。
バランスが大事なだけで。

618 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:eWC7iQro
見事にバカ小学生を演出してるな。>フジ

619 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:38 ID:xl+XJTKL
ワラタ
ならないでね

620 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:39 ID:DwXorop2
>>557美人局!高2の時やったー!

テレクラだけど、その相手が警察っぽかったから、とりあえず隠れてたホントにパトカー来た…未遂ですた

621 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:39 ID:Unoy8upO
そーいえばテレビ朝日のアナウンサーの人も
ロリでつかまったことあったよね昔

622 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:39 ID:GA1nyfw8
やっぱり東京って怖いところなんだなぁ

623 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:39 ID:K2N+Py5u
小倉:おじさんいっちゃおうかな

624 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:39 ID:Ithmv7I1
ゲンダイネタでよく盛り上がれるな

625 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:40 ID:eWC7iQro
おづらは本音を漏らしたな。

626 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:40 ID:ETq1GeAi
>>623
やばい。
素だ。

627 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:40 ID:CFtulW2j
ソースが狂人日記かよっ

628 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:40 ID:oBu7vVnu
>>608
「この位まで報道してくれ」ってな感じで顧客筋と話はついてるのかも知れん。

まあいずれにしろ、自社は関係ないという自信があるんだろうけど。

629 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:40 ID:rBam6XUh
>毒ダネ
渋谷が日本の全てじゃないぞ

630 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:41 ID:xS3tgJBL
>>625
おこずかいあげちゃうだってよ。 一瞬間が空いたなw

631 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:41 ID:vbg3haDO
我が国は腐っている
もはや武力による政治・行政体制改革しかない

632 : :03/07/21 09:41 ID:XqWYm6Zu
渋谷 プッ汚い街
良くあんな街に行きたくなるな。

633 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:41 ID:OH5VKPXI

そういえばいつも五月蝿い女性議員どもはどうした?

あっちはペドか?

政治家はロリペド職なのか?

634 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:41 ID:kVWIOOlr
>>623
ぎゃは
氏ねオヅラ

635 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:42 ID:ETq1GeAi
ぴーこ暴走中

636 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:42 ID:cnAcnI7i
実 況 板 に な っ て ま い り ま す た

637 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:42 ID:xl+XJTKL
ピーコいいこと言った

638 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:42 ID:eWC7iQro
しかしどう育てたら小学生のうちからこれほど物欲が強くなるのか
興味のあるところではあるな。

639 : :03/07/21 09:42 ID:XqWYm6Zu
まぁ親が悪いな。

640 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:42 ID:6Zza4UMq
>>584
なるほど…
「最近ヤバクなってきた」理由が解れば、スッキリしそう。

641 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:43 ID:2H5oZgMa
ふしぎ発見!
普通今頃になると犯人の生い立ちとか、生育歴とかをしつこく取材する大手マスコミが、
父親にまったく触れようとしないふしぎ。
なんで吉里がアンダーグラウンドの闇の仕事に手を染めるようになったかは、父親の職業とも大いに関係ありそうだが。

642 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:43 ID:ZrQVP/N+
>>609
>つまりは今回の事に限っては「売る側の問題」に偏ってるって事を認めてるんだな?

まあね。つーかその事についてはハナから否定なんぞしておらんが。

>物事はケースバイケースで考えるべきだロ。

そう思うよ。俺の価値観では、小学生も5年6年になったんなら、
「両者合意」という大前提、脅迫や誘拐や借金のカタ的な「強制性」がない限り、
売ろうが買おうがヤろうがやられようが、法的な問題を別にするならそりゃ本人達の勝手。
他人がとやかくいうことじゃない、ってことだな。

それに、物事はケースバイケースなのはその通り。
だがそれが全く通用しなかったのがこれまでの「援助交際」やガキ関係のセックス話
だったってことだな。自由恋愛やカネ目的売春でも、男のほうが一方的に100%の悪、
女のほうは100%被害者で可哀想、ってのがこれまでのスタンスだったろ?
それこそ「ケースバイケース」を無視して。

643 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:43 ID:Zce0qytL
ロリコンオヤジは、顔を見ればわかる。

644 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:43 ID:hFuprg86
不可解な事件の真相にはどこの局も迫らないのね。

645 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:43 ID:K2N+Py5u
>>638
消防狙いのファッショ業界でしょう

646 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:43 ID:1PAL6RY6
俺たちが夏の間2ちゃんに入り浸っている間にも、小学生の彼女たち
は一夏を越えてまた一皮剥けて大人に成長してゆくのだよ。

君たちに敢えて訊ねよう!部屋の中PCの前でこの乙女たちが窈窕たる
淑女へと変身してゆく、その変遷を見ずしてこの世に生を受けた意味が
あると言うのかね?わたしならそんなのはご免だ。

さあいますぐにでも、ぼろ服だって良い、すぐに着替え
ぼろ車だって良い、エンジンをかけ、颯爽と郊外のショッピングセンターへ
Go!

そこではきっと彼女たちが待ち構えているだろう。

647 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:44 ID:lO6G4Abc
>>588
>高校生→中学生→小学生か。
>なんか昔→今の女子大生→女子高生ブームみたいだな。
女子大生ブーム・・・80年代前半
女子高生ブーム・・・85年頃おにゃんこクラブ
か(w
おまいは40近いヤシをナンパしてるのか、と(w

648 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:44 ID:xS3tgJBL
>>638
今時、小学生の雑誌開いても、小学生モデル、ブランド、メイク
キス云々情報満載じゃん、小学〜年生とかの雑誌で普通に掲載されて
煽ってるのに

649 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:44 ID:XNfslYgj
>>581
性産業も不況です…客からは「ボーナス減った」って言葉しか聞きません…=風俗もヒマなんです…

650 :うどん:03/07/21 09:44 ID:0btSSCg8
でもそれなりの服を着せると
顔やスタイルもそれなりによくなっていくな気もするけどなあ。
あとでビューティコロシアムなんかに出られても。

651 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:44 ID:OH5VKPXI
遅起きどもが来た様なので定期カキコ。 

・ 脅しに使われたという電子銃が押収品の中にみあたらない不思議

追加よろしく↓

652 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:45 ID:K2N+Py5u
>>643
吉里はそれほどヲタっぽくないだろ

653 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:45 ID:1PAL6RY6
レッツビッガービッゲスト!

654 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:46 ID:plFMa2Rm
やっぱ風呂場に少女繋いでたのは客の体液を洗い流すためだよね?

655 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:46 ID:cnAcnI7i
>>633
議員じゃないけど、知り合いの制作屋が某大物女優を追いかけてたけど、
結局ボツになったってボヤいてたよ。小学生に・・・
そういうパターンもあるらしいね。

656 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:46 ID:eWEpFGg5
>>645
ファッショかよっ

657 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:46 ID:eWC7iQro
>自由恋愛やカネ目的売春でも、男のほうが一方的に100%の悪、
>女のほうは100%被害者で可哀想、ってのがこれまでのスタンスだったろ?

100%とか言うからことばに説得力が無くなるんだよ。どこの世の中が100%被害者が可哀想、になってたんだ?
少なくともスーフリの件で女に同情した事ないよ、俺は。

658 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:46 ID:kVWIOOlr
>>638
「小学6年生」とか読んでみ。
落ち込むから。

659 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:46 ID:Xie7Mx1s
>>649
そりゃババァの性産業はヒマだろうけど・・・

660 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:47 ID:SlivWLjy
>647
だから、・・聞いたことがあるって書いてあるだろ。
今のブームに取り残された世代が狙いということ。

661 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:47 ID:WM9oz8Co
吉里親子ともども消されてしまったのか。
この国の闇は深い・・・・・。

662 : :03/07/21 09:47 ID:1L3m6FzI
吉里は病弱なニヒリスト
メンヘル野郎だよ

663 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:47 ID:WHrikukb
子供達の問題としてだけとりあげて、今回の事件はオワリ
お買物おじさんたちには、触れられず・・・憶測に過ぎないということで・・・
売るほうも買うほうもあかんのとちがうんか?
大人の性にはふれないのはなぜ

664 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:47 ID:VEvozWcE
金は有るけどエロしか興味が無く、使い道の無い男と
金は無いが買いたいものが山ほどある女がいるのだから
売春が正当化されたほうが景気は良くなるかも。
環境保護の資源回収もそうだが、倫理は得てして景気を悪くする場合が多い。

665 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:48 ID:7kl1FHNg
どうでも良い疑問だけど、水の入ったポリタンクに繋ぐのって意味無いだろ?
倒して水を流せばいいじゃん?

666 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:48 ID:2jBu4YIS
権力者になったんだ空
小学生くらい書いた祝い

667 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:48 ID:VPVA3Fgv
>赤坂界隈には政治家専用の売春クラブがあり、「ロリコンクラブ」がある。

あそこの事か・・・

668 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:49 ID:K2N+Py5u
>>663
もう少し出てくるだろ、たぶん

669 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:49 ID:xS3tgJBL
おもちゃの手錠ってってっ案外本物だったりしてなw

670 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:49 ID:eWC7iQro
>>667
言っちゃえよ。

671 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:49 ID:OH5VKPXI
>>665
今は鉄アレイ説に変わってるよ
そのうちダンベル説に変わるらしい

672 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:50 ID:Unoy8upO
日本の子供って・・・
やっぱりその社会の大人のうつし鏡なんだろうかね

673 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:50 ID:NyI60qb3
>>659
ババァじゃないんだけど。二月で20になったんだけど…

674 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:50 ID:avQZ9aZ4
>>612
日本のメディアって、東京のごくせまい地域しか「日本」と考えない、
「村」の消防団みたいなものだね。
青森とか宮崎とか地価の安い所にニュース専門局を作って、世界にニュースを配信する、
という発想ないもんね。

675 :うどん:03/07/21 09:50 ID:0btSSCg8
宮台真二はコメントするかな?
圧力とか効かなそうだし。
でもあの人も公務員か。

676 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:50 ID:6FZ7gEpw
黒幕も低年齢化してたりしてな。

677 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:50 ID:iD+CxBEZ
どう考えても口封じの殺人事件なわけだが。
不自然きわまりない自殺方法
練炭は本人が購入しておらず
顧客名簿等の重要書類の逸失
関係者は自分は頼まれただけで
何も知らなかったと言い訳したらお咎めなし
被疑者死亡で送検して終わり?
渋谷で有名な組織的な未成年売春クラブ事件なわけだが
捜査機関がその点での捜査を進めているという情報もなく
マスコミもそれを促すような論調はなし

678 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:50 ID:r3KcfKox
      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д` )   ヽ テレ朝ドラマ「特命係長 只野仁」のストーリーは
     /,  /     | 《特命課長 人妻巨乳奴隷編》って
    (ぃ9  |      | エッチDVDゲームにそっくしだ! ビシッ!!
     /    /、    \_____________
    /   ∧_二つ
    /   /     

■特命課長 人妻巨乳奴隷編  http://www.cain.jp/index2.html
■ストーリー 銀色の長髪と、獲物を射る目…どこからみてイケメンのモテモテ男(左)、一方で、同僚にさえいじめられる、どこにでもいそうなダメ社員(右)。二つの顔を持つ男

679 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:52 ID:RaPQ8DHF
>>528
ああ、あの方ね
たしかに、あの方はやっていさそう

♭ポッ、ポッ、ポッ、○○ポッ、ポッ ♪

680 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:52 ID:YLrPfaAU
>>676
高校生が経営してたってのをココで見た

681 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:52 ID:OH5VKPXI
>>673
ロリコンや小学生から見れば(ry

682 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:52 ID:WM9oz8Co
鴻池が炉理クラブのメンバーだったら大笑いなんだけどな。
マジで名簿流出しないかなあ。
でも今ごろ警察の方で焼却処分されているだろうな。

683 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:52 ID:avQZ9aZ4
>>677
ガンで余命三ヶ月の宣告をされ、
少女に囲まれた死、という最後の夢を叶えた、という線はないの?

684 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:52 ID:ZigcMD7V
売春するなら検査してからにしてほしい
将来旦那になる人にエイズとか移されても困るし
それで私に移ったらこれまた困るし
検査徹底してくれたら売春は多少認める

685 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:52 ID:xS3tgJBL
それにしても報道短いうよな

686 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:53 ID:uAzRzvT+
>>673
おい、ババア!

687 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:53 ID:BmcmmxwY
>>663
でも、売るほうが問題になることは少ない。
援助交際(この言い方自体問題。実態は少女売春に過ぎない)でも、
売った側は補導程度。買った側は刑事罰+社会的制裁(免職など)。

この懲罰の不均衡が少女売春の後ろ盾となっている(売ったほうは損しない。)

688 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:53 ID:GA1nyfw8
>>673
本番行為はありですか?

689 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:53 ID:FOhxNdlA
赤坂=政治家って言うのはあまりにも単純すぎ。最近は赤坂といえばやはり

690 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:54 ID:uAzRzvT+
女が大人の場合、売春のほうが罪が重い
買春で問題になることは殆ど無し

691 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:54 ID:OH5VKPXI
>>683
それなら愛マスクはいらんだろう

692 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:54 ID:EluJbiJE
>>640 だから「表沙汰」にされたら
非常に困る連中がロリ買いの事実を
そういう筋につかまれてしまったというのが
ヤバイの内容だと思うよ。
この自殺に絡ませたような「始末」の方法は
誰かも前レスで指摘してたが「政治家」関係の「処理方法」を匂わせるので
政治家及び支持者としての金づるである実業家との連合ではないか?
こういう「処理」も基本的には金で依頼するわけだが、
「自殺」という「死」の絡む演出が入る訳だから、当然金だけでなく
一生の恩義を売れるということになる。
こんな機会を放っておく手はないよ。
誰かがきっと大物を「助けて」あげたんだよ。一生恩を売るためにね。

693 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:55 ID:l+bqRi2I
>684
昨今ではシロート娘の方が病気持ちが多いというのは業界の常識でつよ

694 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:55 ID:RX16/jXs
犯人が悪いに決まっているが、
一番憎むべきは少女たちをね買っているオヤジたちたよ。
やつらの多くは普段エラソーな事を言っている
医者や弁護士、社長、あとオマワリやセンコーもいるんじゃないか。
マスコミは少女たちの問題として事件を矮小化しているが
是非、会員名簿を公開して、やつらを世間にさらし
市中引き回しの上打ち首にしろ。
こういう事を言うなら鴻池を支持するよ俺は(藁)。
ところが鴻池はどちらか被害者かわからない
と、この事件には奇妙にトーンダウンしてるんたよな。
会員に政治家でもいるのかね(藁)。

695 :はぁ:03/07/21 09:56 ID:Pc9HBFFl
表だって動いてるのに闇社会っていうのなんでだろー♪(w

696 :マスコミが一番悪い!:03/07/21 09:57 ID:pyVON4u7
夏休みに入って、小学生が見ているかもしれないのに、
こういうのテレビで流して、
一部の非常識がまああっても良いことになってしまう、
マスコミは今年の夏は小学生の援交を流行らさせたいのか…

697 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:57 ID:AAOth548
警視庁、この売春クラブのこと知ってたんだな
あれだけ大規模の警察官を動員するの珍しいものな
何かあるな

698 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:57 ID:eWC7iQro
>694
ハゲドウだな。鴻池の発言は別にいいけど。

699 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:57 ID:lO6G4Abc
>>651
35億の貯金か。
一回平均5マソ、ピンはねしたとして、ペド×7万回分か。
一人平均10回売ったと仮定して、7000人の売春小中高生が居るのか。

700 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:57 ID:AXMbOcYb
マスコミはオヤジがほとんどなわけで オヤジがオヤジの特集をするのは組みづらいのか?
トクダネでも小学生にインタビューしてたが
オヤジにインタビューしろよ。

701 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:57 ID:Dr8mHD8Z
真相は闇ってことは、つまり真相は明白ってことだな。
あとは時が過ぎるのを待つだけかい。

702 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:57 ID:BmcmmxwY
>>690
これは商売の邪魔になるからだよね。
売春禁止法は商業売春保護法なわけだ。
なんとも嫌な世の中だ。

703 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:58 ID:9iZymrjs
>>638
いまジュニアブランドってすごいらしいよ。
渋谷の109-2も専用になってなかったっけ。
たかがTシャツでも、一着一万〜数万円台。
デザインはケバケバしたパステルや蛍光中心で、興味ない目には一個一個の判別不可能。
流行ってて、常に欲望を煽られてる以上欲しくなるのはやむを得ないところもある。
親も我慢を教え切れないんだろうし・・・

704 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:58 ID:NyI60qb3
>>690買う側もダメだろ。買売春

705 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:58 ID:MJgeeI58
>>700
大人は建前しか言わないから
面白くない

706 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:58 ID:plFMa2Rm
>>697
大勢動員したおかげで、最上階・角部屋の現場に続く廊下の足跡はきっちり
消されました(w

707 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:58 ID:flFzQ0Da
これで辻元はそさくさと逮捕するのだから、
警察のやることはわからん・・・・・

708 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:59 ID:Ry2hg5zA
政治家、警察、検察、弁護士、マスコミ、ヤクザ

こいつらがつるめば何でもできるだろうな。

709 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:59 ID:MJgeeI58
>>707
早く真紀子も逮捕しないかな・・・

710 :名無しさん@4周年:03/07/21 09:59 ID:kC//RKvX
ここ読んでたら山崎拓がまともな人間に思えてきた。
炉理専政治家を晒されるのは山崎拓(熟女専)しかいない

711 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:00 ID:1PAL6RY6
鬼女板で挑発しまくったら蜂の巣をつついた様な騒ぎに。おっかないねゲラゲラ

712 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:00 ID:2z2YGVbB
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あぁ・・・もしもし
| わしだが、今日も小学生頼んだよ
\_____ ___________
         ∨
       ∧_∧ D
      ( ・∀・)○    ___
      (  V@)D……/◎\

713 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:00 ID:OH5VKPXI
>>694
ここだけの話、実はブッ○ュ大統領が・・・

714 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:00 ID:Ca2pg5Na
ま、ここで俺らが騒いでも真相は永遠に闇の中だろうけどな

715 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:01 ID:h15EfKKY
陰謀というのは、必ずあるものだ。テレビやマンガの世界にしか無いとい思うのは
大人な発想というよりは、むしろ半子供の発想だ。

しかし日本にはこういう、割とくだらない陰謀しか見あたらないことは少々恥ずかし
い。やるならばもう少し「おお、これは」という陰謀にしてくれ。

716 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:01 ID:WM9oz8Co
吉里を速効で「自殺」と断定したのも怪しい。超怪しい。
被害者の小学生も余計なことを喋ると消されたりして。

717 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:01 ID:2H5oZgMa
>>686 20でババァ…小6には負けるけどさぁ…
>>688 20になったから五月からアリの店に移りました

718 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:01 ID:BmcmmxwY
>>708
実際つるんでるんだよな…。
こうなると、マスコミが腐ってしまったのが痛いな。
戦後すぐの時点でマスコミの買収が終了していたというのがなんとも無惨。

719 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:01 ID:Dr8mHD8Z
結婚するときにはお互い性病検査してきて、何もなければ無事結婚
なんて将来なったりして
…そんな漫画があったっけなぁ

720 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:01 ID:+38HYTN6
マジで死ね。
っていうかそのうち反乱おきるだろ。

721 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:02 ID:WHrikukb
東南アジアでローティーン買い、やってるもんなあ・・・
家族の生活ささえるためと、服靴バックアクセ買うため、でもやることおんなじ
人類最古の商売とはよくいったもんだ。 
買うオヤジがいるのは、仕方ないか・・・
心身ともにボロボロにならないうちに辞めるんだよ〜

722 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:03 ID:flFzQ0Da
辻元逮捕は当然だなどと言ってるやつらは何を考えてるんだ。
同じような容疑の自民党議員や松浪は逮捕されない。

明らかに政治的逮捕ではないか。

今回の事件も、幼女を買った者たちを放置プレイにしてるのは
どういうわけだ。

723 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:03 ID:6Zza4UMq
サンクス>692
ID変わってる?

724 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:03 ID:Zce0qytL
売春なんて昔からあるし、たいした問題じゃないだろ。
まあ、小学生は判断力に乏しいと思うが、中学生以上ならアリなんじゃ・・・
そんな驚くような事件に感じられないよ。麻痺してるのかな?

725 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:04 ID:MJgeeI58
>>722
社民だからタイホされてもいいや・・・

726 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:04 ID:BWU//ooU
名簿に政治家はいたんだろう。どう考えたって議員宿舎の真裏、いないはずが
ないというか、そのために短期賃貸マンション借りたとしか思えない。
あの辺りって子供がうろついてたらすごく目立つ場所だよ。
なぜ、あんなところに借りたのか。それは買い手が近くにいたから、
それしか考えられないでしょ。

727 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:04 ID:qumdpaOD
やっぱり、トカゲの尻尾切りか。トカゲの尻尾は切っても動き続けるが所詮切られた尻尾。

728 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:04 ID:K2N+Py5u
昔の売春と今の売春は次元が違う

729 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:04 ID:AXMbOcYb
どのワイドショーも 顧客につっこまないのは絶対変だ。
新聞もそうだけど
こうなると期待できるのは 週間ポストあたり?

730 :うどん:03/07/21 10:05 ID:0btSSCg8
>>729
意外とBUBUKA

731 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:05 ID:2z2YGVbB

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あぁ・・・もしもし吉里君か
         ∨
       ∧_∧ D

732 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:05 ID:lkr1mZlN
共犯はいない、吉里一人の犯行で自殺した。
小学生4人無事保護で一件落着。

部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係。勧誘の女子高生も無関係。
最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてたという証言は放置。
やけに事細かに証言する花屋。
手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が
いつのまにか逃げられない鉄アレイに。
2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない。
今回も顧客名簿が出てくるはずだが???

不思議が漂う事件だなぁ。

733 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:05 ID:OH5VKPXI
>>721
性病蔓延で日本の人口と社会保障もボロボロに・・・

734 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:05 ID:plFMa2Rm
まあ百歩譲って警察がきちんと捜査するにしても、顧客名簿だけでは証拠
としては不充分で、裏付け捜査が必要(名簿だけなら猿でも作れる)。

現時点で発表できることは無い罠

735 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:05 ID:h15EfKKY
最近の子供は成長が早いため、昔よりも早く性具化しているのかね。

736 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:06 ID:pIHxhYN/
ウホッ、今初めて知った。
世のワイドショー好き奥様方は知らないまま風化していくのだね。

737 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:06 ID:WM9oz8Co
山崎拓は絶対顧客だったと思う。w

738 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:06 ID:JT+/zWkK
2ちゃんに来てる小中学生等は売春なんてしてなさそうだな

739 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:06 ID:BmcmmxwY
>>708
さらに、そこに司法(裁判官)も加わってるな。
三権揃い踏みで腐ってるわけだ。だれも止められん。

東南アジアの少女売春もしつこく狙えばスクープできたはずなのに…。

740 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:06 ID:AxUoKdPq
犯行予告
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1058611524/

741 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:07 ID:QAeO8ZlB
吐き気がするな。売春の斡旋者、客、ガキどもをかたっぱしから
逮捕してくれよ。それから、証拠もないのにデタラメ書き込む
2chらもな。

742 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:07 ID:akHxPhGj
警察もマスコミも黙ってしまうものって

政治家、警察官僚、韓国・・・・・・・・・・ はっ!

743 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:07 ID:h15EfKKY
山崎拓は幼児プレイが好きな婆専だから、これには無関係だろう

744 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:08 ID:plFMa2Rm
>>737
山拓は土井みたいな熟女専門だっての

745 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:08 ID:RRmm8m/R
>>692
わざわざ世間の注目浴びるような殺し方するかい?
プチエンジェルスなんて実体をマスコミで公にされてまで
殺さなきゃならないのかい?
そんな大物ならもっと別な方法で吉里を消すだろ
無理解釈しすぎ

746 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:08 ID:xfh/w0XG
>>745
でも自殺は不自然だぜ。

747 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:09 ID:+38HYTN6
>>741
どの辺がでたらめなのか具体的に提示してくれ。
俺もどこがでたらめなのか知りたい。
あんたが何者なのかも知りたい。

748 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:09 ID:1TAZI1GP
小学生??????
ドコがいいんだ!!
ロリコンがワカラネ
同級生ならともかくロリ糞爺肝杉!最悪!!

749 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:09 ID:lkr1mZlN
>>741
おまいはホームラン級の(ry

750 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:09 ID:1BODgSnV
あの賃貸マンション、けっこうイイ部屋だったよなー
最上階だったし。
毎日稼がせないともったいない。ヤラれまくりだろうなー

751 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:09 ID:sfvO/H4f
つうかこれまでの練炭自殺みてもわかるように
自殺者は誘眠剤かアルコールを摂取してるしてるわけだ。

で、 吉 里 は ど う だ っ た の ?

摂取してないならビニールかぶせてるだけだから手をのばせばすぐ換気できたわけだよな。

これで自殺は あ り 得 ま せ ん。

752 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:10 ID:+38HYTN6
>>746
練炭ってのも不自然。流行に乗ったみたいで。
っていうかどこで火鉢を買ったかとかは報道された?

753 :あほ:03/07/21 10:10 ID:pFS/cKTY
>>747
早く逮捕されたいらしい>>741

754 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:10 ID:2H5oZgMa
暴力団に金払って貰ってたんだぜ?
つまり?
バカでもわかるな。
そんでお咎めなしかい。
社民党は見せしめだよ。
俺たちはなんでもできるぜ?ってことだ。

755 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:avQZ9aZ4
ローティーン向けの雑誌は、第三種郵便とかで、
特別に運賃が安く設定してあったと思うけど、特権を与えられてる分、
記事や広告から、贅沢やえっちを煽るものを、排除するようにしちゃどうだろう。

756 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:h15EfKKY
>>748
2ちゃんねらーにはロリ、ショタ、ヤオイ、変態男女が多い。

757 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:pH0tJ3zY
>>737

ポマードのほうが可能性は高そうだ

758 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:BmcmmxwY
>>724
今回は小学生の上、うち二人は合意さえなくやられてるという事情もある。
売春でさえない、といえばよいか…。

759 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:Unoy8upO
そりゃ少子化もするわ

760 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:OH5VKPXI
>>741
個人で取れる証拠といったら写真とビデオぐらいだね

で、それがなければ書き込むなと?

761 :Niur ◆jjkdNiurZE :03/07/21 10:11 ID:Gfsd5fXm
次の選挙で警察官僚が当選するとか、OBが大臣になったりしたら
あやしいなあ。

762 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:eWC7iQro
>>751
ん?レンタン自殺に詳しくないんだが、催眠剤とか酒取って無いと出来ないもんなの?

763 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:CxNhg6Re
顧客に関しては、名簿等はつけてないものと思われる。でないと、この時代に名簿が流れないわけがない。インターネットの外の犯罪はローテク犯罪。おそらく電話しか使っていなかったんじゃないだろうか?

764 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:VZ+StcGh
>>748
キモイっつったって
目の前に小6が裸で立っていたら勃起するでしょ

765 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:11 ID:m9wOUppK
顧客に関しては、名簿等はつけてないものと思われる。でないと、この時代に名簿が流れないわけがない。インターネットの外の犯罪はローテク犯罪。おそらく電話しか使っていなかったんじゃないだろうか?

766 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:12 ID:+38HYTN6
>>751
わかりやすい自殺に見せかけた他殺じゃないの?と推測してしまうわけだが。
まあ死因は練炭によるどーたらこーたららしいが(これも警視庁側の発表)

767 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:12 ID:RRmm8m/R
普通にヤクザと警察の政治家の三角関係で
吉里のミスであんな慌ただしいフィナーレになったんだと思うけど

768 :名無しさん@4周年 :03/07/21 10:12 ID:l54e+l+q
どうやら公安が動いている模様
俺たちを必死で弾圧したいみたいだね〜

769 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:12 ID:xfh/w0XG
>>766
自殺する事自体が、不自然だって。

770 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:13 ID:eWC7iQro
大体あの体勢で自分でビニールをかぶせられるもんなのかよくわからんな。

771 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:13 ID:WM9oz8Co
ほんとこの国の闇の部分を見る思いだ。
辻元のケースも自民党なら秘書が自殺に見せかけて
殺されていたかも知れない。

772 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:13 ID:h15EfKKY
>>757
橋本龍太郎はムンムンと色気ではち切れそうな女が好みである。

773 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:13 ID:JkL2+vPJ
>>764
小6の種類による

774 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:13 ID:OH5VKPXI
>>762

>>7-9

775 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:14 ID:K2N+Py5u
まぁ、売春業者でヤクザが絡んでないことは無いわな

776 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:14 ID:2z2YGVbB

| わしだが、今日は小学生を頼む 礼はたっぷりするぞ!
         ∨
       ∧_∧ D
      (  V@ )D……/◎\

777 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:14 ID:lkr1mZlN
しっかり目張りもしてあったらしいな。警察の発表では。
そのテープの指紋も調べたのであろうか?

778 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:14 ID:+38HYTN6

・警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない(意図的)
・ロリコンクラブの存在
・赤坂
・不審な男女・女子高生・マンションの名義貸した奴は音沙汰無し

779 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:14 ID:65cowIRg

結論

アカヒ新聞読者はキチガイ!!

780 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:14 ID:kfxzdfRy
横浜(大洋だっけか?)の投手にもロリコンがいたよな

781 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:15 ID:eWC7iQro
>>774
サンクス。確かに不自然だよな。

この死に方一つでテレビで特集できるくらいのネタだ。

782 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:15 ID:0hpIL4g9
警察がヤクザと組んで吉里を殺した 隠蔽=警察 実行=ヤクザ
警察に命じたのは ○中

783 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:15 ID:LwfL5to+
ロリ=短小

784 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:16 ID:6PJSbKH7
皆さんが言うように容疑者が暗殺されたのなら
この事件で一番罪が重いのは誰だと思いますか?
●吉里容疑者
●売春疑惑の小学生達
●売春組織の幹部
●少女を買ってた大人達

785 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:16 ID:Unoy8upO
練炭でビニール溶けたら一酸化炭素中毒にならん

786 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:16 ID:pH0tJ3zY
>>737 >>757 >>772

じゃあ、亀井

787 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:16 ID:h15EfKKY
そもそも

・小学生を意味もなく手錠をかけて監禁したこと
・自殺したこと

この間に何の脈絡もない。これでは事件の性質など想像もつかない。

788 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:16 ID:k8GMHOL9
わかった。ロリコンクラブの経営者が韓国人なんだ!!

789 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:16 ID:/qgf4c21
>>764
悪いけど漏れは勃起しないよ。
君ってひょっとして変態なの?

790 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:16 ID:dc3o3nBV
>>784
まとめてあぼーんして日本をきれいに。

791 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:+38HYTN6
>>777
目張りしてたんならビニール被る必要あるか?
しかも警察が踏み込む一日前に死んでたんだろ?
吉里は何を予測して死んだんだ?

792 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:I3ajWyUB
絡新婦の理

793 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:OH5VKPXI
またまた遅起きどもが来た様なので定期カキコ。 

追加よろしく↓

794 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:Gfsd5fXm
公安は、俺たちなんか相手にしないよ。今時、インターネットなんて、小学生でも、する時代だからな。その反面、ローテク犯罪が増加してるのも事実。いまだに口込みが怖い世の中だよ。

795 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:ZhbFwxRh
>>785が今いいこと言った!

796 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:JOG3+cdy
>>765
意味不明
ローテクだから紙に書いてもおかしくねーだろ

797 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:TLpbGTh3
なんでいきなり辻元とか社民党が出て来てるの?
社民の工作員カエレ

798 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:9RnxyrrK
鴻池さんの発言からすると、少女4人は黒

799 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:VzQQGAPO
以前あった車の中での練炭自殺って温度は耐えられたの?

800 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:iD+CxBEZ
>>763
そんなわけねーだろ
ガキの写真ファイルを几帳面につくる吉里が顧客をファイルしねーわけねーよ

801 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:1TAZI1GP
ロリ=短小極細
そうか!ワカッタ!

802 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:17 ID:65cowIRg
あれ??

吉里って一発変換されないや

803 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:18 ID:pH0tJ3zY
>>789

無理しなくていいよ

804 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:18 ID:lkr1mZlN
>>791
あ、ビニールに目張りしてあったらしい。

805 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:18 ID:5DKMf90j
>>756
俺は昔からお姉たま&ボンデージファッションの組み合わせが大好きで、
そのことが少しコンプレックスだったりしたのだが、
2ちゃんの変態ロリどもに比べれば全然普通だと安心したものでつ。

806 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:18 ID:GPPYWPyX
謎の残る事件だね

807 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:18 ID:TLpbGTh3
>>801
14cmで火星包茎だけど炉利です

808 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:19 ID:BmcmmxwY
この時点でも、警察は特別捜査本部をおいていない。
本気で調べる気がないのか、圧力がかかっているのか…。

809 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:19 ID:eWC7iQro
自分がビニールの中に入ってどうやって目張りすんだ?

810 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:19 ID:h15EfKKY
>>805
その好みは、あまりに普通にすぎる。

811 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:eWC7iQro
内側からって事?>目張り

812 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:K2N+Py5u
>>808
少女が4人とも殺されてたら、してただろうけど

813 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:/VMQLMBn
あのさあ、俺今日初めてこの2ちゃんねるに来たんだけどさあ、どのスレッドにも
何かアボーンとか、2ゲッツとかageとか、掲示板に変な猫みたいな絵が出て来たりしてさー。
ワケの分からん言葉を使わないでくれよ。
これってペンネーム「名無しさん」っていう人だけでたくさん投稿してない?一人でそんなにたくさん投稿するのってかなり大変じゃない?

814 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:+38HYTN6
さて・・・・ヤフーかなんかで事件をまとめてHPする神キボン

815 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:57DxTQ5N
>>797
バカか?おまいがカエレ

816 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:OH5VKPXI
>>799
あれって睡眠薬との組み合わせじゃなかったっけ?

817 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:h15EfKKY
大体、どうして自殺にそんなに手間をかけるんだ。
34億も貯金を持っている奴が。それだけのカネがあれば、どこへでも高跳べる。

818 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:20 ID:EluJbiJE
親父の職業の線から行って
ケーサツ上層部関係も顧客にいたか、もしくは
金品などの見返りに見逃してもらっていたはず。
吉里の悲劇は
各方面の重要人物に関わりすぎたってことだろう。
政治家、警察、実業家。それに暴力団関係。
オールマイティの最強のスキャンダラスなカードを握ってしまったので
どこかが綻び始めれば、真っ先に葬られてしまうだろうね。
極めて特別な方法で。
実際そうされてしまった訳だが。

819 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:21 ID:HyvbpTLr
あのなぁ〜、
小学生少女4人を買って、もて遊んだロリコンオヤジが、一人も摘発されなかったら、
児童買春事件は、ずっっーーーと続くよ。
真犯人=ロリコンオヤジ が、摘発され世間の視線に曝され、地位も名誉も、
こんな少女の為に、無にする現実を、他のロリコン会員どもに、見せつけない限り、事件は続く。
警視庁が、
真相究明出来ないのは、誰かが圧力を掛けていることぐらい、簡単に想像出来るが、
マスコミも少女の人権を盾にして、ダンマリだ。
少女4人は、真実を知る“生き証人”となり、真犯人の口封じに、おびえながら生きて行く。

>40〜50人分の顧客名簿とみられる手書きメモなどが、
>自殺させられた吉里容疑者名義の公共料金の請求書などと一緒に捨てられていた。
この件もマスコミは、もうダンマリだ。
警察もマスコミもやる気ゼロだ、日本社会の闇はあくまで封印ですか?
警視庁さん、
少女を買った奴が、まだ現実社会に居てるんだよ、ソイツが一番の”悪”だろうが。
アンタ達が自殺と決めつけた“単独犯”男性に、この事件の全責任をかぶせて、一件落着かよ。
真の悪は、“ロリコン特別会員”だろうが。
ソイツ等を検挙するのが、警視庁の仕事だよ、それでやっと問題の解決になるんだよ。
単独犯で“自殺”?
こんなミエミエ解決で、今の一般人をゴマかせるとでも思ってる?
こーゆー事やってるから、いつまで経ってもコンナ事件が続くんだよ!
真犯人は、自殺男じゃない、彼は児童買春ほう助罪だ、少女を買ったヤツが真犯人だよ。
誰の為に警察があるのかね?

まさか、警察公安を牛耳ってる、世 の中が悪いとでも言うのか?
ナンという国なんだ、日本は。

820 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:21 ID:Unoy8upO
>>806
もうまとめかよ

821 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:21 ID:K2N+Py5u
>>813
へぇ〜

822 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:21 ID:65cowIRg
>815

真性が釣れたようでつ

823 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:21 ID:pH0tJ3zY
折れ昔炉利だったが、屁留守火曜ようになってから治った

824 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:21 ID:JOG3+cdy
>>799
適度の狭さゆえ、
高温になるよりガス充満の方が早いから可能なんじゃないか?

825 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:22 ID:Lh64LBIm
娼婦はいくらで取引されているのだろう?
拉致した小学生の相場が知りたい。
もしかしたら、目の前で一人殺して怯えさせる為の演出だったかも。

826 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:22 ID:eWC7iQro
自殺じゃないな、これは。

827 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:22 ID:TLpbGTh3
>>819
最初の5行くらいしか読んでないけど
児童買春がずっっーーーと続いたほうが嬉しい

828 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:22 ID:m9wOUppK
とっぱらいの商売だからな。名簿つける必要がないんだよ。プチエンジェルって組織は初めて聞いた。クレジットカードが使える組織があっても、名前がでるのがいやで現金とっぱらいが多いはずなんだよ。名簿は、おそらくつけてなかったんだろう。その必要もないしね。

829 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:22 ID:c/d1Msh2
| あぁ・・・わしだ。
  K刷とマスゴミは抑えたか。うむ、ご苦労!
         ∨
       ∧_∧ D
      (  V@ )D……/◎\

830 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:23 ID:K2N+Py5u
>>819
ロリコン犯罪は今に始まったことじゃない

今回は4人ものこのこついていったことが目立っただけ

831 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:23 ID:TLpbGTh3
>>825
処女と秘書所では10万くらい相場に差が出るんだろうな・・・

832 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:23 ID:lkr1mZlN
>>823
魔時出?

オレ嫁さんもらっても治らんかった。不治の病だ。

833 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:24 ID:+38HYTN6
結論 吉里は消された。吉里はでっかい売春組織の氷山の一角に過ぎない。

何故表ざたになったか。

・マスコミが取り上げてしまった→何も事件が展開しなければ世論が動く(小学生と言う事も相まって)
・少女が逃げ出した。(これはありえない)そもそも監禁されていた事が不審な点の一つ。

誰か続きキボン。

834 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:24 ID:/VMQLMBn
この掲示板ってよく見たらペンネーム「名無しさん」ていう人だけしか投稿してないじゃん。
ねえ名無しさん、一人で何やってるの?

835 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:25 ID:WHrikukb
潜入捜査、おとり捜査していたおやっさんはおらんのか!!
身元確認シビアにやってたんなら、ヤパーリ893がらみ?

836 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:25 ID:SVpVcWM4
なんでもかんでも名簿があると思ったら、大間違い。

837 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:25 ID:kfxzdfRy
4人の餓鬼の今後が楽しみだな。ま、せいぜい家族諸共苦しんでくれや。

838 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:25 ID:kU9Bv6Gz
JOYの事件でいろんな情報が流れたように、
この事件も同じような展開になってほしいねえ。

839 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:26 ID:h15EfKKY
名簿があったなら、むしろ吉里の安全を担保する材料になったのではないか。

840 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:26 ID:dc3o3nBV
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |  >>832には娘が授かりませんように…
    /  ./\.   \_______________
  /  ./(願)\.        o〇      ヾ.!;;;::iii|//"
/_____/ . (´ー`) \..   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄    (,,  ) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~ D ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸  .(  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从

841 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:26 ID:/VMQLMBn
1

842 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:27 ID:JOG3+cdy

本当の初心者のみなさん〜
>>834 に見えますのが、脳神経ショートした2ちゃんねらでございます〜

843 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:27 ID:fGZL0yOl
>>838
これ以上は無理でしょ、ヤクザは身を引くのも素早いからね。
生き残るには用心深さが必要だよ。

844 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:27 ID:9RnxyrrK
吉里は実は生きている

845 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:27 ID:eWC7iQro
>現場がなぜ国会に近い赤坂なのか。名簿に誰の名があったのか。ふざけるな。

そもそも勝谷氏のこの言葉から始まったスレだし。>>836

846 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:27 ID:BmcmmxwY
ニュースで周辺地図(建物名の入っている区画図)を取り上げるだけでも
かなりのスキャンダルなんだが。

847 :木木 美香:03/07/21 10:28 ID:vpuxxzbx
おちくこんだりもしたけど、わたしは元気です

848 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:28 ID:lkr1mZlN
>>839
会員制ロリコンクラブに顧客名簿が無い方が不自然だと思うが。

849 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:28 ID:h15EfKKY
|  どうですか?
|  釣れますか?                  ,
\                         ,/ ヽ
   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          ,/     ヽ
   ∧∧        .∧_∧   ,/        ヽ
  ( ゚Д゚)        (´∀`; ) ,/           ヽ
  (|  |)       (..>>834つ@             ヽ
 〜|  |     .__  | | |                 ヽ
   ∪∪   |――| (__)_)                 ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                ヽ
  /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
  ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜 〜

850 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:28 ID:Lh64LBIm
自殺したのは、本当に吉里弘太郎なのか?

替え玉を殺して本人は高飛びしたのかも。
警察が身内なら、この程度の処理は簡単。
今ごろ、替え玉のパスポートで海外に出ているかも。

851 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:28 ID:Jv0D/SVC
桶川の事件みたいに、限りなく怪しいがこのまま終わるんだろうなあ……

852 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:28 ID:TuatKJDn
>>825手取り五万だから、料金は倍くらい?
>>828顧客リストくらいつけるだろ。誰がどの客についたか把握するためにも。

853 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:29 ID:ZkGUM5jO
なんか
大物政治家、高級官僚(警察含)とかが
たくさん世話になってるんだろうなあ〜
それにしても12才とクスッセか・・・
で講演では健全な教育を訴えてると

854 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:29 ID:h15EfKKY
>>848
会員制だったのか口コミ紹介制だったのかわからんではないか。

855 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:29 ID:+38HYTN6
まあこれだけ警察が必死だってことは在日&大物政治家がかかわってるんだろう。

856 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:29 ID:Zce0qytL
一般の少女とプレイするなんて危険すぎるような。
顔も見られるわけだし。噂ぐらい立ちそうなもんだけど。

857 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:29 ID:i3kKAO+z
>>834
あんた古株だねw

858 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:30 ID:Gfsd5fXm
いまだに口コミのほうが怖い世の中。インターネットはその封じ込めの為のものだったのに。インターネットをやらない人は、まったくやらないからな。新たなる口コミ文化が花開いただけだよ。

859 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:30 ID:lkr1mZlN
>>852
多分料金はそんなもんだろう。
顧客は金持ち間違いナシだな。

860 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:30 ID:BmcmmxwY
フェラーリ2台も売れば、合法的に看取ってくれる小学生の5人や10人集められるよな。
鎖のついてないやつを。

861 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:30 ID:K2N+Py5u
吉里始末した時点で、リストも消されてるだろ

862 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:30 ID:/VMQLMBn
>>849
だまれバカ 
何だよその猫みたいなのは。
釣るって何を釣るんですか?
クズ

863 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:30 ID:c/d1Msh2
映画「JFK」のような結末になりそうな悪寒・・・・

864 :彼はマスコミや世論に押しつぶされて自殺するような人間じゃないよ:03/07/21 10:30 ID:RRmm8m/R

わかったよ。

逃げ出してきた小学生は勿論今回友達を誘いだした張本人でこれは全て脚本上の出来事。

鴻池大臣は実は何か握っていて小学生が被害者か加害者かわからないと発言

黒幕はこの小学生以外考えられない

みなさん、鴻池大臣の近い将来の動向に注目しなさい

きっとマンションの一室で首を吊って ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

865 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:30 ID:Jv0D/SVC
>>852
10万くらいだとちょっと高めのお風呂と変わらないような……

866 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:31 ID:9RnxyrrK
世の親御さんたちはこういう裏組織が暗躍してるのは許すのかね。
鴻池さんのごく当たり前の発言にカリカリしてるけど、
たたくべきなのは動こうとしない警察と、真実を伝えないマスコミなのではないか?

867 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:31 ID:dc3o3nBV
まとめ

この国はもうだめぼ

868 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:32 ID:IuYvWhgC
やはりマスコミとつながりがあったのか!
なんか変な事件とはみんな思ってたんだろうけど・・・

869 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:32 ID:MYLMy5kz
山拓氏がベッドの上で漏らしたという人物評。

「小泉(純一郎首相)はぽっちゃりタイプが好き。森(喜朗前首相)は女なら誰でも好きなんだよ」
「森は俺以上にケモノだな。小泉は奇人。おかしなやつ。首相はやらせられない。
加藤はまじめすぎる。女のひとりもいやしない。
あいつ(=野中広務・元自民党幹事長)は好かん。人間じゃない」
                                ^^^^^^^^^^^
気になる。

870 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:32 ID:h15EfKKY
なーるほど、そうしてみると、鴻池大臣の発言にも含蓄があるわけか

871 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:32 ID:Ny/uYQ2b
プチエンジェルのような組織は他にもあるんだろ?

872 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:32 ID:0NB8BrjP
ひでーよな。
ニュースじゃ女の子が監禁されてたとしか報道されないもんな。

そして今日もまた、マスコミの報道を2chで補完する日々。

873 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:32 ID:+38HYTN6
>>866
確かにそうだが圧力をかけてる奴らがいるのも事実。

874 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:33 ID:TLpbGTh3
>>865
入会金や会費が高いんじゃない?
どうやったら会員になれるのかな・・・漏れも入りたいな・・・

875 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:33 ID:K2N+Py5u
まぁ、マスコミが動けない時はまずB問題か、創価だな

876 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:34 ID:/VMQLMBn
みなさーん、>>842に見えますのが、もう人間の価値がなくてどうしようもないバカであります。
ププッ

877 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:34 ID:V0FSYDdq
結局は売春はなくならないと…

878 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:34 ID:RRmm8m/R
リスト
・逝け堕対策

879 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:34 ID:9RnxyrrK
少女の名前とか出したら、マスコミも2chに食いつくだろ?
なんかこの件でマスコミが食いつくような悪さってないもんかな?

880 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:34 ID:Lh64LBIm
売春婦からの一回の水揚げ(純利益)が5万程度とする。
年間200回の売上で1000万程度から経費を引く。
2年使って、使い物にならなくなったら内臓にして売る。
トータルで2000万強の利益なら買値は半分の1000万円程度か。
拉致した小学生なら希少価値があるので、倍は行くかもしてない。

881 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:35 ID:/VMQLMBn
21

882 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:35 ID:uyjC+uLG
>>828
カードなんて飲食代って事に出来るし、お前がプチエンジェルを知らなかっただけだろ(ワラ

883 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:35 ID:JOG3+cdy
>>875
創価がやるなら組織内部に囲えるだろうから、これは違うと思う

884 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:35 ID:7Yr7fvLQ
>>874
業者が摘発されたときのリスクはシャレにならんもんがあるぞ 
仮に安くてもやめとけ

885 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:35 ID:l+bqRi2I
>875
国の外も忘れずに

886 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:35 ID:h15EfKKY
ただね、プチ・エンジェルのチラシと和田が配っていたサークルチラシと、
両者が漢字の量以外は語調、論調も含めて実に良く似ていることは、
日本の将来を悲観するに十分であると思うのであった。

887 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:35 ID:iD+CxBEZ
この事件、吉里を殺そうと追っていた側の最大の誤算は
4人が行方不明になったことが大々的に報道されてしまったことだ
もし吉里がこの件で生きたまま警察につかまれば大変な事態になる
吉里を利用していた奴らは異常なまでに焦ったんだ。
吉里をガキの前で殺すわけにはいかないし
ガキもまとめて殺すのはやくざとて忍びない。
おれがやくざならこうするだろう。
吉里を呼び出して、まずいことになったからガキばらばら各部屋に目かくして
監禁することを支持する。
そして再度吉里を呼び出して殺害。
部屋に運びこんで自殺とみせかける細工をする。
とりあえず吉里が撮影したビデオ類も蒔いておく。

888 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:36 ID:tBxJZCct

4人の監禁の仕方は、今から客を取る事が前提の監禁方法だ。
吉里1人が楽しむ為なら、少女4人を同じ部屋にしたって問題ない。

1人1人を寝室に訳、どうでも良い奴を脱衣所に押し込めたからには、
その寝室で、客を取らせる事を目的としていた事は明白。

今から自殺しようという奴が、そんな事する理由は無い罠。

また、客をとって一儲けしようという奴が、自殺する理由もない。

889 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:36 ID:/VMQLMBn
1

890 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:36 ID:IuYvWhgC
マスコミでは事件の真相がわからず、2ちゃんねるを見ないと事件の本質
を知ることが出来ないなんて日本のマスコミはもはや死んでるね。

891 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:36 ID:k8GMHOL9
圧力系の話が多いがそんな事出来るヤシは限られてないか。自民党の古株。
警察防衛族。あるいは客は外交筋か。

892 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:36 ID:JkL2+vPJ
>>869
そうとうヤバイことやってるて意味かな

893 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:37 ID:BmcmmxwY
>>866
そうそう。表現を封じ込めることに必死で、現実は二の次。
結果として、表に現れない被害者が増えつづける、と。

有害な表現さえ駆逐できれば、現実で少女売春がどれだけされても構わない、
というわけだ。

894 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:37 ID:kYZ/VYE/
http://cgi.2chan.net/o/src/1058548879669.jpg

これの続きを誰かもってないでつか?

895 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:38 ID:CJII01wP
>>891
ん?予想がついたの?イニシャルでいいからおせーて。

896 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:38 ID:SVpVcWM4
女の子の名簿ならあるんじゃない?やはり、報道の規制がかかってるんだよ。

897 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:38 ID://+DEq50
関西のテレビで桂南光の番組で格好の話題なのに、いつも色々なニュース
取り上げてるのに一切取り上げてない・・・・

ざこば、きんし、ボタン、シロー・・・・これだけ居れば色々展開すると
おもったけどな・・・・

898 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:38 ID:+38HYTN6
この少女達は稲城に住んでるんだよな?

近いんだけど。いろいろ聞いてみるか?

まあ口止めされてるんだろうがな。

899 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:39 ID:9RnxyrrK
もはやこの件についての報道はないだろうな

900 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:39 ID:7j6N0GxK
通常はガキとの合意の上で売春していたのが、今回はガキ共が騒ぎ出したので、仕方なく監禁。
ガキの処遇に困った末、吉里あぼーんが最善の策と決定。押収された名簿は末端のどうでもいい
顧客のみ。

901 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:39 ID:7Yr7fvLQ
>>892
山崎に「人間じゃない」と言わしめるほどの変態プレイマニアともとれるな

902 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:39 ID:CQcNIjVK
吉里が自殺したとしてだ。あのまま誰も逃げ出せなかったら、
あの部屋で全員死んで発見されるようなマヌケな結末を望むだろうか?

903 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:39 ID:A3xM3BVH
なるなる 政治家の幼女食いは考えられますね。 僕の勤務先のホテルでは
処女食いといって、県会議員がよくホテルをつかって売春してました
シーツの上が血の海って ほんとですよ。

904 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:40 ID:eWC7iQro
>>903
通報しろよ。。。。

905 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:40 ID:Lh64LBIm
娼婦取引の全国市場は山口組。
でも、東京ローカルなら小さいヤクザでもできる。
殺し方の素早さ、根回しの的確さ。
全国組織の山口組による犯罪の可能性が、とても高い。

906 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:40 ID:Hkse7mnk
>>865
>>852です
「ロリが好きだから」か、「風俗のサービスを堪能したいか」…ですよね。
小学生に10万は惜しくないかと

907 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:40 ID:kuwY2uHW
>>903
県会議員・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

908 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:40 ID:7m3nZsog
>>903
ウホッ 男同士ならともかく、そんな

909 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:40 ID:J8Q+I3Ut
もしこれが本当なら、4人の女の子達も危ないな。
口封じされかねないぞ。

910 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:41 ID:lkr1mZlN
>>903
事実なら消されちゃいますよ。あなた。

911 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:41 ID:lD9qNk72
結局事件の真相は闇から闇で、何故か児童ポルノ法の強化の口実のためだけにつかわれる予感

912 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:41 ID:9RnxyrrK
>>908
切れ痔になるな

913 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:41 ID:Ny/uYQ2b
日本の闇の部分だな。

914 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:42 ID:AbJjeeja
         ∨
       ∧_∧ D

正しく政治家絡みだな。
総会屋が風俗仕切っているのは昔から周知だし、
吉里の死因が不自然。
4人の少女の目の前で自殺したの?
この4人の少女が何を目撃したかによって、
数年後、妙な氏に繋がらなければいいが…
これからこの4人の女の子は必死するなり
親が相当守らないと後々大変な事になりそう。

915 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:42 ID:wT62qgJX
>>903
はネタだろ。

大体清掃は別会社です。

916 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:42 ID:k8GMHOL9
YHとかYGとか。まぁ条件に照らせば、というだけの事だが。根拠はない。

917 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:42 ID:Lh64LBIm
自殺したのは替え玉で吉里は生きている。

918 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:42 ID:IuYvWhgC
>>888
なるほど、少女が一人ずつベットに監禁されていたのは
やはりみんなが予想していたとおりのことを、行うためだった
わけか・・

日本もかなりヤバイ国になってきたなあ。マスコミのヘタレぶりも
原因だな。渋谷のかわいい少女達にはお小遣い上げたくなるよなあ、
などとキャスターが発言するくらいのマスコミだし・・

919 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:42 ID:EluJbiJE
>>833 だから
吉里を「表」で処理して
臭いを元から絶ちたかった訳だよ。
吉里の重要顧客の誰か、もしくは複数がね。
世間が注目するのは計算済み。
注目する「表舞台」で
・吉里は幼女を4人監禁するような元からの超変態であると思わせる。
 (本当はロリコンでもあったかもしれないが、商売上4人調達をした可能性も十分にある)
・吉里=犯人自殺で、これ以上追求しようがないようにしておく。
・少女達は極端な暴力(腕切断などの激しい外傷など)を受けていないため
 軽い性的被害があったとしても、そもそも保護者である親が犯人が死亡しているにも
 関わらずそれを言い出すことは殆どない。
・夏休み前の子供達を持つ世間の親達に、「性風俗の乱れは恐いのだ」と説教させるための
 因果話に昇華させることができ、事件の本質と不自然さから注意をそらすことができる。
以上のような目的のためには、少女の人数も監禁日数も吉里の死に方も、また少女が極端な陵辱を
されてないことも、全てよくコントロールされたシナリオの下、丁度良いように必要な条件が
整えられただと思われる。

920 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:42 ID:OqhuLCNM
>>915
ホテルと言ってもピンからキリまであるし

921 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:43 ID:Jv0D/SVC
>>901
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

922 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:43 ID:0hpIL4g9
イタリアで強姦された女子大生のように ケツを並べて遣られたのでは

923 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:43 ID:DwXorop2
普通アシスタント役の男女を早々と無関係とリリースするか?
それも子細は伏せたまま。マスコミにインタビューされるとまずいことがあるとしか思えない。
この二人の取材希望。

924 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:43 ID:+38HYTN6
これだけ国民が疑ってるからな・・・・大変だろうな向こうさんも。

925 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:44 ID:G+UGc06G
やーい!闇組織の野郎ども1
少しでも反省してるならwinnyに動画流せっつーの

926 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:44 ID:EluJbiJE
>>919 最期の行
整えられただと思われる。→整えられたのだと思われる。

927 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:44 ID:JkL2+vPJ
>>918
誰?そのキャスター

928 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:44 ID:IuYvWhgC
>>903
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

929 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:44 ID:7W3OJNiM
ゲンダイの意図:これは警察の極秘情報をつかんだ朝日記者への弾圧だ!

2chでの解釈:朝日は社員粛清のために警察まで抱き込んでるのかよ‥

930 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:44 ID:+38HYTN6
>>925
多分無理だろ。
っていうか証拠品になるだろ。

931 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:44 ID:K2N+Py5u
>>927
づら

932 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:45 ID:O+GyIZP2
立ち上がれ!2ちゃんねらー!
2ちゃんねるを潰そうとする朝鮮人を駆逐せよ!!

【朝鮮人が2chを利用して、大学に入学しようとしてます!】
大学受験板の中で、特に評判の悪い大検スレッド。
ここは、Part1から朝鮮人専用に作られたスレッドです。
朝鮮人が日本人のふりをして、大学に受かろうと協力し合ってるスレッドです。
こいつらを駆逐してください

■◇大検→大学受験のやつ集まれPART28◇■
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1057941071/   

933 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:45 ID:BG+T851d
吉里吉里人

934 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:46 ID:IuYvWhgC
>>927
2ちゃねらと死闘を繰り広げてるあの方 フジの

935 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:46 ID:JOG3+cdy
>>931
ありゃキャスターじゃねぇよ・・・・ でも言うだろうな

936 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:46 ID:SVpVcWM4
やっぱり名簿が存在するんだな。じゃあ、名簿の流出はないだろうな。2ちゃんも終わりということだな。

937 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:47 ID://+DEq50
被害者の親へのインタビューとかないしな、シュンちゃんの時は
色々あったのにな

938 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:47 ID:9RnxyrrK
オレはこういう事件や被害者をなくしたいと本気で考えている

939 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:47 ID:eWC7iQro
しかしそれほどの財力のある人間がこんな迂闊な方法でようじょを買ったりするものかな?とも思う。

940 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:48 ID:tBxJZCct
>>938
しかし何もしてやれないと・・・

941 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:48 ID://+DEq50
>>939
俺が思うのは吉里はランクアップを狙って4人を献上しようとしたと見てる。

942 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:49 ID:JOG3+cdy
>>939
供給量が追いつかないんじゃないだろうか

943 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:49 ID:c/d1Msh2

吉里弘太郎=オズワルド

944 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:49 ID:K2N+Py5u
被害者ってだれ?

945 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:49 ID:Lh64LBIm
毎晩、ロリコン相手に売春させられて、
ストレスで不細工になったり病気になったら内臓にして売られる。
子供の性奴隷は10年後の生存率が1割も無い。

946 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:49 ID:Zce0qytL
俺だったら、拉致なんてしないね。売春婦か家出少女にバンバン産ませて隔離、技を仕込んで0歳から客をとらせる。
そして、成長したら産ませてエンドレス。そのほうが安全だと思う。

947 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:50 ID:9RnxyrrK
吉里さん

948 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:50 ID:tBxJZCct

疑問点

吉里は親から多額の遺産を受け継いだ。
なのに売春業に手を染めてそれ以上に金を稼がねばならない理由は何か?

吉里は、4人を別々に監禁した。
つまり1人1人に寝室で客を取らせる準備をしていた。
それが突然自殺する理由は何か?

ポイントはこの辺かな?

949 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:50 ID:BmcmmxwY
>>939
最初はそれ専用の子供使ってても、それに飽きて、
素人がいいとかいいだしたんじゃないか。

950 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:50 ID:Ny/uYQ2b
少女売春は横行しているということだな。

951 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:50 ID:sFpPQCYl
>>919

ま た 北 と 在 日 の 犯 行 か !

952 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:51 ID:OzBGRf9T
最初行方不明って聞いたとき、あれこれ想像したけど
こんなアングラな話だとはねえ

事実は小説より奇なりだわ

953 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:51 ID:eWC7iQro
>>949
そうだな、リスクを負うのも変態行為を盛り上げる要素の一つか。

954 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:51 ID:Bk2gu9Z1
基地外の境地
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1058751372/l50
キモスレチャンプ

955 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:52 ID:IuYvWhgC
ミステリ小説家がこのネタで書くだろうなあ・・・・
この事件、日本の闇だ。

しかし、事実は小説より奇なり

956 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:53 ID:BYlJEEIe
フリーメイソン・…

957 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:53 ID:Lh64LBIm
>>951
山口組の反抗だとしたら、北と在日の犯罪ということになる。
特に、山口組は北のエージェントを務め、拉致監禁のノウハウは以上に高い。

958 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:53 ID:9RnxyrrK
赤坂ときたら

959 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:53 ID:sFpPQCYl
>>918

チョソが経営する『プチ・●●●゙ェ●』にケツの毛まで握られてる香具師が多いって事だな>性痔家・マスゴミ

960 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:53 ID:gk4sJm4t
北の上には誰がいると思う?
北とか日本とか、国なんてアリバイなんだよ。

961 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:54 ID:wxkvOcDw
昔の中国のお話のようだ。

962 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:54 ID:9RnxyrrK
>>960
中国

963 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:54 ID:iD+CxBEZ
女児を監禁する2日前の11日、
知人男性に指示し、
男性名義で1カ月のマンション賃貸契約をしていた。

964 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:54 ID:AbJjeeja

政治家って誰だと思う? 議員の大半だったら笑える。

965 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:55 ID:q+DZ5u3G
チョソはロリを使って政治家やマスコミを操っていたのか

966 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:55 ID:G+UGc06G
>>964
まあ男の大半はロリだから有り得る

967 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:55 ID:eWC7iQro
共犯がゼロってのは

あ り え な い 

968 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:56 ID:syCkvJKU
父親の面子を一番潰す職業を選んだということだな。
父親に対するかなりの憎悪を感じていたのかも。
それとも、父親を死に追いやった警察への憎悪か?

969 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:56 ID:JkL2+vPJ
>>957
ロリに手をだしたら、田岡組長が泣いてるな

970 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:56 ID://+DEq50
其れにしても金曜の事件なのに、月曜のとりあげようの無さときたら。。。。
明日辺りは全く報道されないんじゃないか・・・解明する気無し?

971 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:56 ID:Lh64LBIm
プチ・エンジェルの最終的な経営者が山口組として、どのような形での経営参加だろう?
かなりの金額を投入してきたと思われ。
捜査情報のリークや報道規制は、地元の弱小ヤクザには出来ない。

972 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:57 ID:LG0/pWGP
>>966
そんな炉利な政治屋どもが児童ポルノ禁止とか言っているわけだから

973 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:57 ID:BmcmmxwY
そういえば、少女時代の売春をネタに買春者が女を脅すというケースもあるそうだ。
女が婚約したり、結婚する間際になって、相手に知らせるぞといって。

援助交際って言葉が使われるようになった頃の連中は、
そろそろ適齢期じゃないのか。

974 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:57 ID:RUavnZQo
さすが、朝日新聞グループ関係者には、性犯罪者が多いな。

975 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:57 ID:81BJetEN
>>966
ロリは本気でそういうことを思ってるらしいが、
小中学生なんかいやだと思ってるやつも多いということを覚えておけ。

正直、自分でロリだといってるやつを見るとへどがでる。

976 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:57 ID:sFpPQCYl
>>965

今抹殺されそうな政治家は皆女性……

ショタは手配してなかったらしい……

977 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:57 ID:m4uEjVMv
真相は↓

978 :ハンサム弟@( ´`ω´)φ ☆:03/07/21 10:58 ID:rUADfNrY
     ||     
     ||ヘ⌒ヽフ
    /(  ´`ω´) そろそろ1000ですね。
   (   し─J
    し─J

979 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:58 ID:IuYvWhgC
>>970
取材したらあまりに深い闇だったのに、マスコミはいっせいに手を
引いたのだろう。日本に命をかけるジャーナリストなんていないから。

980 :名無しさん@4周年:03/07/21 10:59 ID:JaFS6niG
(≧∇≦)ぶぁっはっは

981 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:00 ID:sFpPQCYl
>>979

爆殺した香具師はいるがな……

982 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:00 ID:8sK0TNNv
もう、日本脱出するしかないね。
オーストラリアか、どっかにしようかな。
アジアはダメですね。臭いし。

983 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:00 ID:tBxJZCct
>>927

そもそも づら は10以上離れた奥さんいるくせに、この事件に偉そうな
コメントするなと・・・

984 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:01 ID:JOG3+cdy
>>981
命をかけた償いをできないヘタレ

985 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:01 ID:Lh64LBIm
毎日の大治朋子は別の政界売春を追っていて命が危なくなった。
新聞に転向したとたん、左翼のヨイショ記事を捏造しだしたのも哀れ。

986 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:01 ID:08PCxB1C
ロリをリクルートするにしても堅気の娘をしかも四人も誘拐しちゃヤバイでしょ
とてもプロの仕事とは思えん

987 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:01 ID://+DEq50
なんか取り上げそうな、ニュース以外の情報番組でも悉く
取り上げないな・・・・何故だ?

変態野郎の監禁、女の子は無事保護、犯人死亡で終わりって
マジデおもってるんかね。

988 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:01 ID:tBxJZCct
>>982
オージーの闇は日本以上に深いと思うが・・・

989 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:01 ID:+y8N2wL+
自殺するにしても、わざわざ4人のいる現場でするか?
絶対に別の場所でするだろ。

990 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:kfxzdfRy
1000取り合戦もなにか虚しい

991 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:Jv0D/SVC
>>988
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

992 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:JOG3+cdy
一応取っておくか。994

993 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:eWC7iQro
業界のトップや有名人だとうかうか風俗にも遊びにいけないから逆にこういう裏社会に頼るのかもな。

994 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:9RnxyrrK
>>986
親が何も知らんで捜索願を出したんだろ。
マスコミにも何か出したのかもしれん

995 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:OzBGRf9T
1000だったら、今日は女子便所に立てこもる
武器はうんこ

996 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:kfxzdfRy
さらば1000

997 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:dc3o3nBV
    ∧_∧    ∧_∧
    ( __ __)   ( __ __)     /⌒\
   (6 ・ 」・).  (6 ・ 」・)    (    )
    (  ∀)   (  ∀)    |   |
   /    \ /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )  ノ\つ  ( ・∀・)
    (_⌒ヽ  (_⌒ヽ     )   ノ  ( ・∀・)  1000ハ
     ヽ ヘ }   ヽ ヘ }   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ
      ノノ `J   ノノ `J     )ノ `J    )ノ `J

∧_∧     ∧_∧
     ( __ __)   ( __ __)    /⌒\
    (6 ・ 」・).   (6 ・ 」・)   (    )
     (  ∀)    (  ∀)    |   |
    /    \  /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )   ノ\つ ( ・∀・)
    / __ <   / __ <      )   ノつ ( ・∀・)  イタダイタ!!
  /  '´ ヽ ) /  '´ ヽ )   / __  /  / __  /
∠/    ノノ∠/    ノノ  ∠ '´ )ノ ∠ '´ )ノ

998 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:KfoImGJt
指名手配された時点で、闇の勢力は警察より先に吉里を探して殺す十分な理由があった訳だな。
吉里に警察でぺらぺらしゃべられたら困る人間がたくさんいたのだから。

999 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:tBxJZCct

げっと

1000 :名無しさん@4周年:03/07/21 11:02 ID:Lh64LBIm
山口組

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

252 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)